韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-100話〜102話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(100話〜102話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」100話〜102話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 97話〜99話

最高の恋人 100話

フンジャはアルムによって陥られ、無念のうちに逮捕されてしまいます。こうしてフンジャは自由を奪われますが、決して観念することはありませんでした。それどころかますますアルムに対する対抗心を燃やし、ペク会長と手を結ぼうとするのでした。一方、アルムが行った告発は至極まっとうなものでもありました。なぜなら、フンジャが私文書を偽造したことは事実だったからです。

これはれっきとした犯罪であり、彼女が留置場に入れられるのは当然だったのです。しかし、フンジャにはそんな正当性は通用しませんでした。彼女はとにかく自分がアルムに攻撃されたと感じ、その仕返しを行うことだけに思いを傾けます。一方、助けを求められたペク会長は、毅然とした態度でフンジャの要請を断ります。

何が助けてくださいだ!罪を犯したのは自分じゃないか!だったら大人しく償いをするんだ・・と。こうしてフンジャの過去の悪事が暴かれることになり、ボクナムはボベのことを気遣います。今までほんとに辛い思いをしたんだね・・でもこれからは家族みんなで乗り越えて行こう!と。ボベにとってボクナムの配慮がどれだけ嬉しかったか、推して知るべしというところです…。

最高の恋人 101話

アルムはかつてク女史に圧力を受けたこともありましたが・・。今は彼女に対するわだかまりは全くありません。それどころかアルムはエソンが目を覚ましたことを喜び、彼女のことを労わるのでした。まるで献身的な介護者のように、感謝と尊敬の念を込めて看病を行い続けます。そうした中、アルムは過去の事故にまつわる真実をセランから聞かされ、大きな衝撃を受けます。

しかも彼女は自分の親だけでなく、ガンホの両親の事故についても知ったのです。そしてその瞬間、アルムはガンホの自分に対する態度が変わった理由を悟るのでした。そっか・・だから彼はあんなに冷たくなったのね・・なるほど・・と。しかし事情は理解したものの、気持ち的にはまだ納得できません。

真実を知ったらなら自分に話してくれればよかったのに・・と、そう思ってしまうのです。そこでアルムは真実を話さなかった理由をガンホの問い詰めます。その後、二人はよく話し合い、誤解とわだかまりを整理したうえで仲直りをするのでした。ガンホもアルムもお互いの立場と心情を理解するようになり、過去ではなく未来へと進み始めます。しかし、二人の前に立ちはだかる試練はこれで終わりではありませんでした…。

スポンサーリンク

最高の恋人 102話

フンジャはペク会長に助けを求めて断られましたが・・。完全に見捨てられたわけでもありませんでした。ペク会長はほんのわずかな温情を与え、フンジャが釈放されるよう手を貸します。こうしてフンジャは釈放されて自由の身を勝ち取りますが、彼女の心に反省の色はありませんでした。それどころか、出てくるなりさっそくアルムに対する憎悪を燃やし、反撃と復讐に意欲を見せるのでした。

私のプライドを傷つけ見事に陥れてくれた彼女のことを・・私は絶対に許さない!と。一方、ガンホとアルムの関係は日増しに改善が進んでいました。二人は過去の事故のことで溝が出来ていたわけですが、その辺りの誤認識が無事に解消されたのです。ガンホはアルムに対する接し方を改め、以前のように温かく迎えるようになりました。

そしてもちろんアルムのほうも、よりいっそうガンホに対する思いを強めていったのです。そうした中、ガンホは事故についての新情報を入手します。それは・・彼の両親が死ぬ結果になった事故を起こしたのが、実はコ代表だったということです!ガンホはこの事実に驚きますが、流行る気持ちを抑えながら証拠集めに取り掛かります。一方、手術を終えて目を覚ましたエソンも、アルムに対する見方を変化させていました…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 103~105話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-100話〜102話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow