韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-79話〜81話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(79話〜81話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」79話〜81話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 76話〜78話

最高の恋人 79話

ドリームファッションでは不良品の問題が深刻になってきていました。ガンホはこの問題を重く見て、アルムと一緒に本格調査に乗り出します。そしてその結果、根本的原因がフンジャにあったことを突き止めます!このことを知った二人はすぐに証拠を集めて理事会に乗り込み、フンジャの悪事を訴えるのでした。

さらにガンホはペク会長の動きも抑えるため、抜かりなくマスコミに裏帳簿のコピーを配布します。こうして慎重に外堀を埋めていきながら、二人はペク会長とフンジャを追いつめていきました。そしてついに、ガンホはペク会長との直接対決に臨みます。彼は毅然とした態度を見せながら、裏帳簿が世間に伝わることの損害を伝えます。そうやってペク会長を抑圧しながら、次に彼は自分の要望を突きつけるのでした。

一つはアルムのショップとドリームファッションのコラボの継続・・。もう一つは、これはガンホの最大の願いである、アルムとの結婚を許可することです。この二つの条件を呑んでくれるなら、裏帳簿は隠滅してやってもいいとガンホは会長に迫ります。一方、アジョンに愛想を尽かしたはずのビョンギでしたが、ウヒョクの登場によって心を掻き乱されていました…。

最高の恋人 80話

ボベはアルムとガンホの結婚について、複雑な心境を抱いていました。本音ではヨングァンと一緒になってほしいのですが、しかしアルムの決意を否定することもできず・・。そうした中、ボベはアルムと共にク女史に呼び出されます。そして予想したとおり、ガンホとの結婚について諦めろと釘を刺されるのでした。ボベとしては内心、そうしてもらえればと思っていましたが、アルムはこれを拒否します。

彼女は復讐を成し遂げることが最優先課題であり、そのためにガンホとの結婚が絶対に必要だったのです。こうしたアルムの頑固な様子を見て、ク女史は別の角度から打開を試みることにしました。それは、ヨングァンの気持ちを奮い立たせることです。アルムと交際した経験があり、今でも彼女のことを想っているヨングァンを動かすことができれば・・。

ガンホとアルムの関係を引き裂くことができるかもしれない、とク女史は考えました。ところが、しばらく時間が経つ間に、ヨングァンの気持ちはすっかり変化していました。彼はアルムについて他人と同じだと言い、今は好きでも嫌いでもないと述べたのです。さらに気持ちを断ち切るかのようにク女史に対して怒って見せ・・。もう二度とアルムのことで呼び出すのはやめてほしいと言いました…。

スポンサーリンク

最高の恋人 81話

結婚するのは素晴らしいことだが、気持ちが本気でないなら行うべきじゃない。ギュチャンはそんな風に考えて、アルムとガンホのことを心配します。このまま無理やり一緒になっても、後で後悔するだけではないか・・と。さらに推測はたくましく育っていき、ギュチャンはアルムの思惑を考えるようになります。要するに彼女は、自分の目的のためにガンホを利用したいだけなんじゃないか?と。

そしてこの推測は、アルムにとってはまったくの図星でした。一方、ク女史は相変わらずガンホとアルムの結婚に反対していました。彼女はアルムの頑固な態度を知っていますが、それに気圧されることなく抵抗を続けます。その方法は、アルムの妻としての能力の低さを指摘することでした。ク女史はたまたまアルムがキムチ作りに失敗したのを見て・・。

それ見たことかと、アルムの適応力の悪さを徹底的に非難したのです。そしてこんなことではガンホの妻にはなれないと、不合格の烙印を押したのでした。一方、アルムがキムチ作りに失敗したのは、彼女のミスではなく、マルスクの陰謀があったからです。そして、どれだけダメ出しされても、アルムがガンホとの結婚を諦めることはありませんでした…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 82~84話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-79話〜81話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow