韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(97話〜99話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「名前のない女」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「名前のない女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「名前のない女」97話〜99話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・概要

妊娠中に殺人罪で懲役10年を言い渡され、獄中で女児を出産したヨリ。
その頃、WIDグループ会長の長女であるへジュは産院のVIPルームで双子を出産した。

病院に駆けつけた夫は、よりの勝つ手の恋人であるムヨルだった。

3年前・・・

高校生のヨリは一つ屋根の下で暮らす、ムヨルに淡い恋心を抱きながら幸せな毎日を送っていた。

一方、WIDグループ会長夫人のジウォンは白血病と診断された息子ヘソンを救うため、骨髄移植のドナー探しに奔走していた。
夫の運転手ジュホの娘であったヨリが適合者であると知ったジウォンはジュホに協力を依頼。

ところが、娘の体を危険に晒したくないジュホは娘の骨髄提供を頑なに拒否。

その後、ジウォンは交通事故にあったジュホを見捨ててしに追いやり、ヨリを養子に迎えてヘソンへ骨髄移植の手術を受けさせることに。

手術が成功して3年後・・・

再びヘソンの白血病が再発。
再びヨリの骨髄が必要となるが、ムヨルの子供を身ごもっていたヨリは葛藤の末にジウォンの元から逃げることに・・・・。

韓国ドラマ 名前のない女 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・ネタバレ

「名前のない女」94話〜96話のあらすじ

名前のない女 97話

突然ジウォンが自分の母親だと告げられるが、それはジュホの記憶障害なのではないかと反論する。
しかし、ジュホは私は真実を話しているんだと説得するが、ヨリは混乱して何かの間違いだ!

そうに決まっている!とジウォンにも間違いだと言ってくれと責め立てるが…。

一方、ヘジュとムヨルは自分たちの不正行為の証拠をドチから突き付けられ、対応に急いでいた。
そんな中、ヨリは突然警察への動向を求められる。

ジウォンはヨリを助けようとするが、自力で無実を証明しようとする。

ドヨンはヘジュがこれまで酷いことをしてきたことを責め立てるが、ヘジュは自分がどれだけ孤独であったのかその思いをぶつけてしまう。

混乱の渦中であったが、ヨリは気丈に振る舞い新商品のプロモーションを実施し、盛況な滑り出しを見せていた。

ジウォンはヘジュの元にやって来て、火事の現場にあったジッポを見せて、ヘジュが関与したことを追求する。ヘジュはジウォンが自分の味方になってくれないことを確信しすぐに手を打つが…。

名前のない女 98話

ジウォンはヘジュが火事の現場にいたことを裏付けするジッポーをヨリに渡す。

同じころヘジュはジウォンが差し替えたジッポーを本物だと思い一安心していたところであった。
しかし、ムヨルはそれが偽物であることに気付き…。

そんな中、ギドンは真作商品の不正に加担した男の家に踏み込むが…。

一方、ヘジュは絶体絶命になり父ドヨンに泣いて助けを求めていた。
ドヨンはヘジュから語られることが信じがたく愕然とするのだった。

そこにやって来たムヨル。
ドヨンはムヨルがヘジュに加担したと激怒する。

ジウォンはボミの為に贈り物をするが、それを知ったヨリは今になって母親面するのは止めてくれと言い返す。

ヘジュは不正に加担した男になぜ裏切ったと口論になり、その末に男を突き飛ばしてしまう…。
同じころ警察は火事の件で動き出していた。

ジウォンは必死の思いでこれ以上ヘジュに間違いを犯してほしくないと説得するが、ヘジュは車で逃げ出してしまう。

その時、ボミが近くに現れて…。

スポンサーリンク

名前のない女 99話

ヘジュはボミを車で轢いてしまう…。
ヨリとドチはヘジュがボミを連れ去ったことに気付き事態は緊迫を極める。

ドチは防犯カメラの映像からヘジュがボミを轢いたところを目撃してしまう。
ムヨルもヘジュの行方を探すのだが…。

ヘジュは病院へボミを連れて行くが、そこに警察がやって来ると捕まることを恐れて逃げ出してしまう…。
心当たり全てを探すが一向に見つからない、ヨリは崩れてしまう。

ジウォンは何とかできないかと次の手段を考えるのだが…。
意識を取り戻したボミ。ヘジュは家に連れて行くがホッとするとそのまま意識を失ってしまう。
意識を取り戻したヘジュ。

目の前には亡くなった息子カヤが現れる。
メッセージを残して姿を消すカヤを追いかけるが、それは夢であった。

カヤは自分がいなくなってもマヤ(ボミ)がいるよ。
と言い残していた。

マヤはヘジュの為に食事を用意する。
そんなマヤの優しさにどれだけ自分が悪いことをしたのかと言葉に出来ないほどの贖罪の気持ちに包まれていた。

ボミはジウォンに連絡をしてヘジュの容態がおかしいと助けを求める。

ジウォンはヘジュとボミの居場所に向かうが、先にやって来たのはヨリだった。

ヘジュはもう終わりだと思いに逃げ出すが、そこにジウォンがやって来る…。

【あらすじ続き】
名前のない女 あらすじ 100話~102話(最終回)

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 名前のない女以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow