韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(15話〜16話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」15話〜16話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 13~14話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 15話

インタビューで録音された音声が流されたことに気づいたテオは車で逃走しますが、警察の追跡で結局捕まることになります。すべて計画通りに進みテオが捕まったことを知った生存者たちは喜びます。テヨンが独断的なインタビューを行ったことに不満を持った検察側は、これまで通りジュンオを容疑者として調査を進めます。

一方で、テオは取り調べ中の検事にドパルと会わせるようお願いします。事件の犯人としてジュンオをあげたい検事は、簡単にもテオとドパルの面会を許可しテオはすべての罪をドパルに背負うよう説得します。結果、テオは無実で釈放されることになります。

テホを釈放した検察は、姿を見せないジュンオを捕まえるため、ボンヒを逮捕します。テヨンのアドバイス通り、静かに様子を見守っていたジュンオは決着をつけるため自ら検察に出頭します。ジュンオの出頭で、ボンヒは釈放されます。すべての罪を背負ったドパルに接触し、テオとの仲を裂き、ドパルを裏切らせるためのジュンオの計画が始まります。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 16話(最終回)

自首したジュンオ(チョン・ギョンホ)は計画通り、ドパルと接触し彼の説得を始めます。ソヒ殺害事件の公判が開かれ、テオ(チェ・テジュン)は無罪を主張し、元エンターテイメント代表のジェグクがジュンオの無罪を証言します。無罪を主張するため嘘をついたテオは、公判が進むにつれ厳しい立場に置かされます。

ドパルとテオの仲を引き裂くジュンオの計画通り、無罪で釈放されてから連絡をつかないテオを疑い始めたドパルは、ジュンオに説得させられ証言する決心をします。そのことを知ったテオはドパルの殺害を決心し、ドパルとジュンオが移送される日、交通事故を起こします。テオは自身の人生が狂ってしまった原因がドパルにあるとし、彼を絞殺しようとします。同じく事故に巻き込まれたジュンオは、ドパルを殺害しようとするテオを説得します。これ以上罪を犯さないようにと説得し、ずっとテオの側で見守ることを約束します。テオは懺悔しすべての罪を認めます。事件を担当していた検事がテオと組んでジュンオに罪をかぶせようとしていたことも明らかになり、罰されるべき人物はすべて罰を受けることになります。ジュンオは無罪になり、ハッピエンドを迎えます。

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow