韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-85話〜87話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(85話〜87話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「名前のない女」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「名前のない女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「名前のない女」85話〜87話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・概要

妊娠中に殺人罪で懲役10年を言い渡され、獄中で女児を出産したヨリ。
その頃、WIDグループ会長の長女であるへジュは産院のVIPルームで双子を出産した。

病院に駆けつけた夫は、よりの勝つ手の恋人であるムヨルだった。

3年前・・・

高校生のヨリは一つ屋根の下で暮らす、ムヨルに淡い恋心を抱きながら幸せな毎日を送っていた。

一方、WIDグループ会長夫人のジウォンは白血病と診断された息子ヘソンを救うため、骨髄移植のドナー探しに奔走していた。
夫の運転手ジュホの娘であったヨリが適合者であると知ったジウォンはジュホに協力を依頼。

ところが、娘の体を危険に晒したくないジュホは娘の骨髄提供を頑なに拒否。

その後、ジウォンは交通事故にあったジュホを見捨ててしに追いやり、ヨリを養子に迎えてヘソンへ骨髄移植の手術を受けさせることに。

手術が成功して3年後・・・

再びヘソンの白血病が再発。
再びヨリの骨髄が必要となるが、ムヨルの子供を身ごもっていたヨリは葛藤の末にジウォンの元から逃げることに・・・・。

韓国ドラマ 名前のない女 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・ネタバレ

「名前のない女」82話〜84話のあらすじ

名前のない女 85話

ジュホは記憶障害の激しい混乱に陥ってしまう。
ヨリたちは対応に苦慮することに。

同じころヘジュとムヨルも激しい対立をしていた。
ヘジュはミヒの元を訪れて、どうしてこれまで真実を黙っていたのかとその苦しい心中を吐露する。

ミヒはそんなヘジュにそっと話しかけ、彼女の気持ちを自分に引き寄せる。
ヘジュはミヒの言葉に心を動かされ、ジウォンを拒否し始める。

そんな中、突如ミヒがジウォンたちの食卓に現れる。
大きなショックを受けるジウォンだが、ミヒを呼んだのはヘジュだった…。

一方、ジュホは一人外に出て行くがそこで転んで頭を打ってしまう。
するとまた新たな記憶が戻って来て…。

名前のない女 86話

ドヨンは突然家にやって来たジュホに驚く。
どうやらジュホは頭を打って、これまでの記憶が飛んでいるようだった。

だが、確かに以前のようにコミュニケーションが出来ているようだ。だが、その変化に混乱が収まらない。
そこにドチが戻って来る。

ようやく自分のことを思い出してくれたようだが、これには関係者みんなが困惑する事態に…。

ヘジュとジウォンたちはジュホに一体何があったのか、いくつかの可能性を考えていた。
知らせを聞いて駆けつけたヨリ。

ヨリはジウォンにこれまでのことを責め立てる。
ヨリはジュホを連れ帰り、これまであったことを少しづつ説明しようとする。
ジュホは記憶の空白に動揺していた。

ようやくまともに話が出来るようになったことを喜ぶヨリだが、複雑な気持ちは拭えない。
ヨリの娘はジュホに顔を合わせ、孫と会えたことを喜ぶ。

ヘジュはミヒに協力する道を選びジウォンにある重要なデータを渡す。
それは新作商品の関することだった。

ヘジュは秘かにデータを盗もうとしていた…。

スポンサーリンク

名前のない女 87話

ヨリの発言で激しく動揺したヘジュ。
ジウォンもヘジュの動揺ぶりに疑いを持ち始めるのだった。

ヘジュはミヒと接触し、どうして自分を優遇してくれないのかとわがままを言い出す。
ジュホは孫からヨリとムヨルの関係を聞き、大きなショックを受ける。

そしてジウォンはヨリに何があったのかを問いただす。
ヨリはこれまでのことをきちんと説明しようとするのだが…。

ジウォンに問いただしたいジュホは、彼女を呼び出し話し合いをするが…。

そんな中、ヨリとドチたちの進めていた案件に大きな問題が発生してしまう。
それはジウォンが裏で暗躍していたのだった。

この件でドチは取引業者から激しい怒りを買ってしまう。
同じころジウォンも驚くべき情報を知ることとなり…。

【あらすじ続き】
名前のない女 あらすじ 88話~90話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 名前のない女以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-85話〜87話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow