韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」
あらすじ(4話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

リメンバー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「リメンバー ~記憶の彼方へ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」4話〜6話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」の最高視聴率は23.7%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ・概要

最高視聴率23.7%を記録した衝撃と感動のヒューマン・ラブサスペンス

過剰記憶症候群のジヌが、殺人事件の犯人として濡れ衣を着せられた父親の名誉を回復させるため、巨大な悪に立ち向かいながら真実を暴く法廷ヒューマンドラマ。

全てを奪われたジヌの愛と真実をかけた壮絶な戦いが始まる。

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ 相関図・キャスト情報など

リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ 1~3話

リメンバー ~記憶の彼方へ 4話

ジヌとイナ。2人一緒に、ナム・ギュマンの別荘に入った。
すると、衣装が出てきて、死ぬまでジョンアが、ここに居合わせたことを知った。
そのことがわかると、早速、2人でドンホ事務所に向った。
そこでドンホがGETしたDVDを観たのだ。
ジョンア殺を殺したのは、ギュマン!とわかった。

別荘から帰ろうとしたジヌとイナ。
2人は、スボムと話したのだ。
そこでスボムは、【父が、ギュマン事件に詳しい!】と言い出した。
それを聞いたジヌとイナ。もう驚きを隠せないでいた。

でも、この件は警察ざたにならなかった。
なんと、裏で会長が根回しをしていたことが判明した。
ギュマンもいきさつを知ったのだ。

一方、ギュマンの実父イルホは、イルホグループの会長の座についていた。
そして、
ドンホとイルホ。2人は会った。

そこでイルホは、ギュマン事件のことは公にしないでくれ!と言い出した。
しかも、お金は好きなだけやれる!とも言うイルホだった。

ところが、そんなのは欲しくない!ギュマンを警察に行くように!と、釘を刺した。
だが、聞き耳もたてず、イルホはいなくなってしまったのだ。

リメンバー ~記憶の彼方へ 5話

イルホグループと検察は、タックルを組んだ。
しかも悪事をはたらかせ、証人たちをたぶらかした。
裁判では、証人たちが真実を話さない!
さらに、嘘を連呼するばかりだった。

こんなひどいやり方に、ドンホも参っていた!
とうとう、ジェヒョクは死刑が…。

お金と力!ジヌは、ドンホをボコボコにした。
人間不信にも陥ってしまったジヌ。
こうなったら~俺が、父さんを救わないと!と心に誓ったのだ。

時が過ぎて、4年!
念願の弁護士になって~複数の弁護をしていたジヌ。
そして、法廷に出て来たジヌを、久しぶりにみたイナだった。
そこでジヌの活躍ぶりに、驚いていた。

その頃、ジェヒョクが裁判で負けてしまった。
そして、ジュイルとドンホ。2人は、イルホグループの仲間入りをした。
イルホグループでは、かなり活躍中でった!

一方、ジヌは、事務所を立ち上げた。窓からは、イルホ生命のビルが視界に入ってきた。
そんな中、法定が嫌いなジェイク。仕事ではタックルを組んだのだ。

スポンサーリンク

リメンバー ~記憶の彼方へ 6話

イルホ生命では、セクハラが起きていた。イナが担当した。
副社長と折り合いが悪いギュマン。ジヌは、ギュマンが仕組んだとわかった。
副社長に、その件を話にいくが…。

そんな中、トンホは、ナム・ギュマンから依頼を受けた。
なんと副社長を、セクハラ犯にしろ!と言われ、
弁護することになったトンホ!

そして副社長も、弁護士と一緒に法廷に出向いた。
さらにジヌとイナの2人も、法廷で闘うことに!

時間がきて、いよいよ法廷当日。
ジヌがきたから、さすがにイナはビックリ!!
そんな2人の裁判を、トンホは見ていた。

なんと、ギュマンは下準備がうまくいかなかった。
そこで、まだ入社したばかりの検事が、ギュマンについた。
もう状況が危うかったギュマン!

一方、大学時代、ハンナは、セクハラのことでもめたのだった。
そして、当時の証人まで来たのだ。
さらに大学教授と恋に陥り、セクハラの件で訴えたハンナ!
それどころか、示談金で、この学教授との恋を終わりにしていた。
さすがに裁判中、ざわめきが止まらなかった。

【あらすじ続き】
リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ 7~9話

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow