韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-52話〜54話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(52話〜54話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」52話〜54話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 49話〜51話

最高の恋人 52話

ガンミが、ペク会長の娘だという事実を知ったアジョン。
アジョンは、ビョンギの事務所に監視カメラを設置。

二人の関係を、常に監視するアジョン。
そんな中、ヨングァンはようやく意識を取り戻す。

一方、ガンホは、ペク会長と言い争いになる。
勝手にセランとの結婚の日取りを、急いで決めたからだった。
そして、ガンホから告白されたアルムは…。

最高の恋人 53話

マルスクが、ギュチャンの家に居座ることになり困惑する家族たち。
ヨングァンの看病をするというマルスク。

一方、アジョンの復讐は着々と進められていく。

アルムを諦められないガンホは、もう一度アタックする。
ヨングァンしか見えていないアルムは、きっぱり断るのだった。。

そんな中、ペク会長の裏帳簿を手に入れたガンホは…。

スポンサーリンク

最高の恋人 54話

フンジャは、過去の自分を振り返っていた。
自分がしたことを正当化しようとしていた。

そんな中、ガンホの養母がフンジャを訪ねる。
ガンホの結婚は認めないと言いに来たのだ。
そこでセランを見かけたガンホ養母は、妊娠に気づいてしまう。

一方、アルムはヨングァンに自分の本心を打ち明ける。
ようやく通じ合い抱き合う二人。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 55~57話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-52話〜54話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow