韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-82話〜84話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(82話〜84話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」82話〜84話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 79話〜81話

最高の恋人 82話

マルスクの妨害によってキムチ作りに失敗したアルムでしたが・・。その不正があっさり暴露され、アルムはふたたびテストの挑戦できることになりました。しかし新たに与えられた課題はとてもハードルが高く、アルムは思い悩みます。たった2万ウォンの資金で200倍の収益を上げろですって?そんなの無理に決まってるじゃない!と。

しかし今のアルムの立場ではどうすることもできず、仕方なく彼女は条件を受け入れます。そして気持ちを切り替えて戦闘モードに入り、バザーで収益を上げる方法を考えるのでした。一方、アジョンの気持ちは完全にビョンギを離れ、ウヒョクに傾きつつありました。ウヒョクは大学時代の同級生ですが、久しぶりに会ったとき、アジョンは波長が合うことに気づいたのです。

それ以後、二人は頻繁に会うようになり、いつしかお互いに恋心を抱くようになりました。しかしそうであっても、二人の関係はなかなか進展しませんでした。なぜなら、彼女をリードすべきウヒョクがけじめをつけようとしなかったからです。彼は思いきってアジョンに告白すべきでしたが、臆病でそれができなかったのです・・。一方、アルムは自分が作る洋服の力を信じて、バザーに臨もうとしていました…。

最高の恋人 83話

アルムは厳しい条件の中でバザーの戦いを勝ち抜き、見事に元手の200倍の収益を上げてみせます。そしてク女史の審査基準をクリアして、ガンホとの結婚を認めさせるのでした。ク女史はまだ渋い表情を見せていましたが、これはさすがに認めないわけにはいきません。そして、見事に劣勢を跳ね返したアルムのことを、人知れず評価するようになります。

一方、アルムは早くも他のことに気をとられていました。実はテストの直後にガンミから相談を受け、ヨングァンと交際したいから協力してほしいと頼まれたのです。ヨングァンといえば、実はアルムが今でも思いを寄せている相手です。そのヨングァンにガンミが恋をして、交際を手助けしてほしいと言ってきた・・。

これにはさすがのアルムも困ってしまい、ガンホとの結婚どころではなくなってしまいます。一方、アルムとガンホの結婚が許可されたことで、フンジャとセランは憤慨していました。そして二人はク女史に詰め寄って、なぜ許したのかと非難を浴びせるのでした。しかしそんな二人にク女史はある話をして、簡単に返り討ちにしてみせます。その話しの内容はフンジャとセランを驚かせ、二人の心を動揺させるものだったのです…。

スポンサーリンク

最高の恋人 84話

ボベはアルムとガンホの結婚が決まって喜んでいましたが・・。ク女史から無理難題を与えられることになり、その表情は苦痛で歪んでいきます。何があったかというと、ク女史から高額な嫁入り道具を要求されたのです。いかにもお金持ちの夫人らしいやり口でしたが、ボベにとっては戦々恐々どころではありません。ただでさえ困窮しているというのに、この上、法外な嫁入り道具まで迫られたら・・と。

こうして弱り果てるボベですが、ク女史は決して容赦しませんでした。彼女はボベに対してさらに厳しい通告を行ったのです。それは・・こちらが求める嫁入り道具を用意できなかった場合は、二人の結婚を破棄させると。お金さえあったら何とでもなるのですが、ボベにはそのお金がないのです。こうした中、アルムとアジョンがある奇策を思いつき、ボベに勇気を与えるのでした。

その奇策とは、フンジャに対して訴えを起こし、彼女に損害賠償金を支払わせることです。彼女の悪事と証拠はしっかり抑えているのだから、これは上手くいくのではないか!?アルムは自信満々の表情を覗かせていましたが、実はいくつかの難関が待ち受けていました。果たして、アルムはフンジャから嫁入り道具のための金をふんだくることができるのか…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 85~87話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-82話〜84話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow