韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(9話〜10話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」9話〜10話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 7~8話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 9話

現在、テホ(チェ・テジュン)に脅迫されたホハン(テ・ハンホ)はボンヒに不利な嘘の証言をします。調査委員会長は今後も嘘の証言を貫き通すよう指示します。

3か月前の無人島では争っているうちに崖から落ちたテホが生きている可能性があると知ったジュンオとキム記者は、テオを探しに出かけます。修理を終えた無線機をから中国語が聞こえると、生存者で唯一中国語が話せるジェグクが中国語でSOSを送り続けます。助けが現れることないと諦めていたころ、一隻の船が近づいてきます。

一人でシェルターに残っていたジアが突然テホにさらわれ、ギジュンがジアを助けに現れます。テホは生き残るためには全員が死ぬ必要があると話し、ジアの手首を切りつけます。ギジュンはテホに立ち向かいますが、力不足で逆に殺されかけます。その時、キム記者が現れギジュンを助けます。ジアとギジュンは無事に逃げ救助に来た中国船に乗り込みます。

キム記者が心配になったジュンオは彼を探しにますが、キム記者はレジェンドエンターテイメントの特別機に乗った理由を語り亡くなります。無人島にいた生存者の6人全員が無事に船の乗り込み島を脱出します。大波で気持ち悪くなったホハンがデッキに向かい、心配になったジュンオが後を追います。その間、船に忍び込み身を隠していたテホが船員を殺害し、ボンヒ達の前に現れます。ジアを手当しているギジュンを襲いナイフで腹部を刺します。テホは波で船が大きく揺れナイフを落とし、ボンヒにナイフが渡ります。

現在では、新たな生存者としてジアとギジュンが見つかります。ボンヒの証言が正しいのか、テホの証言が正しいのかを証明する新たな生存者の出現に、レジェンドエンターテイメントの新社長のチャン・ドパル(キム・ボムレ)やテホは不安になります。一足先にボンヒとユン・テヨン(ヤン・ドングン)はジアとギジュンと再会します。ジュンオの帰りを待っていたボンヒは、ギジュンとの再会で忘れていたすべての記憶を取り戻します。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 10話

ボンヒ(ペク・ジニ)はギジュンのジョンオとの最後を思い出し、気を失います。テヨン(ユ・ドンゴン)とボンヒ(ペク・ジニ)の後を追うように、レジェンドエンターテイメントの新社長のチャン・ドパル(キム・ボムレ)とテホも新たに見つかった生存者を探しに中国にきます。ソヒの殺害の証拠があるとの情報を受けたテヨンは病院を離れ、待ち合わせ場所に向かいますが、誰かが仕掛けた罠でした。同じ頃、ジアとギジュンがいる病院の院長を買収したチャン・ドパルは、部下たちを送り込みます。ジア(イ・ソンビン)とギジュン(オ・ジョンセ)は逃げ回った結果、ジアはが治らないギジュンを隠し病院から逃げようとしますが、見つかりさらわれます。

ボンヒの力になると話していたギジュンは、ジアの命を狙うとのチャン・ドパルに脅され嘘の証言をするよう強いられます。ボンヒはジアとギジュンが中国の病院から姿を消したことを心配しますが、ソウルに戻った二人は嘘の証言をし、特別調査委員会はジュンオが犯人との結論を出し、調査を打ち切り解散します。ギジュンの裏切りを知りボンヒは絶望と怒りを同時に感じます。ボンヒは無人島でのことを振り返り、何があってもジュンオを信じ側で支えると話したことを思い出します。

ユン・テヨンは上層部からの圧力で、地方に飛ばされますが、諦めることなくジアの殺害を含む無人島での真相を明らかにすることを誓います。一人では何もできることがないと絶望していたボンヒに一本の電話がかかってきます。電話の相手がジュンオだと確信したボンヒは、迷うことなくジュンオのもとに向かいます。

ジュンオはボンヒを抱きしめ、一緒にソウルに帰ることになります。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 11~12話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow