韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(25話〜27話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」25話〜27話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 22話〜24話

最高の恋人 25話

アルムから、真実を聞いたヨングァンは、大きなショックをうける。
アルムは、復縁がないとキッパリ言う。

一方、ボベとギュチャンの結婚式が無事に行われる。
その後、新婚旅行を楽しむ二人。

そんな中、ガンホは、会社を手に入れようと画策する。
理事たちを取り込み、父についての調査を開始するが…。

最高の恋人 26話

ヨングァンは、置き手紙を残し家をでる。
どうしても現実を受け入れることができなかったのだ。

一方、新婚旅行から戻ったボベとギュチャンは、ボベの家へ行く。
二人の帰りを待っていたギュチャン母は激怒する。

その事を知り、アルムと共にボベとギュチャンは家に向かう。
新婚旅行から帰って来て早々、波乱の幕開けだった…。

スポンサーリンク

最高の恋人 27話

ギュチャンの家で送る新婚生活は大変だった。
ボベは、毎日のように姑いびりにあっていた。

そんな中、自宅にいるアルムと遭遇するヨングァン。
ヨングァンは、アルムの事を諦めると断言する。

一方、ガンホは、アルムから手作りのマフラーと手紙を渡される。
ガンホの様子を見たセランは、好きな人ができたと直感する。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 28~30話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow