韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-1話〜2話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ミッシングナイン」
あらすじ(1話〜2話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ミッシングナイン あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ミッシングナイン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ミッシングナイン」1話〜2話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・概要

大人気アメリカドラマ『LOST』を彷彿させる韓国ドラマ!

芸能事務所の専用機が墜落し、無人島に漂着した9人の遭難者。
サバイバル生活が始まるのだが・・・。

120日後記憶喪失の状態で救出されたのは、新人スタイリストのボンヒただ一人。
120日間のサバイバル生活に隠された真実とは?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

韓国ドラマ ミッシングナイン あらすじ・ネタバレ

ミッシングナイン 1話

中国の海岸で女性が目を覚まします。目を覚ました女性はラ・ボンヒ(ペク・ジニ)で、彼女が乗っていた専用機が墜落して4ヶ月後、彼女が唯一の生存者として戻ります。

芸能事務所のレジェンドエンターテイメントが所有する専用機にはトップスターや女優を含め14名が搭乗しており、調査委員会まで発足され調査が進められたものの、4カ月が立った時点で静かに忘れられる雰囲気の中、唯一の生存者ボンヒが現れたことにより、事故が再び脚光を浴びることになります。

短期記憶喪失が原因で事故の記憶がないボンヒは、韓国帰国後調査委員会に協力し、残る記憶をもとに事件当日を振り返ります。

元アイドルグループ出身のソ・ジュンオ(チョン・ギョンホ)のスタイリストとして就職した初日、彼のスケジュールに合わせてボンヒも初の海外旅行に出ることになります。特別専用機には事務所の代表のテ・ハンホをはじめ、秘書のハン・ホハン(ハン・ハンホ)、マネージャーのジョン・ギジュン(オ・ジョンセ)、元アイドルグループのドリーマーズのメンバチェ・テホ、イ・ヨルや女優のハン・ジアとユン・ソヒなどが搭乗しており、ソ・ジュンオとは微妙な距離感が感じさせます。チェ・テホはグループが解散した原因は作曲家の自殺だとし、彼の自殺させた原因がソ・ジュンホにあると口論になります。同時に飛行機にトラブルが発生、激しく揺れ急降下し海の中に墜落します。

スポンサーリンク

ミッシングナイン 2話

水泳が得意なボンヒ(ペク・ジニ)はソ・ジュンオ(チョン・ギョンホ)を助け出し、無人島に上がってきた二人の漂流記が始まります。

4ヶ月後の現在、ボンヒは浜辺で怪しい男たちに追いかけられ転んだことで、無人島にいたことを思い出します。ボンヒは残された人々の助けを願い、オ調査官とできる限り記憶をたどり始めます。

ボンヒは無人島での体験を話し始めます。ジュンオとボンヒは無人島で生活するために家を作り、魚や貝類などをとって食料を確保します。全く何もできないジュンオとは違い、無人島でのサバイバルで能力を発揮するボンヒです。助けられるとの希望を持ち島での生活を続ける二人はある夜、生き残ったイ・ヨルと出会います。その後、遠くからの光に気づいたイ・ヨルとボンヒは、その光を目指して進み、ジア(イ・ソンビン)を見つけます。ジアは墜落時にソヒと一緒でした。

飛行機に乗っていたメンバーのうち、5人が集まります。

検事のテヨン(ヤン・ドングン)は墜落事故のその後を調べ続け、中国で見つかった死体が妹のソヒであることを確認します。ボンヒを診察した医師はオ調査官に、彼女の記憶が戻っている可能性があることを示唆します。

【あらすじ続き】
ミッシングナイン あらすじ 3~4話

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ミッシングナイン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ミッシングナイン-あらすじ-1話〜2話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow