韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-112話〜114話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(112話〜114話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」112話〜114話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 109話〜111話

最高の恋人 112話

ポールは自分を家族と会わせてくれたフンジャに感謝し、彼女に投資しようとしていました。しかしその寸前でヨングァンがフンジャの悪事を暴き、ポールはお金を出すことを思い留まります。さらに彼女の本性を知ることにもなり、結婚する意欲も消え失せていくのでした。一方、思惑が全て筒抜けになったフンジャは焦り、むなしい抵抗を行います。こんなところでリタイヤするわけにはいかない・・私は人気デザイナーなのよ!と。

しかしあがけばあがくほど、フンジャはますます墓穴を掘ってしまうのでした。こうしてポールは決断し、すでに確約していた投資契約を解除します。アジョンはウヒョクと一緒になろうとしますが、その前にビョンギが立ちはだかります。結婚するのはお前の自由だが、でもセロムの親権は絶対に渡さないからな・・。はっきりとこう伝えたビョンギに対して、アジョンは結婚を躊躇するようになります。

なぜなら、アジョンは誰と結婚するにしても、セロムを連れていきたいと思っていたからです。こうしてビョンギの意志の固さを知ったアジョンは、ウヒョクとの結婚を諦めます。一方、ドリームグループに関するきな臭い噂が広まっていました。それは近々、不渡りが出るかもしれないということでしたが、ガンホはこれを真剣に受け止めます。そしてク女史と一緒に、ペク会長が隠しているはずの裏金を探すのでした…。

最高の恋人 113話

この映像を見られたら・・私たち親子は一巻の終わりだわ・・。セランはそんな思いを抱きながら、フンジャが自分の罪を自白する映像を見ていました。そこで浮き彫りにされていたのは、アルムの父親を殺した犯人がフンジャだったということです。セランは絶対に隠蔽しなければいけないと考えますが、それは不可能でした。なぜなら、彼女が見ていた映像をマルスクも一緒に見ていたからです。

そしておしゃべりな彼女は、すぐに自分が見たことを言い広めていきました。結果、事件の真実はアルムにも伝わってしまいます!どうする・・これ以上は言い訳ができない・・逃げるか・・それとも謝罪するか!?このときセランがとった行動は、意外に素直なものでした。彼女は母親の罪を重く受け止めて、母親の代わりにアルムに謝罪したのです。

そしてそこには、フンジャに対する思いも入っていました。セランは母親に対して、ちゃんと罪を認めて自首してほしいと思ったのです。一方、ペク会長もガンホから追及を受け、ついに事件の真実を自白します。ガンホの両親の殺害を指示したのは事実だ・・しかしやったのはフンジャたちだと…。

スポンサーリンク

最高の恋人 114話

ペク会長は過去の事件について自分だけ逃れようとしていました。しかし、彼がテレビ番組に出演した際、全ての悪事が暴露されてしまいます。ペンダルの証言はもちろんのこと、悪事を示す映像までが公開されたのです。これではさすがのペク会長もいい開きをすることができず、困惑の色を浮かべるしかありません。どこかに抜け道がないか・・彼は素早く頭を巡らしますが・・どこにも逃れる場所はなく・・。

こうして万策尽きたペク会長は観念し、種々の容疑で逮捕されます。その中に殺人教唆と拉致監禁が含まれていたことは言うまでもありません。一方、フンジャは逮捕されず方々を逃げ回っていました。残念ながらセランの思いは届かず、彼女はお尋ね者になる道を選んだのです。私は人気デザイナーなのよ、その私がなんで逮捕されなければならないのよ!そんなプライドの高さが、最後まで彼女の心を拘束しつづけていました。

一方、フンジャには逃亡を可能にする目算がありました。それは何かというと、ペク会長がせっせと作り続けた裏金を拝借することです。その金額は膨大であり、本当に手に入れることができれば潤沢な逃走資金になることは間違いありません。しかし、そこまでして逃げ延びる価値があるかどうかは、まったくの不明でした…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 115~116話(最終回)

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-112話〜114話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow