韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-15話〜16話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ キャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「空港に行く道」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「空港に行く道」15話・16話の動画とあらすじです。

最高視聴率は9.3%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・概要

ベテラン客室乗務員のスアは、仕事のできる有能な女性で、小学生の母親でもあります。
一方、大学で建築学科の講師ドウ、2人の共通点は娘たちが海外留学中で、ルームメイトであることでした。
しかし、そんなある日のことドウの娘が不運にも留学先で亡くなってしまいます…

韓国ドラマ 空港に行く道 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
空港に行く道 あらすじ 13~14話

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・動画

空港に行く道 15話

済州島に着いたジンソクは空港で見かけたドウの後を追いかける。
一方、スアはヒョウンが寝た後にドウの元に行き、これからのことを話し合っていた。

目を覚ましたヒョウン。そこにジンソクがやって来て家に入るとスアがいない。
更にテーブルやベッドを見て、以前スアと家具屋に行った際に必要なものは無いと言った言葉を思い出し、すべてドウが用意したものだと気付くのだった。

その瞬間ジンソクの怒りが爆発し、テーブルにその怒りをぶつけるのだった。
ヒョウンは「嘘をついてごめんなさい」と謝るが、ジンソクの怒りは収まらないのだった。

一方、スアのもとにケビンから連絡が入る。
「ジンソクが怒って家に向かった」と。
スアは急いで家に戻るが、既にヒョウンもジンソクの姿もそこになく、あるのは壊された机だった。

スアはジンソクに「ヒョウンを怖がらせるようなことはしないで!」と怒りをぶつけるが、ジンソクは「話すことはない。ソウルに戻る」と言って電話を切ってしまう。

怯えるヒョウンをジンソクは優しく包み、手放したくないと強く思うのだった。

翌朝ドウはスアの家を訪ねると壊された机を見つけて、すぐにスアに連絡をする。
空港に駆けつけたドウ。スアは呆然として既にヒョウンがジンソクとソウルに行ってしまったことを告げるのだった。

一方、ソウルに戻ったジンソクとヒョウン。母ヨンスクはスアが一緒にいないことを不審に思うが、もう一度関係を考えた方が良いと告げる。

同じころスアはソウルに向かうために準備をしていた。
ドウは危険だから行かない方が良いというが、スアは大丈夫だからと気丈に振る舞うのだった。

ドウはスアが戻ってこないのではないかと不安だった。
スアを空港に見送った後、ショップに戻ったドウはエニーが持っていたお守りを見つける。
それは出発前にスアがまたドウと会えることを願って置いていったものだった。

ソウルの自宅に帰って来たスア。
家ではヒョウンとジェアがご飯を作ろうとしていた。
二人ともおぼつかない手つきでいたが、スアは手際よくご飯を作り終える。
自然と手が動くこの感覚に、気持ちの変化を感じるのだった。

スアはヒョウンに済州島かニュージーランドどちらで暮らしたいか、自分の望む方を選んでいいんだと伝える。

一方、仕事先でジンソクとミジンたちクルーは、久々に酒を飲み交わしながら楽しいひと時を過ごすのだった。

しかし、一人になったジンソクの胸の中に孤独な決意が沸き起こっていた。

スアとドウは電話越しに次に会える時を心待ちにしていることを伝え合うのだった。
その時、スアは家族の時間が愛おしいと思ったと語り、ドウは少し不安を覚えるのだった。

一方、一足先にニュージーランドに向かったヨンスクはヒョウンに連絡を取る。
ヨンスクの言葉にヒョウンの気持ちはニュージーランドに行くことを決意するのだった。
スアは動揺するが、その場はヒョウンの気持ちを尊重すると伝えるのだった。

一方、ヘウォンのもとにある小包が届く。
その中にはウニとエニーそしてヘウォンが楽しそうに笑っている写真があった。
その写真はミンソクが送ったものだった。

一方、スアのもとにジンソクからメールが送られて来る。
そこには家を売り払ったというメッセージだった。
スアはジンソクに連絡をするが一向に会って話そうとはしてくれない。
そして、ジンソクは「直ぐにヒョウンと一緒にニュージーランド行け」と言うのだった。

スアはヒョウンに大事な話があると伝え、ヒョウンは直ぐにスアが済州島に残りたいと分かった。
それでもヒョウンは寂しくはなかった。それはエニーが残してくれた大切な言葉がヒョウンの胸にしっかりと残っていたからだった。

スアはエニーの存在に改めて感謝するのだった。
同じころドウはエニーの言葉を思い出し、ある決意をしてすぐにソウルへと向かう。

一方、スアはヒョウンを空港に見送り、ヒョウンは「心配しないで」と告げて搭乗口へと向かうのだった。

一人になったスアは、今は自分の気持ちだけを考えればいいんだと自分に言い聞かせるのだが、ヒョウンの事が恋しくて涙があふれ出すのだった…。

スポンサーリンク

空港に行く道 16話

スアはヒョウンを送り出してからすっかり気力が抜けてしまっていた。
ヒョウンの使っていたベッドで一日を寝て過ごしてしまうほどに。

そんなスアのもとにドウからの連絡が入り、突如スアの前に現れたドウはスアを外に連れ出すのだった。
実家の思い出の小部屋にやって来た二人。

ドウはそこでこれからお互いが共に歩んでいくことを考えているのだった。
スアは決して楽な道ではないはずだと不安そうに語るのだった。

程なくしてニュージーランドに到着したヒョウンから電話が入る。
嬉しそうに話すスア。
スアは済州島に戻ったらヒョウンのことを思い出して、動揺してしまいそうだと話すのだった。
その言葉にドウは残念だと返し…。

スアは自分の胸に手を当てて、もう一度自分が何を求めているのか、そして大切にしたいのか問いかけるのだった。
自然と家に足が向いたスアは、ジンソクと話をすることを準備していた。

一方、ミジンはジンソクを捕まえて、スアと向き合おうとしないジンソクに渇を入れる。
そして、ジンソクは家に戻り、スアと机を向き合うのだが…。

一方的に話を進めるジンソクは、すぐにニュージーランドに行けと命令する。
スアは私の話も聞いてほしいと訴えるが、ジンソクは「君は一時的に気がおかしくなっているだけだ」と言って取り合おうとしないのだった。

スアは何も分かってくれないジンソクに、酷くショックを受けて家を出て行くのだった。

一方、ドウはスアとの思い出の景色を見て、街を歩いていた。
同じころスアはドウのかつてのオフィスにやって来て、ドウの帰りを待つ。

二人は電話越しで話しオフィスで落ち合うことにするが、ちょうどその時ジンソクがドウから渡された贈り物を返しにやって来てしまったのだった。

ドウはジンソクと対面することにする。一方、ヒョヌはすぐにスアを帰らせようとするのだった。
ジンソクはドウにスアの元から立ち去れと警告する。

その言葉にドウは冷静にジンソクに家庭を壊そうなど悪意などないと伝えるが、ジンソクは全て計画的にやったのだろと声を荒げる。更にエニーのことを持ち出し必死で怒りを抑えるドウだが、見かねたヒョヌがジンソクにいい加減にしろと掴みかかるのだった。

その時、スアが現れてジンソクに話をしましょうと言って、連れ出すのだった。
ドウはスアが危険だと思い引き留めるが、スアは大丈夫だと言って出て行くのだった。

しかし、ジンソクは直ぐに車を走らせ、向かった先はミジンのところだった。
ジンソクはミジンにドウと会って話したこと、そして本当はスアのことを大切に思っているんだと語るのだった。

その後ミジンはスアに電話をかけてジンソクは落ち着いたと伝える。
そして、ジンソクがヒョウンもスアのことも大切に思っていることを伝えるのだった。

その言葉を聞いたスアは胸を打たれる。
ドウに連絡し今の複雑な心境を伝えるスアに、ドウは君の気持ちを尊重すると伝える。

空港に来たスアとジンソク。
ジンソクはヒョウンのいるニュージーランドに引っ越すことに。
スアはヒョウンには何もなかったように振る舞って欲しいと伝える。
一人ジンソクは寂しい思いを抱えながら登場口へと向かうのだった。

その後スアとドウは待ち合わせ、スアはおもむろに胸の内を語り始める。
スアは「これまであなたと一緒に居たいと思った気持ちが今変わり始めていること。」
そして、しばらく時間が欲しいと伝えるのだった。

その言葉にドウは肩を落とすが、それでも「君の気持ちを大事にしたい」と告げて、スアの心を決して縛ろうとはしないのだった。

一方、ヘウォンは一人エニーが亡くなった空港を訪れて、エニーを偲んでいた。
同じころ、ドウはソウルで建築の仕事を再開し、スアはキャビンアテンダントの行使として復職しヒョウンと日課のテレビ電話を楽しみにしていた。

ミジンはジェアとケビンたち微妙な距離を楽しんでいた。
一方、ジンソクはニュージーランドでも指導者として新たな役割を全うしていた。

同じころ、ドウはふとした瞬間にスアのことを思い出し、時より二人はメッセージを取り交わしていた。
ある晴れた日にスアはドウにメッセージを送り、ドウも写真付きのメッセージを送り返す。
スアとドウは急きょその写真の場所に行こうと話し、急いで向かう二人。

待ち合わせ場所はスアとドウが出会った空港のあのベンチだった。
初めて出会った時のように、二人は笑顔でお互いを見つめ合うのだった。

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 空港に行く道以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-15話〜16話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow