韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-3話〜4話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(3話〜4話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」3話〜4話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 1~2話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 3話

ユン・テヨン(ヤン・ドングン)は妹のソヒの遺体を確認後、病院でチャン・ドパルが無人島の生存者と思われる誰かと一緒にいるところを目撃し、ジュンオが作曲家シン・ジェヒョンの自殺と関係があったとの情報を入手します。調査委員会長のチョ・ギョンヒの任務が明らかになります。彼女は遭難者を助けるためではなく、世間の注目から事件遠ざけ忘れさせることが目的でした。

4ヶ月前の無人島では、レジェンドエンターテイメント代表ファン・ジェグク、秘書のハン・ホハンとジュンオのマネージャージョン・ギジュンが一緒に生き残り、俳優のテホ(チェ・テジュン)と再会します。

ジュンオ、ボンヒ、ヨルと再会したソヒは悲観的なり海に飛び込み自殺をはかります。彼女を助けるため海に飛び込んだジアが足に怪我をし、止血に効く薬草を探しにギジュン、ボンヒとヨルは森に向かいます。ギジュンは森でジュンオと再会し、ジアが危篤な状態にあることを知り、薬をもって彼女のもとへ急ぎます。ジアは出血すると止まらない持病を持っていました。ジェグクと一緒にいたハンホは森で蛇に噛まれますが、ボンヒに見つけられます。

ジュンオは地雷を踏み動けない状態に置かれ、突然の雨にジュンオとボンヒが臨時に建てた家が倒れジアとソヒを襲い、ボンヒ、テジュンとテホが二人を助けます。助けたテホを怯えながらソヒを見つめます。彼女はテホが誰かを殺害する場面を目撃していました。地雷を踏んで一人森に取り残されたジュンオのために、ボンヒは雨の中彼のもとへ走ります。

現在、調査委員会のオ調査官は、ボンヒに彼女が遭難した島を見つけたことを伝えます。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 4話

ボンヒ(ペク・ジニ)は失った記憶を取り戻すため、催眠治療を受けます。彼女の記憶は4カ月前に戻ります。ギョンホが踏んでいた地雷は古いもので不発に終わり助かります。ヨルも見つかり、助かった9人が浜辺に揃います。森に地雷があったことから誰かがこの島にいたとされ、その痕跡をたどり森の中へ進むことをジュンオは提案します。対立的な姿勢のテホは浜辺に残ることを提案し多数決の結果、ジュンオの意見通り森へ移動することが決まります。

現在、催眠治療を受けるボンヒはれネックレスの持ち主が誰かの質問を受け、血まみれになったソヒを思い浮かべます。ボンヒが遭難した島が見つかり、オ調査官と共に島を訪れ記憶をたどります。崖を訪れたボンヒは崖から転落するソヒを思い出し、自分がソヒを殺したと考えショックを受けます。ボンヒがソヒを殺したと話す催眠治療の録音を聞いた調査委員会長のギョンは悩み始めます。

4カ月前の島では、海に底からスーツケースが見つかり必要な衣類などが手に入ります。島には別の生存者がいました。特別機の副機長は4人乗りの救命ボートの居場所を知り、テホを誘い島から逃げることを提案します。テホは副機長の存在を隠し、脱出に加える二人を選び島からの脱出を計画します。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 5~6話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-3話〜4話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow