韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-7話〜9話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ キャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「空港に行く道」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「空港に行く道」7話・8話・9話の動画とあらすじです。

最高視聴率は9.3%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・概要

ベテラン客室乗務員のスアは、仕事のできる有能な女性で、小学生の母親でもあります。
一方、大学で建築学科の講師ドウ、2人の共通点は娘たちが海外留学中で、ルームメイトであることでした。
しかし、そんなある日のことドウの娘が不運にも留学先で亡くなってしまいます…

韓国ドラマ 空港に行く道 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
空港に行く道 あらすじ 4~6話

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・動画

空港に行く道 7話

ウニの葬儀に駆けつけたスアは、独りベンチに座るドウの姿を見つける。
ドウと視線を合わせたスアは、思わず駆け出しドウの元へと向かう。
そして、ドウはスアに抱き着き悲しみを露わにするのだった。

同じころ、エニーとヒョウンのホストマザーであるメリーは、そんな2人の姿を目撃してしまう。
更にそこにやって来たヘウォンを呼び止めると、話を始めるのだった。
一方、ヘウォンはエニーが亡くなる前に何かを話していなかったか?
ヒョウンの母親のことをメリーに聞くのだった。
更に、エニーに関する持ち物があるのなら、全て自分に送るようにとも指示するヘウォン。

一方、ドウは母が残したメッセージに涙を浮かべていた。
母のメッセージはドウとスアを結び付けていた。

空港でジンソクと客室乗務員のキム・ジュヒョンは会話がこじれ、お互い嫌な気分になる。
ジンソクは早々に話を切り上げようとするが、ジュヒョンは「奥さんがドウという人と仲良くしているみたいよ」と言い捨てる。
その言葉にジンソクに胸騒ぎを覚えるのだった。

メリーとスア会食をするが、その時エニーはウニの葬儀の時にスアとドウが一緒にいたところを
見たこと、ドウの妻ヘウォンを遠ざけたことを伝える。
スアはドウとはただの友達だと答えるが・・・。

一方、ヘウォンとファン・ヒョンジャはウニが亡くなった今こそ、ビジネスチャンスだとヘウォンに話すが。
ヘウォンはドウとエニーの友人の母親の存在が気になり続けてていた。
スアとドウは互いのパートナーについて語り合うが、その近くにはヘウォンが来ていた。
そして、ヘウォンはスアの姿を初めて見てしまうのだった。
その存在にヘウォンは怒りに震える。

ヘウォンはウニの友人のギョンジャと接触し、仕事の話を加速させていく。
ドウへの断りもなく進められていく事態に、ドウもヘウォンへの不信感を膨らませていた。

ドウとヘウォンは2人で食事をする。
ヘウォンは自分の夢を応援して欲しいと話すが、ドウは自分が辛かった時に君は側にいてくれなかったこと
そして、スアの存在をハッキリと話すのだった・・・。

ジンソクはミジンを誘いビールを飲みに行く。
その場所はドウのオフィス下にあるヒョヌの店だった。
同じころ、ドウはスアに今すぐ会いたいと連絡する。
スアは急いでドウの元へと向かう。

扉の前に現れたスアの姿を見たドウは、思わず抱き寄せるのだった。

空港に行く道 8話

ドウの元を訪ねてきたスア。
扉を開けるとそこにいたスアを何も言わず抱き寄せるドウ。
そして、ドウとスアは口づけを交わすのだった。

同じころミジンは、スアを探していた。
ジンソクもミジンの話が気になり、店の店員であるヒョヌに「ドウという名前を聞いたことがあるか?」と
尋ねるが、自分でも何を気にしているのかとすぐに切り上げてしまうのだった。

ミジンはスアの家にやってくると、そこにいたのはスアの弟ジェアだった。
更にジンソクまで帰って来て、ジンソクはなぜ家に2人がいるのか?と不思議がるが、
ミジンとジェアは口裏を合わせてその場を出ていく。
2人はスアがどこにいるのか必死に探すのだが・・・。

その頃スアとドウは朝焼けを見ながら、お互いの想いを確認し合っていた。
そして、ドウはスアを家まで送り届けると、心配していたミジンが車から降りてくるスアを目撃する!

ミジンは相手とはどういう関係なのか?と問いただすが
最初スアは何でもない関係だと言うが、すぐに涙を流しながら彼のことがとても好きだと口にしてしまう。
そして、間違いだったと…。
ミジンは深刻な表情でスアを見つめて、なんとかこのことが表ざたにならないようにと考えるが。
更にミジンはスアに男と会わせなさいと言うが、スアは早々に電話を切ってしまうのだった。

ドウはミンソクと共にエニーの生前の足取りを追っていた。
その日は澄み渡る空が広がっていた。
ドウはスアをドライブに誘い出かけていく。
向かった先はドウの母ウノの縁の場所だった。

メリーはドウと再会して、エニーの墓前へと訪れる。
エニーの写真を見て、メリーはエニーとの思い出を噛みしめていた。
ドウはメリーを送って空港へ向かうが、その間もメリーはエニーの携帯にあったことを
伝えることが出来ないでいた・・・。

ミジンとジンソクの便にヘウォンとジウンが搭乗客としてやって来る。
一方、ドウはギャラリーの館長ギョンジャに母ウニの本当のメッセージを伝えに来る。
そこで、ヘウォンの新たな事実を知り…。
その頃、ミジンはジウンとの会話の中でヘウォンがドウの妻であることを知ってしまう。
ヘウォンもまた、ミジンとジウンの会話を聞いて、ドウへの不信感を募らせていくのだった。

スアは娘のヒョウンがサッカー部に入れないことや、学校でいじめに遭っていることを知り
対応に追われていた。何よりも頭を悩ませたのは、ヒョウンがスアとジンソクの関係で振り回されている
という悩みを抱えていたことだった。
それでもスアは仕事に行かなければならず、もやもやした思いを抱えながら空港へと向かう。
途中ドウへ自分の気持ちを吐露するメールを送ろうとするが、無難なメッセージにして送るのだった。

一方、ミンソクはヘウォンとエニーの関係でこれまで知らなかった事実を知ることになる。
同じころドウは再びエニーが訪れていた工房へとやって来る。

空港へと向かうスアの元に、ヒョウンからの電話が鳴る。
スアはヒョウンに仕事だと言い聞かせるが、寂しいと言うヒョウンの言葉に我に返る。
会社へと電話をかけ、今日の仕事に行けないと告げるスア。
そのまま足を家へと向けたスアは、おもむろに視線に入った穏やかな主婦の姿を見て
自分のあるべき姿を考え直すのだった。

スポンサーリンク

空港に行く道 9話

スアは娘のヒョウンのことを想い、空港に向かうバスから降りる。
そして、仕事を止めることを決意する。
スアの視線の先には、穏やかな表情で家事をする母と妻の姿をした1人の女性がいた。
スアは、自分の大切なものは何か、求めているものは何かと問い直していた。

その足で先輩のヒョンジュが経営するカフェに向かうと、ヒョンジュはスアを心配して気遣う。
家に帰って来るとヒョウンは驚くが、帰って来てくれたことがとても嬉しかった。
一方、シドニーではミジンがヘウォンとジンソクを会わせないように必死になっていた。

スアとヒョウンは義母ヨンスクを見舞いに行くが、そこでもこっぴどく絞られてしまう。
その後、スアとヒョウンは気晴らしに遊園地へと遊びに行く。
母と娘の久々の水入らずの時間を過ごしていた。
スアはドウに仕事を辞めたことを伝えると、驚いたドウはすぐに電話をかける。
ドウはスアのした選択を暖かく見守る。

ドウはスアを自宅の心の落ち着ける部屋と招き、そこでゆっくりとした時間を過ごす。
2人は体の距離を保ちながら、心を近づけていく。
お互いにとって心の安らぎとなる存在として、2人の時間は欠かせないものとなっていた。

同じころ、ジンソクとヘウォンを接触せないようにと奔走するミジンたちだが、ヘウォンはジンソクの存在が気になり、ついに自分からジンソクに声をかけてしまう。
ヘウォンの読み通りジンソクがドウが度々会っている女性の夫だということを知る。
そこにミジンから電話がかかって来たジンソクは、その場を立ち去るが…。

ミジンはジンソクとヘウォンを引き離すために電話を掛けただけだったが、離すためにジンソクの部屋に入っていく姿を同僚のジュヒョンに見られてしまう。
部屋の中ではミジンは早々に戻ろうと考えていたが、ジンソクはミジンを引き留める。
そして、唇を奪い「自分を理解してくれているのはミジンだ」と告白する。
ミジンはなぜパートナーを大切にしないのか?と尋ねるが、夫婦にならなければ分からないと切り返す。
気丈に振る舞うミジンの心も動揺を隠せないのだった。

一方、スアはに日常生活の中で、母親としての時間を一つ一つ噛みしめながら、自分自身と向き合っていた。
同じころ、ドウはエニーの足跡を追い、新たな手掛かりを前にしていた。
エニーは度々来ていた工房で、自分の本当の家族の存在と嘘に固められたヒビが終わるようにと望んでいたことを知る。更に出生の秘密について新たなる事実を知るドウは、ヘウォンへの疑いを強めていく。

シドニーのフライトから帰国したジンソクとミジンは、そこで初めてスアが辞職したことを知り驚く。
ジンソクはスアが勝手に仕事を辞めたことに激怒するが、スアもジンソクが娘のことにまるで関与しない態度に怒りをぶつける。
そんな2人のやり取りをヒョウンは部屋の扉越しに聞いてしまう。

スアの送別会が開かれ、そこにミジンやジュヒョンたちが揃う。
にこやかな時間が流れていが、同僚のウンジュがミジンとジンソクが密会していたと話しだしてしまう…。
凍り付く空気に同僚たちはスアとミジンを残して、いなくなってしまう。
そして、ミジンが放った言葉はスアの心に大きな打撃を与えるのだった。

同じころドウはエニーの足跡を追う為にメールボックスを開いていた。
そこにはエニーが亡くなる前日にソウルに行く予定の内容が書かれていた。
それだけではなく、これまで知る事のなかった事実が次々と明らかになり・・・。
エニーとヘウォンの関係の不可解さが浮き彫りになる。
そこに帰って来たヘウォンにドウは「君は一体誰なんだ?」と問いかけるのだった。

【あらすじ続き】
空港に行く道 あらすじ 10~12話

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 空港に行く道以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-7話〜9話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow