韓国ドラマ【嫉妬の化身】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマ【嫉妬の化身】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ 嫉妬の化身
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

韓国ドラマ「嫉妬の化身」のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「嫉妬の化身」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「嫉妬の化身」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 嫉妬の化身 あらすじ・概要

アナウンサー採用試験に落ちたナリは、お天気キャスターとして活躍していた。
お金のためと割り切っていたが、アナウンサーの夢は捨てきれないでいた。

そんなある日、入社時に一目惚れしたファシンと再会する。
赴任先から帰国したばかりのファシンに違和感を感じたナリは精密検査を勧めるがファシンは取り合わなかった。

一方、ファシンの友人でアパレル財閥御曹司のジョンウォンは、偶然出会ったナリに興味を抱き積極的にアプローチしてくる。

そんな時、ファシンはなんと乳がんと診断されたのだ。
ナリもまた良性の腫瘍の切除手術を受けることになったのだが、なんと2人は同じ病室に!!

ナリはもうファシンに関心がなかったのだが、ファシンは徐々にナリのことが気になり始めるのだ。

だが、ジョンウォンの気持ちを知ってファシンは2人の仲立ちをするはめに。

仲睦まじいジョンウォンとナリを見て次第に嫉妬の炎を燃やし始めるファシン。

そんな中、ナリはアナウンサー試験に挑戦することになるのだが・・・。

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 嫉妬の化身 見どころ

初回は「W-二つの世界-」と「むやみに切なく」の人気ドラマに押されて視聴率3位だった「嫉妬の化身」だが、9話目に同時間帯の視聴率1位に上り詰めた。

個性派コメディアンヌとして人気のコン・ヒョジンと、鍛え上げられた肉体美を惜しげも無くさらけ出して女性ファンを熱狂させたチョ・ジョンソク、「恋のスケッチ-応答せよ-1988」でブレイクしたコ・ギョンピョの三角関係がユーモアたっぷりに描かれた韓国ドラマです。

韓国ドラマ 嫉妬の化身 相関図

嫉妬の化身の相関図

韓国ドラマ 嫉妬の化身 予告動画

韓国ドラマ 嫉妬の化身 キャスト情報

◼︎ピョ・ナリ

キャスト:コン・ヒョジン
出演作:「乾パン先生とこんぺいとう」「ありがとうございます」「パスタ」「最高の愛」「サンドゥ、学校へ行こう!」「主君の太陽」「大丈夫、愛だ」「雪だるま」「勝手にしやがれ」「華麗なる時代」「プロデューサー」「美男<イケメン>ラーメン店」

◼︎イ・ファシン

キャスト:チョ・ジョンソク
出演作:「ああ、私の幽霊さま」「最高です!スンシンちゃん」「キング~Two Hearts」「WHAT’S UP(ワッツアップ)」

◼︎コ・ジョンウォン

キャスト:コ・ギョンピョ
出演作:「じゃがいも星」「プロポーズ大作戦」「のだめカンタービレ」「となりの美男<イケメン>」「神のクイズ シーズン4」「スタンバイ」「恋のスケッチ~応答せよ1988」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「ジャングル・フィッシュ2」「愛を信じます」

◼︎ケ・ソンスク

キャスト:イ・ミスク
出演作:「運命の誘惑」「愛・共感」「孤独」「偉大な遺産」「輝くロマンス」「「バラ色の恋人たち」「シンデレラのお姉さん」最高です!スンシンちゃん」「幻の王女チャミョンゴ」「私たち結婚できるかな?」「アイアンマン~君を抱きしめたい」「ラブレイン」「エデンの東」「千日の約束」「ミス・コリア」

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 嫉妬の化身以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【嫉妬の化身】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow