韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(58話〜60話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「名前のない女」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「名前のない女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「名前のない女」58話〜60話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・概要

妊娠中に殺人罪で懲役10年を言い渡され、獄中で女児を出産したヨリ。
その頃、WIDグループ会長の長女であるへジュは産院のVIPルームで双子を出産した。

病院に駆けつけた夫は、よりの勝つ手の恋人であるムヨルだった。

3年前・・・

高校生のヨリは一つ屋根の下で暮らす、ムヨルに淡い恋心を抱きながら幸せな毎日を送っていた。

一方、WIDグループ会長夫人のジウォンは白血病と診断された息子ヘソンを救うため、骨髄移植のドナー探しに奔走していた。
夫の運転手ジュホの娘であったヨリが適合者であると知ったジウォンはジュホに協力を依頼。

ところが、娘の体を危険に晒したくないジュホは娘の骨髄提供を頑なに拒否。

その後、ジウォンは交通事故にあったジュホを見捨ててしに追いやり、ヨリを養子に迎えてヘソンへ骨髄移植の手術を受けさせることに。

手術が成功して3年後・・・

再びヘソンの白血病が再発。
再びヨリの骨髄が必要となるが、ムヨルの子供を身ごもっていたヨリは葛藤の末にジウォンの元から逃げることに・・・・。

韓国ドラマ 名前のない女 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・ネタバレ

「名前のない女」55話〜57話のあらすじ

名前のない女 58話

ファッション大会で、へジュが賞をもらう。

母で会長のジウォンから、表彰状を受け取っていると…
いきなりヨリが現れ、そのデザインは自分のものだと主張する。

その言葉に周りは騒然となり、その場にいたドチも驚きを隠せなかった。
記者たちがいる前で、ヨリはへジュの事を泥棒だと話す。

一方、家にいたエノクはヨリの荷物が来た事に驚き、ムヨルに電話をするのだが…

名前のない女 59話

ヨリは、マヤとカヤに自分の部屋を見せ、おやつを作ると言って部屋を出る。
マヤはその部屋に、自分の写真がありヨリに持って行くのだが、丁度へジュが帰って来てしまう。

食事の前に、おやつはいらないと各部屋に子供達を連れて行くと、マヤが持っていた写真に気づく。
その写真を取り上げ、理由を聞くマヤ。

一方、自分の部屋にもどったヨリは、子供の写真がなくなっていると事に気づく。

スポンサーリンク

名前のない女 60話

マヤが道端で1人泣いていると、そこに一台の車が迫る。

その頃、ヨリは閉じ込められていた。
すぐに、マヤが事故にあって搬送されたことをドチに連絡する。

ドチはへジュに連絡すると、急いで病院に向かう。
病院にムヨルも到着して、事故の事をへジュに確認するが、詳しいことは分からなかった。

マヤは緊急手術中だったが、血液が足りず両親にO型の血液提供を頼む。
しかし、へジュもムヨルもO型ではなかった。

そのことを知ったドチは、2人の事を疑い始めて…

【あらすじ続き】
名前のない女 あらすじ 61話~63話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 名前のない女以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow