韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-115話〜116話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(115話〜116話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」115話〜116話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 112話〜114話

最高の恋人 115話

せっかく家族に会えたと思ったのに、それが偽物だったなんて・・最悪だ。ポールはミラノに戻る用意をしながら、不遇のときを過ごしていました。一時はフンジャと結婚することを目指して幸せの絶頂にありましたが・・。今はその正反対の状況で、心はふさぎこんでいくばかりです。しかしそんなとき、ヨングァンのおかげで吉報がもたらされます。

なんとなんと・・ポールの家族が奇跡的に見つかったのです!しかも今度こそ偽物ではなく、正真正銘の本物のポールの家族が・・。それはまさにポールがミラノへ帰る日の出来事でしたが、天からのサプライズと呼ぶべきものでした。そして当事者を最も驚かせたのは、見つかったポールの家族がボベだったことです!実はボベは生き別れた兄のことを思っていましたが、その兄がポールだったのです!

こうして二人は兄妹として久しぶりに再会し、熱い抱擁を交わします。一方、ウヒョクはアジョンを諦めることができず、ビョンギに抗議しました。あんたは自分の気持ちばかり優先して、一人娘の幸せを踏みにじろうとしている・・と。ビョンギはこれを受けてセロムの気持ちを考えるようになり、ついに親権を手放すことを決意します…。

スポンサーリンク

最高の恋人 116話(最終回)

セランはフンジャの悪事を自分の悪事のように受け止め、心からアルムに謝罪しました。そしてこれからもずっと母親の代わりに謝罪を続けるつもりでいます・・。しかしそんな矢先、セランは事故に巻き込まれて意識不明に陥るのでした。まるでフンジャへの罰がセランに及んだかのように、不吉な予感を抱かせる出来事でした。

そして事故の知らせがフンジャのもとにも届き、ようやく彼女は暴走列車の旅を終えます。過去の事件に対して真摯に向き合うようになり、心から悔い改めるようになったのです。自分はなんてことをしたんだろう・・できるなら時間を巻き戻してまっとうな人生を歩みたい・・と。しかし無情にも、後悔先に立たずという現実が目の前にありました。

そしてフンジャに求められていたのは悔いることではなく、悪事を反省して謝罪することでした。彼女の心にはまだいくばくかのプライドが残っていましたが、やがてそれも消えてなくなります。そして素直な心を取り戻し、アルムの元へ行って謝罪を行います。こうしてようやくフンジャが自分の罪を自白して清算しましたが、彼女の悪事はまだ続きました。

アルムに心からの謝罪をした後、なんとフンジャは飛び降り自殺しようとしたのです!それはもちろん償いの気持ちからでしたが、結果的には自分だけ逃げるのと同じ行為でした。こうしてフンジャは最後の最後で、罪に罪を重ねてしまいます。一方、アルムたちは自害しようとするフンジャを止めるのに必死でした・・。

彼女たちの説得によりフンジャは死ぬのを思い留まり、生きて贖罪を行うことになりました。これでようやく過去から続く事件が解決しましたが、一人一人の心に後味の悪さが残ってしまったことは否めませんでした。

それでもアルムたちは希望を持ち直し、家族で励まし合いながら人生の再スタートを切ります。過去の時間はもう取り戻せないけど、未来に続く膨大な時間があるじゃないか!私達はそこに向かって走っていけばいい・・そして新しい幸福な人生をこれから作っていけばいい!と。

そんな意気込みを胸に、それぞれが自分の人生を歩み始めました。そしてボベの家族は新しい人生に向けたメモリアルとして、親子3人でリマインド結婚式を行います。私達が本当に幸せになるのはこれから・・そんな思いを込めながら・・。粛々と行われる結婚式の中、ボベ、アルム、アジョンの3人は、人生で最高の笑顔を浮かべていました…。

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-115話〜116話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow