韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-76話〜78話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(76話〜78話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」76話〜78話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 73話〜75話

最高の恋人 76話

かつてこれほど幸せだったことがあるだろうか・・。ガンホは満面の笑みを顔にたたえながら、ドリームグループのパーティーに出席していました。パーティーに出るだけなら何でもありませんが、この日はアルムが自分に同行しているのです。しかも秘書としてではなく・・れっきとした自分の婚約者として!こうしてガンホは出席者一人一人に、アルムのことを自分の婚約者として紹介していきます。

一方、会場にはヨングァンも来ていましたが、彼は二人の様子を見て心を痛めます。特に彼が気になったのは、アルムのガンホに対する気持ちでした。傍から見ると幸せそうだが、本当に心からガンホのことを愛しているのか・・と。そのことに疑問を持ったヨングァンは、アルムに対して復縁を迫ります。君は本当に愛している男と一緒になるべきだ、その男とは俺のことだろう?

これに対してアルムはきっぱりと、自分は戻らないと答えます。ヨングァンはどうしてかと不思議がりますが、彼はアルムが復讐の鬼と化したことを知りませんでした。愛する人と幸せになることより、父親の仇を取ることを最優先事項と位置づけていることを・・。とはいえ、アルムとガンホの結婚も順風満帆とはいきませんでした。二人の間でどれだけ合意が出来ても、ペク会長とク女史の二人はどこまでも反対だったからです…。

最高の恋人 77話

アルムはガンホよりヨングァンのことを愛していましたが、その気持ちを曲げてガンホとの結婚を決意します。そうする理由は、フンジャへの復讐を成し遂げるためでした。そのためなら彼女は、ク女史からの罵声や嫌がらせにも耐えることができます。父の仇を討つまでは絶対に妥協はしない・・どんな痛みも堪えてみせる・・。

アルムは改めて自分の心を整理しながら、力強く誓いを立てるのでした。そんな彼女の決意と執念を陰ながらサポートしてくれるのは、ガンホです。彼はアルムのネットショップの事業に協力し、主に経済面でアルムを支えます。アルムはそのことに感謝しながら、心のどこかで申し訳なさを感じてもいました。

なぜなら、アルムは結果的にガンホのことを復讐のために利用していただけだったからです。彼女はそのことに胸を痛めながらも、ガンホの事務所で働きはじめます。一方、フンジャは慎重に様子を見ながら、アルムに反撃するチャンスを伺っていました。そして彼女はアルムの生活基盤を打ち崩そうと、ネットショップへの攻撃を企てます…。

スポンサーリンク

最高の恋人 78話

別に私が勧めたわけじゃないわ・・むしろ私は二人の結婚に反対なのに・・。ガンホとアルムの結婚のことでク女史から激しい抗議を受けたボベは、そんな気持ちでいました。実際のところ、彼女はアルムがガンホと結婚することを望んではいませんでした。なぜなら、ボベはアルムが本当に愛している男を知っていたからです。

その男はヨングァンですが、ボベはアルムとヨングァアンが一緒になるのが望ましいと思っていました。一方、ペク会長の指示によって、ネットショップとドリームファッションのコラボは消滅しそうになります。その原因はアルムのショップが損失を被ったからですが、これを裏で仕組んだのはフンジャです。フンジャはじっと反撃の機会を伺っていましたが、屋台骨のネットショップを潰すのが一番と考えたのです。

この結果、アルムは運営者として信頼をなくし、コラボの継続が難しくなってしまいます。しかしその一方で、彼女のフンジャに対する復讐心はさらに強まっていくのでした。なぜなら、今回の企てを行った犯人がフンジャであることを、ヨングァンがアルムに教えたからです!フンジャは自分の関与が露見しないようにすべきでしたが、肝心なところでミスを犯してしまいました…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 79~81話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-76話〜78話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow