韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(40話〜42話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」40話〜42話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 37話〜39話

最高の恋人 40話

新ブランドの総責任者として、社員たちに紹介されたガンホ。
ヨングァンは驚きを隠せない。

そんなガンホに、アルムの事で忠告をするヨングァン。
ヨングァンは、アルムに求婚しようと指輪まで買い揃える。

一方、セランはガンホと一夜を共にするために必死だった。
そんな中、突然アルムを留学させようと言い出したギュチャンは…。

最高の恋人 41話

ガンホは、アルムしか見えていなかった。
そんなアルムが憎くて、許せないセラン。

一方、仕事の口実にセランとの結婚日程を引き延ばそうとするガンホ。
会長にもその事を報告する。

マルスクは、ギュチャンとの離婚に応じない姿勢を貫く。
そんな中、ガンミは、アジョンと接触するためわざと携帯を入れ替えるが…。

スポンサーリンク

最高の恋人 42話

アルムは、セランの策略で濡れ衣を着せられる。
ヨングァンの協力を借りて、真相を掴もうとする。

一方、ギュチャン母とボベは、家計を巡り口論となる。
悔しさから大泣きをするボベ。

そんな中、携帯を交換するため待ち合わせすることになったガンミとアジョン。
その待ち合わせ場所に、ビョンギを連れていくアジョンは…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 43~45話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow