韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-5話〜6話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(5話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」5話〜6話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 3~4話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 5話

4カ月前、
テホ(チェ・テジュン)と副機長はレジェンドエンターテイメント代表のファン・ジェグクとソヒと共にゴムボートを使い島から脱出する計画を実行しますが、ボートに乗る直前、ジェグクは島に残されるメンバーが心配で戻ることになり、3人で島の脱出を図ります。

海が荒れていることからゴムボートに乗る3人をとめるボンヒ(ペク・ジニ)とジュンオ(チョン・ギョンホ)の予想通り、ボートがひっくり返り海に落ちた副機長とソヒを助けに二人は飛び込みます。大きな波が押し寄せ、気が付くとボンヒとソヒはこれまでいた島から離れた小さな島に流れ着き、ジュンオは行方不明になります。

ギジュン(オ・ジョンセ)、ジア(イ・ソンビン)とヨル(チャン・ヨル)はギジュンの目を盗みボンヒとソヒを助けに行く計画を立てますが、阻止する過程でギジュンはヨルを殺害してしまいます。助けが来ないと落ち込んだソヒは崖に上り飛び降りようとし、ソヒの兄が送ったネックレスを見つけたボンヒは、ネックレスを見せ極端な選択をしないよう説得します。

現在

検事のユン・テヨン(ヤン・ドングン)は、催眠治療の際にボンヒがソヒの殺害を告白した内容を入手し、調査委員会長のチョ・ギョンヒ(ソン・オクスク)に入手した事実を発表するよう圧力をかけ、記者会見の場でボンヒに関しての発表を控えた時、オ調査官から新たな生存者が発見されたことを知らされます。同じ時期、ボンヒは失われていた島での記憶をすべて思い出します。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 6話

ボンヒ(ペク・ジニ)のすべての記憶が戻り、交通事故にあった新たな生存者レジェンドエンターテイメント代表のファン・ジェグク(キム・サンホ)は命は助かるものの、昏睡状態が続きます。

4か月前の島では、死亡したと思われたジュンホ(チョン・ギョンホ)が戻り、間違ってヨル(チャンヨル)を殺害したテホ(チェ・テジュン)と争いになり、テホは気を失います。ジュンホはボンヒとソヒを助けに向かい、無事ボンヒとソヒを連れて島に戻ります。崖から転落しかけたソヒをボンヒが助けたお礼で、ネックレスをプレゼントします。

ジュンホたちがボンヒとソヒを助けている間、テホは食料を持ち姿を消します。ジュンホは数日間かけテホを見つけ出し、メンバーのもとに連れ戻され、ヨルを殺害したことが知らされます。テホが墜落事故の後怪我をした生存者を殺害したことを知るソヒを、テホは絞殺し、自殺のように見せかけます。後に、テホがソヒ(リュ・ウォン)を殺害したことや目撃者がいたことが生存者たちに知れ渡ります。目撃者は秘書のハン・ホハン(ハン・ハンホ)で、テホに命を脅され嘘の目撃発言をします。

現在、ソヒはオ調査官にテホがヨル及びソヒを殺害した犯人だと話し、調査委員会長のチョ・ギョンヒ(ソン・オクスク)はテホを犯人として発表しようとした矢先、もう一人の生存者がいることが知らされます。

現れた生存者はテホでした。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 7~8話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-5話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow