韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-11話〜12話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「7日の王妃」
あらすじ(11話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「7日の王妃」あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「7日の王妃」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「7日の王妃」11話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ・概要

朝鮮王朝第10代王燕山君治政下の15世紀末。
燕山君の重臣スグンの娘チェギョンは、乳母として地方に住んでいました。

男装して漢陽にでたチェギョンは、街角でやんちゃな少年ヨク(のちの中宗)と出会い、彼のことをスリと勘違いしてしまうのです。
ヨクのことを追いかけるチェギョンですが見失ってしまいました。

一方、燕山君は先代王の意志が記された密旨に「異母弟のヨクが成人したら王位を譲れ」と記されている事を知り、ヨクを警戒するように。

王座を守るためヨクに自分が信頼するスグンの娘と婚姻関係を結ばせ、自らの掌中に置こうとする。
家に戻ったチェギョンは、都からやってきた婚姻打診の相手がヨクだと知ってびっくり。
ヨクも最初は結婚に反発するが、徐々に二人の距離は近づいていった。

そんな中、濡れ衣を着せられた友人ソノの父を救おうとして、燕山君に反抗したヨク。
ヨクの態度に激高した燕山君は、ヨクを罪人として王宮から追い出してしまうのだ。

韓国ドラマ 7日の王妃 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ・ネタバレ

韓国ドラマ「7日の王妃」前回のあらすじ
韓国ドラマ「7日の王妃」9話〜10話のあらすじ

7日の王妃 11話

チェギョン(パク・ミニョン)への気持ちに気づき
ジンソン大君(ヨン・ウジン)と彼女の婚姻を許したことを
後悔する燕山君は、彼女を抱き寄せます。

抱き寄せるもののキスはとどまります。
燕山君(イ・ドンゴン)はチェギョンにスパイになることを命じ
ジンソン大君への燕山君の疑いを晴らすため、チェギョンは受け入れます。

二人を目撃したジンソン大君は、これまでの計画を変え
反乱を早めることを決意します。
そのために必要なのは、先王が残した密書。密書探しに拍車がかかります。

ウロンガクシの盛んな活動を知った燕山君は、アジトとなっている質屋に現れ
偶然パク・ウォンジョンと姪のミョンヘと会うことになり、ジンソン大君の命を
助けたのがミョンヘだと知ります。

燕山君は質屋を監視させ、結婚を控えたジンソン大君と
チェギョンに新居をプレゼントします。
燕山君が監視目的で新居を準備したことに、ジンソン大君はいら立ちます。

密書に関する情報を握るソノの父は、偶然ジンソン大君とチェギョンの
婚姻を知り、質屋を訪れます。
ソノの父、ソ・ノブは息子にメモを残し、残されたメモはミョンヘが発見することに。

ミョンヘとジンソン大君の幼馴染は、ソ・ノブを探しに出かけます。
罠だと気づいたペク・ソクヒはジンソン大君と共に二人を助けに出かけます。

隠れてジンソン大君が現れるのを待っていた燕山君に気づいたジンソン大君は
弓を放ち対抗するようジンソン大君にも弓を放ちます。
ジンソン大君の腕を怪我しますが、無事ミョンヘを連れて逃げ出します。

婚礼に姿を現さないジンソン君に、チェギョンは不安を感じます。
遅れて登場したジンソン大君と燕山君。

婚礼中、ジンソン大君の腕から血が流れているのに
気づいたチェギョンは、悪い予感がしたのか涙を流します。



7日の王妃 12話

無事婚礼を挙げることができたジンソン大君(ヨン・ウジン)と
チェギョン(パク・ミニョン)でしたが、婚礼後すぐジンソン大君は
チェギョンを残して出かけてしまいます。

ミョンヘと助けて行った際、燕山君が後を追ってこなかったことが
気になるジンソン大君は、ソノの父が危険だと気づきます。
しかし、ソノと再会したソノブは再びメモを残して姿を消すことになります。

婚礼後、ジンソン大君が外出した際、燕山君がチェギョンを訪れます。
ジンソン大君が経営する質屋が怪しいと話し、ジンソン大君の怪我を
知っている様子に、チェギョンは不安になります。

いずれチェギョンもジンソン大君を疑うことになるとの言葉がチェギョンを悩ませます。
新婚初夜に拘わらず、ジンソン大君が遅くに戻ると怒った様子のチェギョン。
ジンソン大君はチェギョンを慰め、チェギョンはジンソン大君の怪我をそっと治療します。

ソノの父は燕山君に捕らえられ、密書が隠された場所を知る彼は、燕山君に拷問を受けます。
口を閉ざしていた彼はソノを殺すとの燕山君の脅しに、
密書が隠された場所の手がかりが、女性の体に残されていると話します。

燕山君の言葉が気になるチェギョンは、質屋で反乱が
計画されているかを確認することになります。
チェギョンは夫のジンソン大君を疑う自身に戸惑います。

結婚後、慈順大妃(チャスンテビ)に命じられ
別室を使っていたチェギョンとジンソン大君。

チェギョンはこっそりジンソン大君の寝室を訪れますが、ジンソン大君はソノの父が
亡くなった知らせをもらい、チェギョンを残して質屋に向かいます。

結局、ジンソン大君が戻ることなく朝を迎えたチェギョンは、質屋に向かいます。

誰もいない質屋の奥の部屋でチェギョンは
殺生簿(殺すか、生かすかを書いた名簿)を発見します。
彼の父のシン・スグンの名が赤く書かれていることに驚きます。

スポンサーリンク

【あらすじ続き】
7日の王妃 あらすじ 13話~14話

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 7日の王妃以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-11話〜12話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow