韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(91話〜93話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」91話〜93話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 88話〜90話

最高の恋人 91話

フンジャはガンホとアルムの結婚を阻止するため、ガンホの切り崩しにかかります。その方法は、ガンホに両親の死の真相を伝えて、アルムから気持ちを引き離すことです。アルムの父親の事故のせいで親が死んだと分かれば、ガンホはアルムを嫌いになるはずよ・・。フンジャはそう考えましたが、結局、彼女の計画は失敗に終わります。なぜなら、ガンホに話をする直前に、フンジャは予想外の事故に巻き込まれてしまったからです。

その結果、彼女は意識不明の重体に陥り、真実を話すどころではなくなってしまいます。一方、セランは二人の結婚を前にしてやりきれなくなり、やけ酒に溺れます。そしてひたすら飲んで酔って忘れようとしますが、逆に怒りが沸いてきてしまうのでした。どうにも気持ちがコントロールできなくなったセランは、ついに結婚式場に乗り込んでいきます。

そして恥も外聞もなく行動して、二人の結婚を阻止しようとするのでした。しかしもはや後の祭りで、アルムとガンホは無事に粛々と結婚式を終わらせます・・。こうした二人はついに一緒になりましたが、待っていたのは幸福ではなく試練でした。とりわけアルムにとっては、ク女史という難敵をクリアする必要がありました…。

最高の恋人 92話

アルムはガンホと結婚したことによって、大出世を果たしました。それまでの彼女は一介のデザイナーに過ぎませんでしたが・・このたびなんと、コ・フンジャ・イン・ドリームの責任者になったのです!とはいえ、彼女が結婚した目的は出世してえらくなることではありません。あくまでもアルムの最終目標は、フンジャとセランを追いつめることです。

そして肩書きを得た彼女は、さっそく二人をターゲットに行動を開始します。一方、フンジャはこれに対抗すべく、ガンホに交通事故の真相を話そうとします。ところがなかなかその機会を得ることができず、苛立ちを募らせるのでした。こうして殺伐とした雰囲気が漂い始めますが、一つだけ和む話題もありました。

それは、ボンギルがギュリにプロポーズをして、二人が結婚を決意したことです・・。一方、アルムはフンジャを追いつめるためのネタを調査していきます。彼女は資金の流れに目を付け、その線からフンジャの悪事の証拠を見つけようとしますが・・。フンジャも負けじとばかりに、ガンホに交通事故の話をする機会を伺い続けます。しかし相変わらずタイミングが整わず、ますます窮地に追い込まれていくのでした…。

スポンサーリンク

最高の恋人 93話

自分の全てを投入して執念の調査を行ったアルム・・。彼女はその執念が実って、ついに資金の流れの中で不正を見つけ出します。それはまだ噂の領域を出ませんが、どうやらコ代表が悪事に関与しているとのことです。この話はすぐにアルムによって拡散されていき、ついにペク会長の耳にも入ります。ペク会長は当然ごとく激怒して、フンジャとの間に結ばれていた契約を破棄させるのでした。

これでフンジャは窮地に立たされ、身動きができなくなってしまいます。というよりも急いで挽回に走らなければならなくなり、交通事故の真相どころではなくなります。しかし何も起死回生の方法が何も見つからなかったので、彼女はペク会長を泣き落としにかかります。お願いです・・どうかこの私にお慈悲を・・ラストチャンスを与えてやってください!と。

一方、交通事故の話しは自然にガンホの耳にも入り、彼は独自のルートで真相を調べはじめます。そしてその過程の中で、彼は一人の記者と出会うことになるのでした。その記者こそ実は、ガンホの両親が交通事故を取材していた記者だったのです。果たしてガンホは真実を知ることになるのか!?そしてアルムに対する気持ちはどうなるのか…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 94~96話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow