韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-19話〜20話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「7日の王妃」
あらすじ(19話〜20話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「7日の王妃」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「7日の王妃」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「7日の王妃」19話〜20話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ・概要

朝鮮王朝第10代王燕山君治政下の15世紀末。
燕山君の重臣スグンの娘チェギョンは、乳母として地方に住んでいました。

男装して漢陽にでたチェギョンは、街角でやんちゃな少年ヨク(のちの中宗)と出会い、彼のことをスリと勘違いしてしまうのです。
ヨクのことを追いかけるチェギョンですが見失ってしまいました。

一方、燕山君は先代王の意志が記された密旨に「異母弟のヨクが成人したら王位を譲れ」と記されている事を知り、ヨクを警戒するように。

王座を守るためヨクに自分が信頼するスグンの娘と婚姻関係を結ばせ、自らの掌中に置こうとする。
家に戻ったチェギョンは、都からやってきた婚姻打診の相手がヨクだと知ってびっくり。
ヨクも最初は結婚に反発するが、徐々に二人の距離は近づいていった。

そんな中、濡れ衣を着せられた友人ソノの父を救おうとして、燕山君に反抗したヨク。
ヨクの態度に激高した燕山君は、ヨクを罪人として王宮から追い出してしまうのだ。

韓国ドラマ 7日の王妃 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ・ネタバレ

韓国ドラマ「7日の王妃」前回のあらすじ
韓国ドラマ「7日の王妃」17話〜18話のあらすじ

7日の王妃 19話

両親の死を確認したチェギョン(パク・ミニョン)は
亡くなったシン・スグンが握っているカタツムリの殻を発見し
ジンソン大君(ヨン・ウジン)の命令で両親が殺害されたと思います。

復讐のためジンソン大君のもとに向かったチェギョンは
ジンソン大君の命を奪うことができず絶望します。

チェギョンの両親の死に責任を感じるジンソン大君は、チェギョンの気持ちを
安らげるために、王宮に亡くなった両親の仏壇を準備させます。
両親を殺害した人物の目的がジンソン大君とチェギョンの仲を裂くことだと
気づいたチェギョンは、何があっても即位した中宗(ジンソン大君)の側に
残ることを決心します。

シン・スグンの娘であるチェギョンが王妃になることを反対されますが
中宗はジンソン大君の時から夫婦の縁を結んで支えてきた彼女を
王妃として迎え入れます。

王宮から出された燕山君が何者かに襲われ、家族やチェギョンが
危険だと気づいた燕山君は逃亡し、シン・スグンの屋敷に忍び込みます。

両親の葬儀の後、屋敷を整理するために訪れたチェギョンは
屋敷で傷ついた燕山君と出会います。
チェギョンは傷ついた燕山君を治療し、その後燕山君を追って屋敷に現れた
パク・ウォンジュンの存在に、二人が罠にはめられたと気づきます。

チェギョンは燕山君を逃がしますが、パク・ウォンジュンの計画通り
燕山君を助けた罪に問われることになります。

ジンソン大君はチェギョンをかばい複雑な立場に置かれ、ジンソン大君を
心配するチェギョンは、彼のために命を捨てる決心をし、嘘の自白をします。



7日の王妃 20話(最終回)

廃王になった燕山君の逃亡を助けた罪に問われた
チェギョン(パク・ミニョン)は、慈順大妃(チャスンテビ)の
命令で処刑が早まります。

すべてを覚悟したチェギョンは死を受け入れ処刑が行われようとした時
中宗(ジンソン大君、ヨン・ウジン)が現れます。
ジンソン大君が現れたことで処刑は中止になります。

ジンソン大君を目にすると緊張のあまりチェギョンは気を失います。
ジンソン大君は気を失ったチェギョンを心配そうに王宮に運びます。

ジンソン大君のケアーで元気を取り戻したチェギョンは、彼女とジンソン大君が
一緒にいる限り、チェギョンの命は常に狙われ続けることに気づきます。

彼女の命が狙われることは、新たな王として即位したジンソン大君にも
迷惑をかけることになります。
チェギョンはジンソン大君との離婚を決意します。

離婚を強く反対するジンソン大君ですが、チェギョンの命の
安全のために彼女を自由にすることを決めます。

逃亡中の燕山君は捕まりますが、チェギョンの命を助けるため
彼の逃亡とチェギョンが無関係であることを伝える手紙が送ります。

自分の身を危険にしてまで燕山君がチェギョンを
助けたがることを知ったジンソン大君。
ジンソン大君が燕山君を訪れてみると燕山君は体調を崩しており
ジンソン大君が見守る中、息を引き取ります。

チェギョンが王宮を去ってからも彼女を忘れられない中宗(ジンソン大君)は
ひとめ彼女に会いたいと願いますが、チェギョンは二人のために
別れた時の決心を守ります。

お互いへの気持ちを大切に守り続け
中宗の即位から38年の時が過ぎ、二人は再会します。

スポンサーリンク

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 7日の王妃以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-19話〜20話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow