韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-73話〜75話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(73話〜75話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」73話〜75話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 70話〜72話

最高の恋人 73話

アルムは自分の本当の気持ちをよく知っていました。それは、心の底から愛している男性が、ガンホではなくヨングァンだということです。彼女はその気持ちを確認したうえで、あえてガンホとの結婚を決意します。その理由は、何がなんでもフンジャに復讐するためです。彼女にとって一番優先させたかったのは、愛する人と一緒になることではなく、復讐だったのです!

一方、アルムは事件の真相について仲間と情報を共有することが必要だと思いました。そこで彼女は姉のアジョンに話して、父親の死が事故ではなく殺人だったことを知らせます。しかもそれに関与していたのがフンジャだったことも・・。その頃、ギュチャンは一人で寂しい暮らしを送っていました。ボベはとっくの昔に家を出て行き、戻ってくる気配もありません。

これからもずっと一人で生きていくのか・・そう思うとやりきれなさが募ります。そこで彼はボベと連絡をとり、戻ってきてほしいとお願いをします。ボベはギュチャンの気持ちを感じ取りましたが、心を鬼にして戻らないと答えます。そうしてる間にも、アルムのフンジャに対する復讐計画は着々と進展していきました。そして彼女はフンジャの悪事の証拠を押さえるべく、とあるギャラリーへと足を踏み入れます…。

最高の恋人 74話

ガンホはやや緊張しながらも、喜びに満たされながらアルムの家に入りました。今日はなんといってもアルムの家族に挨拶をする日・・絶対にとちるわけにはいきません。そしてガンホはしっかり呼吸を整えてから、アルムとの関係を家族に話します。さらに、彼女との結婚を考えていることを伝えるのでした。アルムの家族はガンホの堂々とした話しぶりと態度に感心しますが・・。一人ボベだけは、アルムのことを心配していました。

なぜなら、彼女はヨングァンとアルムが愛し合っていたことを知っていたからです。そして今でも二人の縁は切れていなんじゃないかと勘繰っています。アルムが本当に愛しているのがヨングァンだとしたら、後で絶対に後悔するわ・・。ボベはその心配を拭い去ることができません。一方、フンジャはアルムの復讐に怯える日々を送っていました。

いつ本格的な攻撃が始まるか・・不安で不安でたまりません。しかし、彼女もやられる一方ではありませんでした。アルムの姉のアジョンに目をつけ、上手く誘惑しながら彼女を取り込もうとしたのです!もちろん、フンジャはアジョンが自分の店に因縁をつけてきた女性であることを知っていました…。

スポンサーリンク

最高の恋人 75話

フンジャはアルムに反撃するのではなく、姉のアジョンに圧力をかけ始めました。彼女を上手く誘導して悪事を掴み、その悪事を掲示板に投降して告発したのです。こうしてアジョンは追いつめられていきますが、事情を知ったアルムがフンジャに憤慨します。そして直接本人の元へ乗り込んで、激しく詰め寄りながら抗議するのでした・・。一方、フンジャは後になって自分の作戦が迂闊だったことに気付くようになります。

というのも、この一件がアルムにばれたことによって、フンジャはアルムを本気にさせてしまったからです。これまでアルムはフンジャに対する復讐をじわりじわりと行っていましたが・・。アジョンの件が起こってからは、フンジャに対して本格的な攻撃を加えるようになります。まず、彼女は事件の真相を伝える手紙と動画の存在をフンジャに伝え、彼女の心を動揺させます。

この証拠を公に広められたらどうなるのかしら?きっとあなたの人生はそこで終わってしまうでしょうね。こういう仕方でアルムはフンジャを脅迫し、アジョンを告発する投稿を撤回しろと迫ります。これにはさすがのフンジャも反撃の手立てがなく、後退を余儀なくされます。一方、フンジャが関与した過去の事件の真相は、娘のセランに耳にも入ることに…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 76~78話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-73話〜75話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow