韓国ドラマ【魔女宝鑑】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマ【魔女宝鑑】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

魔女宝鑑(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

魔女宝鑑のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「魔女宝鑑」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「魔女宝鑑」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 魔女宝鑑 あらすじ・概要

朝鮮王朝第13代王・明宗の正室王妃シム氏は不妊に悩まされていました。
業を煮やした大妃ユン氏は黒魔術を扱う巫女のホンジュの力を借りようとします。

ホンジュは巫女ヘランを利用し、彼女の体に宿った王の子を王妃の体に移すことに成功!

ヘランは「その双子が17歳の誕生日を迎えることはないだろう」と呪いをかけて絶命する。

やがて王妃は双子を産むのだが、ホンジュに「1人を守るためには1人を殺さなければいけない」と告げられる・・・。

17年後

王命を受けたチェ・ヒョンソによって密かに救出されていた赤子はヨニと名付けられ、彼を父プンヨンを兄と信じ「黒い森」でひっそりと暮らしていた。

一方、異母兄ホ・オクらに蔑まされながら生きる庶子ホ・ジュン。
彼は母親を奴婢から解放しようと必死で働いていた。

ある日、ホ・オクから「黒い森」に浮かんでいる凧を取ってくれば500両やると言われ、森の中へ進んで行った。

そこでヨニと出会い・・・・。

韓国ドラマ「魔女宝鑑」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 魔女宝鑑 見どころ

伝説の名医ホ・ジュンの若き日をユン・シユンが初の時代劇で演じた。

呪われた姫ヨニと、彼女と出会い「生きる意味」を得たホ・ジュンの淡く切ない恋模様と、野望を抱く黒魔術しホンジュとの戦いを描くファンタジー時代劇。

韓国ドラマ 魔女宝鑑 相関図

魔女宝鑑の相関図

韓国ドラマ 魔女宝鑑 予告動画

韓国ドラマ 魔女宝鑑 キャスト情報

◼︎ホ・ジュン

キャスト:ユン・シユン
出演作:「製パン王キム・タック」「となりの美男<イケメン>」「私も、花!」「総理と私」「明日に向かってハイキック」「トキメキ恋するセンチョリ村」「ハイキック3~短足の逆襲~」

◼︎ヨニ

キャスト:キム・セロン
出演作:「ラブオンハイスクール」「女王の教室」「天上の花園」「お母さんが何だって」「会いたい」「華麗なる誘惑」「ロマンスが必要2」「ファッション王」「私の心が聞こえる?」

◼︎チェ・ヒョンソ

キャスト:イ・ソンジェ
出演作:「大~韓民国の弁護士」「天国への扉」「ポセイドン」「マイラブリーブラザーズ」「怪しい家政婦」「嘘」「妻の資格」「王の顔」「九家の書~千年に一度の恋」「メンドロントット」

◼︎ホンジュ

キャスト:ヨム・ジョンア
出演作:「隣人の妻」「ロイヤルファミリー」「ワーキングママ育児パパ」「わが愛しの蝶々夫人」「カラー(バイオレット:紫のブラインドを開ければ)」「愛してると云って」「純情」「モデル」「イケメンバンド」「放課後サプライズ」「太祖王建(テジョワンゴン)」「野望の伝説」「青空」

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【魔女宝鑑】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow