韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(55話〜57話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「名前のない女」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「名前のない女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「名前のない女」55話〜57話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・概要

妊娠中に殺人罪で懲役10年を言い渡され、獄中で女児を出産したヨリ。
その頃、WIDグループ会長の長女であるへジュは産院のVIPルームで双子を出産した。

病院に駆けつけた夫は、よりの勝つ手の恋人であるムヨルだった。

3年前・・・

高校生のヨリは一つ屋根の下で暮らす、ムヨルに淡い恋心を抱きながら幸せな毎日を送っていた。

一方、WIDグループ会長夫人のジウォンは白血病と診断された息子ヘソンを救うため、骨髄移植のドナー探しに奔走していた。
夫の運転手ジュホの娘であったヨリが適合者であると知ったジウォンはジュホに協力を依頼。

ところが、娘の体を危険に晒したくないジュホは娘の骨髄提供を頑なに拒否。

その後、ジウォンは交通事故にあったジュホを見捨ててしに追いやり、ヨリを養子に迎えてヘソンへ骨髄移植の手術を受けさせることに。

手術が成功して3年後・・・

再びヘソンの白血病が再発。
再びヨリの骨髄が必要となるが、ムヨルの子供を身ごもっていたヨリは葛藤の末にジウォンの元から逃げることに・・・・。

韓国ドラマ 名前のない女 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ・ネタバレ

「名前のない女」52話〜54話のあらすじ

名前のない女 55話

刑務所にいたユンソルに、手紙が来る。
そして、その手紙と一緒にボムの髪の毛が入っていた。

それを見て驚いているユンソルに、一緒の部屋にいた女も、ボムが生きていた事を喜ぶのだった。

一方、マヤの髪を解いていたエノクは、ジウォンがやってくるのを確認する。
ドヨンの様子を、担当医者聞いていた。

その後、エノクがやってきてジウォンに対して同情し、追い出せと家政婦に指示するのだが…

名前のない女 56話

ユンソルと一緒の部屋にいた女は、頭から血を流し教官を呼び話をする。

一方、ジウォンの事務所にカヤとへジュがやってくる。
そして、3人話をしていると、そこにムヨルが来てマルニョンの報告をする。

自分の思い通りに行き、一息着くジウォン。
その頃、チャングとドチは動画を見ながら映っていた手が、店の人ではない事を発見するのだった。

スポンサーリンク

名前のない女 57話

へジュは刑務所から来た手紙を見ながら、独り言を話す。
一方、刑務所で仕事をしていたユンソルは、会社でデザイン大会を開催するチラシを見つけ、応募しようと決意する。

その後、部屋でファッションショーをするユンソルたち。
しかし、教官に怒られてしまうのだった。

ファッションの大会のために、デザインを考えていると、そこにへジュがやって来て…

【あらすじ続き】
名前のない女 あらすじ 58話~60話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 名前のない女以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow