韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」
あらすじ(1話〜3話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

リメンバー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「リメンバー ~記憶の彼方へ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」1話〜3話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ」の最高視聴率は23.7%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ・概要

最高視聴率23.7%を記録した衝撃と感動のヒューマン・ラブサスペンス

過剰記憶症候群のジヌが、殺人事件の犯人として濡れ衣を着せられた父親の名誉を回復させるため、巨大な悪に立ち向かいながら真実を暴く法廷ヒューマンドラマ。

全てを奪われたジヌの愛と真実をかけた壮絶な戦いが始まる。

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ 相関図・キャスト情報など

リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ・ネタバレ

リメンバー ~記憶の彼方へ 1話

女子大生を殺した!と疑われていたジェヒョ。
しかも、死刑を告げられていた。

そんな中、ジェヒョの再審が4年以来、おこなうことに!
あえてジェヒョの息子ジヌが、弁護士を担うことになったのだった。

だが、ジェヒョクの持病であるアルツハイマー。
4年の間に、思っていた以上に、悪化していた。
しかも、悲しいことに我が子ジヌのことも記憶になかったジェヒョク!

一方ジヌは、まさか父親のルツハイマーが悪化しているとは、感づいてなかった。
もう父親のことを思うと~いっぱいいっぱいのジヌ!
そしてジヌは、ジェヒョクがアルツハイマーをいいことに、警察は、ジェヒョクが犯人!と言い出したことに対しても、許せないうえ、怒りがピークに達していた。

リメンバー ~記憶の彼方へ 2話

ジヌは、この大学生の女の子が、殺された事件の時、まだ高校に通っていた。
肉親は父親しかいなかったジヌは、悲しみのドン底にいた。
だが、悲しんでばかりいられないジヌ!
悩んだ挙句、弁護士になって、お父さんの無罪をはらそう!と心に誓ったのだった。

そこで泣く泣く高校を中退したジヌ!
その日から~がむしゃらに勉強をして、弁護士を目指していた。

そして、頑張ったかいがあって~最年少22才で弁護士試験に合格した。
晴れて弁護士になったジヌ!

そんな中、気弱なジェヒョクは、再審をしたくない!とダダをこね始めた、
困惑したジヌだったが、【勝てる裁判だから、一緒に頑張ろう!】と言うジヌだった。

スポンサーリンク

リメンバー ~記憶の彼方へ 3話

弁護士に依頼しなければ、父さんを救うことができない!と実感したジヌだった。

そんな中、母親&兄さんの納骨堂に出向いたジヌ!
奇遇にも、弁護士であるパク・ドンホを見たのだった。
早速、駆け寄っていき、ドンホに父さんの件を話し、
そこで弁護のことも頼んだジヌ。
ところがドンホは、お金のことを切り出してきた。
弁護をOKするには、高い費用が必要だったのだ。

一方、ジヌは、やはり弁護は、何があってもドンホに任せたい!と考えていた。
そこでジヌは、ギャンブルで獲得した1億ウォン。
このお金で、ドンホに頼もう!と思案した。
だが、ジヌを気になって、イナもついてきた。

ドンホの事務所に到着すると、
変わらず、高い費用が必要!と言うドンホ。
ところがジヌは1億ウォンを出して、見せたのだった。
それでもOKしないドンホ。

そこでイナは、ドンホは悪い評判があるので止めろ!縁をキレ!とジヌに話した。
だが、ジヌは、イナを相手にしなかった。

【あらすじ続き】
リメンバー ~記憶の彼方へ あらすじ 4~6話

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ リメンバー ~記憶の彼方へ以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow