韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-106話〜108話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(106話〜108話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」106話〜108話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 103話〜105話

最高の恋人 106話

姑息な手段ばかり使うフンジャに対して、アルムは正攻法で彼女と対決します。そしてルビーコレクションの投資にエントリーするのですが、結果は惨敗に終わってしまいます。逆にフンジャは投資を受けられることになり、窮地を脱して息を吹き返すのでした。アルムは再起を図るしかありませんが、ヨングァンは審査結果に疑義を抱きます。

本当に審査は正当に行われたのか?どこかで不正があったんじゃないのか?と。こうしてヨングァンは不正があったことを前提に、詳細な調査に乗り出すのでした・・。一方、ペク会長はガンホに対して敵意を剥き出しにしていました。その理由は、ガンホが事故の黒幕がペク会長であることを知ってしまったからです。一刻も早く彼を失墜させなければならない・・そうしなければ私の立場が危うくなる!

それがペク会長の今の心境ですが、彼は不安を取り去るためアルムを無理やり辞任させます。そうした上で、本格的にガンホ追放に乗り出したのです。一方、ガンホもやられてばかりで黙っているわけではありませんでした。彼は彼で慎重に時機を見ながら、ペク会長の悪事を公表しようとしていたのです!絶好のタイミングが訪れたら、そのときに一気に出ていくつもりでいます…。

最高の恋人 107話

ポールは家族と再会できて安心していましたが、心のどこかで違和感を抱いてもいました。もし再会した家族が全員人違いだったとしたら・・と。そうした中、マルスクは衝撃的な事実を耳にすることになります。それは、ポールが再会したのは本当の家族ではなかったということです。さらにそれを仕組んだのがフンジャだったことも・・!

一方、ボベはテレビを見ながら兄のことを思い出し、それ以来、ずっと兄のことを考えていました。そして気持ちを抑えられなくなり、兄との再会を望んでいることを家族に話します。このまま会わないままで死ぬなんて嫌!生きてるうちにどうしても会っておきたい!と。ビョンギはアジョンとの復縁を諦めていませんでしたが、よりにもよってアジョンから引導を渡されます。

アジョンは酒に酔った勢いで、自分の本音をビョンギに話してしまったのです。自分はウヒョクのことを心から慕っていると・・。一方、ガンホはペク会長の逆襲に遭い、なんと緊急逮捕されてしまいます。これに驚いたク女史はなんとかガンホを救い出そうとしますが、ペク会長がその前に立ちはだかります。そしてク女史に対して、ガンホを助けるための唯一の条件を突き付けるのでした…。

スポンサーリンク

最高の恋人 108話

一つ嘘をつけば、その嘘を守るためにさらに嘘をつくことになる・・。フンジャはそんなどうしようもない悪循環に陥っていました。彼女はポールを偽家族と会わせましたが、それだけではすまなくなります。一方、フンジャのことをとても気に入ったポールは、彼女の愛の告白をします!そして遊びではなく真剣に、結婚を前提に付き合ってほしいと・・。

ガンホはようやく処分が解かれて家に戻りますが、ペク会長から厳しい沙汰を言い渡されます。それは、二人の間に結ばれていた養子縁組を解消するということです。ガンホとしては願ってもないことでしたが、タイミング的には最悪でした。なぜなら、生活の基盤が整わないうちに家を出ていくことになるからです。それでもペク会長の許しを得ることはできず、ガンホはアルムを連れて家を出るのでした。

こうしてガンホとドリームの家族的な関係は絶たれますが、その代わりガンホは自由を得ます。そしてアルムも力強くガンホを励まし、気落ちした彼の心を支えます。さらに二人でよく話し合い、ふたたび立ち上がることを誓うのでした・・。一方、アジョンしかいないと心に決めたウヒョクが、ついに勇気を出してプロポーズします…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 109~111話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-106話〜108話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow