韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-85話〜87話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(85話〜87話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」85話〜87話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 82話〜84話

最高の恋人 85話

アルムとガンホの結婚が現実のものとなる中、フンジャはある行動に出ます。それは、過去の事件の情報をガンホに伝え、それによって彼の心を揺さぶることです。そして彼女が伝えた情報の内容とは、アルムの父親のせいでガンホの両親が死んだというものです。この事実を目の当りにすれば、ガンホは必ずアルムとの結婚を躊躇するようになる・・。フンジェにはそうした狙いと確信がありました。

しかし、ガンホが記事を目にする前にヨングァンが気付き、フンジェの思惑は失敗に終わります。結局、アルムの父親の事故についてガンホが知ることはなかったのです。ウヒョクは積極的にアジョンにアプローチしていきますが、なかなか攻略できずに苛立ちます。それも無理のないことで、今のアジョンはアルムとボベのことで頭がいっぱいでした。

ウヒョクを想う気持ちはありますが、彼と恋人になって楽しむどころではないのです。その証拠にアジョンは、ウヒョクから恋をしたいと思うのはどういう時かと尋ねられて・・。見事に、少なくとも今はその時ではないと答えました。こうしてウヒョクにとっては、我慢と忍耐の日々が続くことになりました…。

最高の恋人 86話

結婚できそうでなかなかできないという、そんなもどかしい状態が続いていました。アルムもガンホも前に進みたい気持ちはあるのですが、周りの環境と条件がなかなか整わず・・。そうした中、ガンミがアルムに意表をついた提案をします。それは、私の願いを聞いてくれたらガンホと結婚させてあげる!というものです。どこにそんな権限があるのかとアルムは訝しがりますが、ガンミは妙に自身に満ちた表情をしています。

そこでアルムはガンミの願いごとを聞いてみるのですが・・。一方、ギュチャンはボベを思いつつ、息子のヨングァンのことも考えていました。過去にはアルムのことでぶつかり合ったこともありますが、やっぱり自分にとって大切な息子なのです。父親の自分よりも幸せになってほしい・・そう願わずにはいられません。

そうした中、ギュチャンは図らずもアルムの本音を知ることになります。それは彼女のヨングァンに対する気持ちでしたが、ギュチャンはそれを息子に伝えるべきかどうかで悩みます。一方、ク女史はアルムに対して再度テストを受けることを許可します。アルムはこの寛大な処置に胸を高鳴らせますが、ハードルは決して低くはありませんでした…。

スポンサーリンク

最高の恋人 87話

ク女史から与えられた難しい難題を見事にクリアして、アルムはテストに合格します!条件の厳しさを考えればそれは奇跡でしたが、彼女は渾身の力を出してやり遂げて見せました。家族もこの快挙に大喜びし、ボベとアジョンは肩を抱き合いました。そしてこれでようやく一つのハードルを越えたアルムですが、安心したのも束の間でした。すぐにガンミが近寄ってきて、アルムに新たな試練をもたらします。

それは、アルムとガンホの結婚を導く代わりに、ヨングァンと交際できるようにしてほしいというものです。実は少し前からガンミはヨングァンに惚れていて、どうしても付き合いたいと思うようになっていました。そこで彼女が頼ったのがアルムだったというわけですが、アルムは言葉を失ってしまいます。なぜなら、彼女の心の中には今もヨングァンの存在が残っていたからです。

ガンホとの結婚を決意したのはあくまでも復讐のためであり、本当に彼女が愛していたのはヨングァンでした。しかし、ガンミを前にして今さらそんなことは言えません・・。実はガンホと結婚するのは彼を利用したいだけで、彼のことは本当に愛してるわけじゃないの!なんてそんなこと、絶対に口が裂けても言えるわけがないのです…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 88~90話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-85話〜87話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow