韓国ドラマ【7日の王妃】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

7日の王妃(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

韓国ドラマ「7日の王妃」あらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「7日の王妃」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「7日の王妃」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ・概要

朝鮮王朝第10代王燕山君治政下の15世紀末。
燕山君の重臣スグンの娘チェギョンは、乳母として地方に住んでいました。

男装して漢陽にでたチェギョンは、街角でやんちゃな少年ヨク(のちの中宗)と出会い、彼のことをスリと勘違いしてしまうのです。
ヨクのことを追いかけるチェギョンですが見失ってしまいました。

一方、燕山君は先代王の意志が記された密旨に「異母弟のヨクが成人したら王位を譲れ」と記されている事を知り、ヨクを警戒するように。

王座を守るためヨクに自分が信頼するスグンの娘と婚姻関係を結ばせ、自らの掌中に置こうとする。
家に戻ったチェギョンは、都からやってきた婚姻打診の相手がヨクだと知ってびっくり。
ヨクも最初は結婚に反発するが、徐々に二人の距離は近づいていった。

そんな中、濡れ衣を着せられた友人ソノの父を救おうとして、燕山君に反抗したヨク。
ヨクの態度に激高した燕山君は、ヨクを罪人として王宮から追い出してしまうのだ。

韓国ドラマ「7日の王妃」あらすじ全話一覧

スポンサーリンク

韓国ドラマ 7日の王妃 見どころ

王妃の座に就いたのは朝鮮史上最も短い7日のみとういう端敬王后(チェギョン)。
燕山君とヨクの確執や宮廷内の陰謀など史実をつまびらかに押さえつつ、軸として描かれているのは、ヨクとチェギョンの信頼関係で結ばれた愛の物語。

イ・ドンゴンが初の時代劇で孤独と狂気を内包する燕山君を演じた。

韓国ドラマ 7日の王妃 相関図

7日の王妃の相関図

韓国ドラマ 7日の王妃 予告動画

韓国ドラマ 7日の王妃 キャスト情報

◼︎チェギョン(端敬王后)

キャスト:パク・ミニョン
出演作:「アイ・アム・セム」「シティーハンター」「栄光のジェイン」「トキメキ成均館スキャンダル」「Dr. JIN(ドクタージン)」「思いっきりハイキック」「弁護士の資格~改過遷善」「ヒーラー」「ランニング~夢のその先に~」

◼中宗、チンソンテグン

キャスト:ヨン・ウジン
出演作

「内省的なボス(内気なボス)」「シークレット・ラブ」「普通の恋愛」「離婚弁護士は恋愛中」「恋愛じゃなくて結婚」「男が愛する時」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「また、オヘヨン」「シンデレラのお姉さん」「星から来たあなた」

◼燕山君

キャスト:イ・ドンゴン
出演作:「月桂樹洋服店の紳士たち」「ガラスの華」「スマイル・アゲイン」「サンドゥ、学校へ行こう!」「パリの恋人」「勝手にしやがれ」「ランラン18歳」「スターの恋人」「マイ・スウィート・ファミリー」

◼︎ソノ

キャスト:ファン・チャンソン
出演作:「7級公務員」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」「思いっきりハイキック」「浪漫ドクターキムサブ」

韓国ドラマ「7日の王妃」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 7日の王妃以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【7日の王妃】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow