韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(7話〜8話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」7話〜8話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 5~6話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 7話

テホ(チェ・テジュン)が韓国に戻り、その姿を見たボンヒ(ペク・ジニ)は動揺し不安になります。調査委員会長のチョ・ギョンヒ(ソン・オクスク)はボンヒの証言に基づき、テホがソヒ殺害の犯人であるとの記者会見を準備させます。不安になったテホはギョンヒに協力を求めます。

3ヶ月前の無人島では、新たな生存者のキム・ギファン記者を発見します。ソヒが亡くなったと知ったキム記者は、生存者たちの間に流れる妙な空気を察知します。彼の出現でソヒの自殺に対する疑問が浮上し始めます。

キム記者はテホに意味深げな発言をし、テホは不安になります。生存者たちが食料探しに出かけた際、キム記者は秘書のハンホと共に残ることになります。途中姿を消したテホを不信に思ったジュンオが戻ると、キム記者の首を絞め殺害しようとするテホの姿を発見します。キム記者は意識を無くし、彼を殺害しようとしたことを否定したテホを見て、ハンホは勇気を出してソヒの殺害に関する事実を語ります。

現在、ボンヒが行う予定だった記者会見をテホが行うことになります。調査委員会長のチョ・ギョンヒの協力のもと、テホは無人島で皆を殺害しようとしたのが、ソ・ジュンオと発表します。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 8話

テホ(チェ・テジュン)は記者会見で、無人島での事件の犯人がソ・ジュンオ(チョン・ギョンホ)であると発表したことで、ボンヒ(ペク・ジニ)は驚きを隠せません。

3ヶ月前の無人島では、テホは逃げられないよう縛られジュンオは、キム記者の意識が戻るのを待ち続けます。ジュンオはテホの処分に関しては意識の戻ったキム記者から話を聞いた後、決めることにします。意識の戻ったキム記者は、シン・ジェヒョンの死は自殺ではなく、ソヒの死とも関連があると語り、その証拠があることを伝えます。キム記者が一人で過ごしていた場所に確かめに来たジュンオは、証拠となる写真を発見しますが、彼の後をつけてきたテホと争いになり、テホが崖から落ちることになります。

現在では、テホはユン・テヨン(ヤン・ドングン)を避け、4人目の生存者としてレジェンドエンターテイメント秘書のハン・ホハン(ハン・ハンホ)が発見されます。テホとボンヒの証言がわかれる中、ホハンの証言が重要になりますが、ホハンはすべてジュンオが犯人で、ボンヒは共犯者であるとの偽りの証言をします。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 9~10話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow