韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(11話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」11話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
ミッシングナイン あらすじ 9~10話

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 11話

ボンヒ(ペク・ジニ)と再会したジュンオ(チョン・ギョンホ)は、テホとジャン・ドパルを捕まえるため韓国に戻ることになりますが、ソヒの殺人犯として指名手配中のため、密入国することになります。韓国に戻ったジュンオは、誰よりも先にギジュン(オ・ジョンセ)を訪れ、ギジュンは嘘の証言をしたことをひたすら謝ります。ドパルはジアが漂流中妊娠したとの噂を流し、ギジュンはジアを守るために嘘の証言をしたことが分かります。

ユン・テヨン(ヤン・ドングン)をはじめ、ジュンオとボンヒはすべての事件の真実を暴くために集まります。テヨンの調査によると、自殺したとされるシン・ジェヒョン事件が起きた後、ソヒが証言を何度も変えたことが分かります。

無人島の捜査中、生存者たちの遺留品が発見されます。遺留品には事件を解決する手がかりとなるソヒの携帯電話も含まれ、韓国に戻されます。チョウ・ヒギョ調査委員会長はこれ以上のトラブルを避けるため、オ調査官に遺留品を処分するよう命じます。ジアの携帯電話は処分されてしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 12話

ソヒ(リュ・ウォン)が殺害されたことを証明するためには、作曲家シン・ジェヒョンを殺害した真犯人を捕まる必要があると考えたユン・テヨン(ヤン・ドングン)が動きだします。ジュヒョン事件の真犯人を見つけることが、ジュンオの無罪を証明することにもつながります。ジュンオ(チョン・ギョンホ)とボンヒは携帯電話が調査委員会のチョ・ヒギョンの手に渡ったことを知り、そのあとを追います。

チャン・ドパルもソヒの携帯電話がチョ・ヒギョンに渡ったことを知り、携帯電話を手に入れるため動きだし、ジュンオとボンヒもまた、遺留品が入った箱を運ぶオ調査官の後を追います。オ調査官が持っていた箱は空でした。携帯を手に入れようとする動きがあることに気づいたチョ・ヒギョンはソヒの携帯電話のデーター復元を依頼するため、オ調査官に空の箱を持たせます。

ドパルの動きはユン・テヨンがとめることができますが、ソヒの携帯の存在を最も気にするテホもまたオ調査官の後を追います。ジュンオが遺留品の箱を開けたところテホが現れ、ジュンオが生きていることを知ります。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 13~14話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow