韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-34話〜36話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(34話〜36話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」34話〜36話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 31話〜33話

最高の恋人 34話

ビョンギに不信感を抱いたアジョン。
アジョンが、自分の携帯を盗み見ている所を目撃し、不快なビョンギ。

一方、嫉妬に狂ったセランは、アルムが困るような行動を繰り返す。
そして、セランの策略で、ガンホの正体をしってしまったアルム。

ガンホにがっかりしたアルムは、会うのを辞めようとする。
そんな中、マルスクのせいで夫婦喧嘩が勃発してしまい…。

最高の恋人 35話

ギュチャンは、ボベに真実を言えずに苦しんでいた。
ヨングァンとアルムの関係を告げ口すると、マルスクからは脅される。

そのせいで、ボベにも誤解されてしまう。

そんな中、フンジャから、新プロジェクトを任されたアルムとヨングァン。
二人は、夜通し仕事に没頭する。

一方、ギュチャンの家にやってきたマルスクは、とんでもない事を言い出し…。

スポンサーリンク

最高の恋人 36話

マルスクは、ギュチャン家族の前で書類を見せる。
そこには、ギュチャンとマルスクが婚姻関係のままだった。

離婚が成立していないことが分かったギュチャンは、訴訟を起こす決意を固める。

そんな中、ビョンギとアジョンの夫婦関係が悪化。
ビョンギのつく嘘が多くなり、喧嘩も増え信頼関係を失っていく。

一方、嫉妬したセランは、アランを痛めつけようと企て…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 37~39話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-34話〜36話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow