韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(13話〜14話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」13話〜14話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 11~12話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 13話

ソヒ(リュ・ウォン)の携帯電話に作曲家ジェヒョンの死の真相を明かす決定的な証拠があるとよみ、ジュンオ(チャン・ギョンホ)はそのあとを追います。同じく携帯電話を手に入れるためにその行方を追っていたテホは偶然ジュンオが生きていることを知ることに。。。テホからジュンオが生きていることを知らされたドパルは、ユン・テヨン検事や調査委員長だったチョ・ギョンヒの尾行を命令し、テオとは別に携帯電話を手に入れようとします。

修理が終わり、データーが復元された携帯電話はドパルの手に渡ります。体を張ってテオはソヒの携帯の奪い身を隠します。携帯を奪う過程で、ナイフに刺されたテオをギジュンが迎えに行きます。ギジュンとジュンオの計画通り、携帯電話は最終的にジョンオの手に渡ります。出血多量で気を失ったテオから携帯電話を奪い、ジョンオはテオを病院に運びます。

ソヒが持っていた音声データーが明らかになりました。傷ついて気を失っていたジェヒョンを殺害し、落下させたのは、テホではなく、ドパルでした。すべてを知ったジュンオは、生きて戻ってきたことやジェヒョンの事件の真相を公表するため、ギョンヒに力を貸すようお願いします。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 14話

ソヒ殺害事件の真相を暴くため、過去ジェヒョンの事件の犯人を捜し続けていたジュンオ(チョン・ギョンホ)は、ついにその証拠となるソヒの携帯電話を手に入れ、チェ・ギョンヒに取引を持ち掛けます。記者会見を開き無罪を証明しようとするジュンオをテホ(チェ・テジュン)とドパルが阻止しようと動き出します。

意識不明だった元レジェンドエンターテイメント代表のジェグクが目を覚まし、殺害を命令したドパルは証拠を消すために再びジェグクを狙いますが秘書のホハンは、その動きに気づき最後までジェグクを守ります。ホハン(テ室長)が嘘の証言をした理由がジェグクを守るためだったことから、最後まで役割を果たします。

レジェンド特別機墜落事件を調査した特別委員会長のギョンヒは、十分な調査が行われずジュンオにすべての罪を負わせたことを秘密にするため、ジュンオの記者会見を妨害します。墜落機の生存者たちは、ジュンオに協力しテオとドパルを騙すことに成功し、ジュンオに代わり、ユン・テヨンが記者会見を行い、入手した音声ファイルを公表します。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 15~16話(最終回)

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow