韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-88話〜90話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(88話〜90話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」88話〜90話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 85話〜87話

最高の恋人 88話

冗談じゃないわ・・これだけ高額なものを全部揃えられるわけがないじゃない!ク女史から結納品のリストを受け取ったボベは、思わずそう唸っていました。なぜなら、ク女史が要求した嫁入り道具は、どれもこれも高価なものばかりだったからです。しかも少し高いという程度ではなく、法外なほどの値段だったのです。そして一つだけではなくいつもリストアップされていて・・ボベにはもうお手上げです。

こうしてボベとアジョンは、ク女史の家との経済力の差を見せつけられてしまうのでした。結婚前からプライドをずたずたにされてしまい、テンションは下がる一方です。これでは、アルムを祝福するどころではなくなります。とはいえ時間は待ってはくれず、ボベは急いで結納品を用意しなければなりません。

一方、アルムはフンジャからお金を取ることを考え、彼女を刑事告訴しようとしていました。そしてその前に彼女のもとを訪れ、これからあなたに天罰が下されることになる!と脅しをかけます。フンジャは不敵な笑みを浮かべるアルムの顔を見て、またぞろ不安を募らせるのでした。一体何をしようというのか・・何を企んでいるのか・・と。しかしその一方で、アルムとアジョンも結婚実現のため必死になっていて、余裕はありませんでした…。

最高の恋人 89話

まさかそんな過去があったとは・・本当なのか・・信じられないな!ヨングァンはフンジャとセランの話を聞きながら、興奮する心を必死に押さえ込んでいました。なんと二人の話しによれば、ガンホの両親はアルムの父親が起こした事故によって死んだというのです。まだ何の証拠もありませんが、それが本当だとしたらすごいことだと、ヨングァンは口元を引き締めます。

一方、彼はこの話がアルムに伝わらないようにしなければいけないと考えます。なぜなら、アルムがこの話を聞けば心を痛めるのは明らかだったからです。彼女は今、ガンホと結婚して幸せになろうとしている・・せめてそれを実現するまでは・・と。ただ、ヨングァンにとっては心配なことがもう一つあります。

それは、アルムの父親の事故のことが、ガンホにも伝わってしまうことです。もしそうなったら、ガンホがアルムを愛さなくなってしまう恐れがあります。ヨングァンはそのことを予期して、自らガンホに会いに行きます。そしてガンホの顔を正面から見据えて、何があってもアルムと一緒に居続けてほしいとお願いするのでした。ガンホとしては願ってもないことでしたが、突然の意味深な言葉に少し動揺していました…。

スポンサーリンク

最高の恋人 90話

ヨングァンはアルムの父親の事故のことがガンホに知られないよう・・何度も祈っていました。しかしその祈りもむなしく、ガンホは事故の記事を目にすることになります。そして彼はそれに何かインスピレーションを感じて、ボンギルにあるお願いをするのでした。それは記事の内容を検証することと、記事を書いたライターを特定することです!ところが、ガンホはそれどころではない時期を迎えていました。

彼は正式にアルムと結婚することが決まり、今後は式に向けてスケジュールが目白押しなのです。まずはウエディング撮影が行われますが、その前日に一つの事件が起きてしまいます。それは、二人の結婚を悔しがるセランが、アルムの大事なウエディングドレスを切り刻んだことです。しかも彼女はそれを堂々と行い、どうかこの私の結婚祝いを受け取ってほしいと言い放ちました。

傍からみればただの腹いせでしたが、セランにとっては精一杯の意地を示したのです。私はガンホの愛を勝ち得ることができなかった・・でもあなたとガンホの結婚を私は認めない!と。こうして結婚前から物騒な事件が一つ起きてしまい、ガンホとアルムの前には暗雲が漂い始めます。二人はちゃんと結婚できるのだろうか・・もしくは本当に結婚してもいのいいのだろうか・・と…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 91~93話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-88話〜90話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow