韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-10話〜12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ キャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「空港に行く道」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「空港に行く道」10話・11話・12話の動画とあらすじです。

最高視聴率は9.3%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・概要

ベテラン客室乗務員のスアは、仕事のできる有能な女性で、小学生の母親でもあります。
一方、大学で建築学科の講師ドウ、2人の共通点は娘たちが海外留学中で、ルームメイトであることでした。
しかし、そんなある日のことドウの娘が不運にも留学先で亡くなってしまいます…

韓国ドラマ 空港に行く道 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
空港に行く道 あらすじ 7~9話

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ・動画

空港に行く道 10話

エニーが亡くなる直前、ヘウォンとエニーの間で交わされた会話が明らかになる。
エニーは、ヘウォンの言葉にショックを受けて飛び出してしまったのだった。

ドウはメールのやり取りを知り、ヘウォンがエニーを追い詰めたことを知る。
ヘウォンもまたドウに秘密にしていたことがバレてしまい、ドウの前に膝まついて釈明をするのだが…。

エニーは本当の父親を探し求めていた。しかしヘウォンはエニーの存在が疎ましく海外留学から帰ってきてほしくなかった。わざとエニーを傷付けて帰国させないように図ったが、その結果エニーは不慮の事故に遭ってしまったのだった。

ドウはヘウォンとエニーを大切に思っていたことを伝えるが、ヘウォンのエニーにしたこと、母としてよりも自分の成功のためにエニーを邪険に扱ったことを責める。

しかし、ヘウォンは開き直り、それでも自分の夢を追わせて欲しいと泣いて訴える。
そんなヘウォンの態度にドウは絶望を覚えるのでした。

一方、スアはミジンと二人きりになったレストランで、ドウとの関係をとがめられる。
自分がヘウォンとジンソクの間を引き離すのにどれだけ苦労したか話し、これ以上の関係を止めるように言い聞かせるのでした。

スアは帰り道、一人でミジンの言葉とドウとの時間を思い出しながら、どうすればよいのか苦悩するのでした。
同じころ、自宅に帰って来たミジンを部下のソンヨンが待ち構えて、仕事の滞在先でミジンがジンソクの部屋に一人入っていくところを見たと訴える。
ミジンはバカな想像はやめなさいと言い聞かせるが、ソンヨンの気持ちは収まらないのでした。

同じころ、ドウは酒を飲みひどく酔っていた。スアのことを思い出しこれからのことを思いふけっていた。
あくる日、スアとジンソクは仕事を相談もせずに辞めたこと、家庭や将来のことをどうするつもりなのか話し合っていました。

一方、ジェアはミジンが泥酔したところを助け家へと連れていきますが、そこにジンソクからの連絡が入り、部屋に入っていくところを目撃してしまうのでした。

そして、ジェアはスアに二人の関係を訴えます。スアはただの近い友人だと言いますが、二人が交わしたメールのやり取りを見て、深い関係にあることを知ってしまうスアは大きなショックを受けるのでした。

ジェアはミジンの部屋に居座ってジンソクが来るのを待ち受けます。
すると何も知らないジンソクはミジンの部屋にやって来ますが、とっさにミジンは人が来ている!と言って追い返します。
ジンソクもすぐにマズイことになったと気づきますが、ジェアはインターフォン越しにジンソクの姿を目撃するのでした。

ミジンはジェアが浮気を突き止めるためにやったと激怒して、その足でスアの元へと向かう。
スアを呼び出したミジンは何もやましいことはないと言うが、スアはホテルでも何もなかったのか?と問うとミジンの返答は濁るのだった。

その意味に気付いたスアは立ち去ろうとするが、ミジンはそんなスアを呼び止めて、私の気持ちも分かってよ!と言い返す。スアも親友だと思っていたのに!ケンカ別れしてしまうのでした。

一方、ドウは実家を離れることにして、ミンソクに家に残ることを頼み、またヘウォンにも協力して母が残した仕事とこの家を守って欲しいとお願いするのでした。

スアはヒョウンと二人で新しい部屋探しを始めていた。
ヒョウンの留学の話も進む中で、話を聞いたジンソクは喜ぶがスアは娘が遠くに行くことが嬉しいのか?と聞くが、考えすぎだと言って一蹴されてしまう。
二人の会話はかみ合うことなくすぐに終わってしまうのでした。

そして、スアはドウに電話を掛けると、もうすぐ遠くへ旅立つと告げるのでした。
ドウは最初何を言っているのか分かりませんでしたが、スアは続けてお互いの間には何もなかったんだと告げます。

ドウはスアが本気で関係をこれ以上続けてはいけないと思っていることに気付き、別れを惜しむのでした。

ミジンはスアが遠くへ行くことをジンソクから聞き、すぐにスアに連絡しますがスアは連絡してこないで!とすぐに切ってしまうのでした…。

スアとジンソクはヒョウンとの引っ越し先での生活のことについて話し合うためにカフェで落ち合います。
スアは直ぐに会話を終わらせようと早々に切り上げて店を後にしようとすると、入り口からドウが入ってくるのでした。

直ぐに二人はお互いの存在に気付き、スアは涙が零れ落ちる。
何も気付かないジンソクは先に店を出ていき、スアとドウはすれ違いざまに手を触れ合わせるのでした。
振り返ったスアとドウ、ドウはスアに微笑みを贈りスアは止まらない涙を堪えて店を後にするのでした…。

空港に行く道 11話

スアとドウは偶然にもカフェで遭遇してしまう。
ジンソクは、二人の間を何も知らずに通り過ぎて店を出ていく。

すれ違い際に指を触れ合ったスアとドウ。
二人は振り返りドウは何も言わずにうなずき、その顔を見たスアは思わず涙が溢れ出してしまうのでした。

スアは一人飛行機に乗り、娘のヒョウンが望んだサッカーを学ぶために引っ越しをする。
その時、はじめてドウと出会った時のことを思い出したスアは、切ない思いで胸がいっぱいになるのだった。

新しい街は済州島。
娘の為にそして自分を見つめなおすために決断したことだったが、いつも脳裏に浮かぶのはドウとの思い出だった。

一方、ジンソクの母ヨンスクはすっかり元気になって、健康的な生活をしていた。
たまにかかってくる電話でヒョウンが順調に行っていることを喜び、スアから時々送られてくる仕送りをこまめにチェックしていた…。

同じころ、スアの元に来客がやって来る。
それは、かつての同僚で副機長のケビンだった。

ケビンは上からの支持もあり、スアに今よりもいい部屋を紹介する。同時にスアに無理のない範囲で地上勤務でも良いので仕事をしてもらえないかと依頼にしに来たのだった。

一方、スアの弟ジェアはスアが急に引っ越してしまったこと、そしてミジンとのことをどうするつもりだと迫るが、スアは私を信じてと言って、すぐに電話を切ってしまうのだった。

一方、仕事帰りのバスに乗っていたミジンに、ジンソクから「一杯飲みに行こう」と連絡が入るが、疲れているからと断る。

すると隣に席に座って来たジンソク。最初からバスに乗っていたのだった。
妻と娘がいなくなり母との生活に羽を伸ばしているジンソクに、ミジンは「何でそんなに余裕なの?」と問いただすが、ジンソクは気にも留めない。

そこにジェアからの連絡が入り、ミジンはバスを降りていく。
ミジンはジンソクに他の男の存在をにおわせるのだが…。

ジンソクはミジンの部屋に入っていく男の後ろ姿を目にするが、顔までは分からなかった。
イラつくジンソクはついでを装ってスアに、何か知っているか聞き出そうとする。

そんなジンソクの態度にスアは…。

一方、ヘウォンはウニの亡き後を継いで新しい企画を立ち上げていた。
友人で同僚のジウンは平然と業務を行うヘウォンに、こんなに普通に生活できるものか?とため息をつくのだった。

同じころウニの右腕ミンソクは、ドウに頼まれたとはいえ、これからヘウォンとやっていけるのか愚痴をこぼしていた。
あくる日、スアはヘウォンを学校に送り出し、バスに乗って空港の職場へと向かうのだった。
バスを降り、過ぎていく運転手が鏡に映るとその人はドウだった…。

ドウはバスの運転手をしながら済州島で、母の作品を置いたささやかなショップを開こうと準備していた。
スアとドウはお互いの存在に気付かぬまま、すれ違いを繰り返していた。

一方、ヘウォンはギャラリー館長のギョンジャからある要求を迫られていた。
そして、ヘウォンは重要な決断をドウに伝えるのだが…。

ミンソクはヘウォンとドウの話を聞き、急いで済州島にやって来る。
その時、今まで開けるのを忘れていたヒョウンとエニーのホームステイの先生メリーが送ってくれた箱を開いたドウ。

そこにはエリーのメモと共にエニーの使っていた携帯に、ある録音が残っているとのメモ書きが貼り付けられていた。

その録音を聞いたドウは、初めてエニーが亡くなった日にヘウォンとの間で起きた本当のことを知ってしまう。
全てが覆ってしまったその録音に、ドウは絶望の淵に立たされるのだった。

ドウは一日中当てもなく歩き続けて、繋がらないスアに電話をかけて「どこにいるんだ?」つぶやくのだった。

次の日、ドウは空港に届く荷物を取りに車を走らせていた。
同じころ、スアは大きな荷物を運ぶお客の手伝いをしていたのだが、その荷物に書かれたドウの名を見て目が釘付けになる。

その時、目の前にドウが現れてとっさに姿を隠してしまうスア。
ドウもまた目の前にいるスアを見て驚き、二人は本当に再会出来たことが信じられなかった…。

スポンサーリンク

空港に行く道 12話

空港で再会したスアとドウ。
二人とも信じられず、激しく動揺するのだった。

スアは「行かなくてはいけない」と言うが、ドウは自分の車に乗せてスアを送っていくことにする。
二人はお互いに新しい生活の為に済州島を訪れていたことに驚きを隠せない。

スアは「全てを一からやり直すためにここに来たの」と告げ、ドウはそれ以上引き留めることが出来なかった。

一方、ミンソクはソウルの家に戻り、ヘウォンに録音されたエニーとの会話を突きつけていた。
しかし、ヘウォンは「仕事があるから出て行って」とだけ言い放つ。
その言葉にミンソクは「良くもそんなことが言えるな!」と問い詰めるのだが…。

一方、スアはドウが構えたショップにタイミング悪く来てしまう。
同席していたドウの知人に怪しまれないよう、客のふりをして注文の話をするスアとドウ。

そして、ドウはこのタイミングを逃さず音信不通になっていたスアの新しい携帯番号を手に入れるのだった。
それからドウは偶然を装ってか、スアの身の回りに現れては通り過ぎていく。
スアはそんなドウについつい笑みがこぼれてしまうのだった。

一方、ソウルにやって来たケビンは同僚たちと会い、ミジンもスアが済州島にいることを知ることになるのだった。

同じころ、ミジンの部屋を訪ねたジンソクだったが、ミジンは家庭を大切にしようとしないジンソクを叱責するのだった。
ジンソクも怒られた上に、気になっていたミジンを訪ねてきた男がスアの弟ジェアだったことを知り、頭を抱えるのだった。

ジンソクはケビンと会い、急きょスアたちのいる済州島へとやって来るのだった。
それは、スアとヒョウンとの関係を修復しなくてはとの考えでだったのだが、ジンソクはスアにミジンとジェアの関係を持ち出す。

スアは全てを知っていたから、ジンソクの何食わぬ顔でミジンとジェアの関係に干渉していることがむなしく思えた。
そして、「ミジンと頻繁に会っているの?」と問うと、ジンソクは動揺して話題を変えるのだった。

一方、ミジンはヒョンジュに呼び出される、
ヒョンジュは秘かにミジンとジンソクの関係を心配していたのだった。

そして、間違いを起こさないようにと暗に釘を刺すのだった。
ミジンは気晴らしに友人のジウンの元を訪れる。
そこで、偶然にもドウが済州島にいることを聞き、スアとの関係を疑うのだった…。

ヘウォンはエニーとの記憶を思い出し迷いながらも、ある重大な決断をする。
そして、ギョンジャと会いその後に向かった場所はエニーの納骨堂だった。

ヘウォンはドウに電話をかけ、自分の夢を追うことを告げる。
ドウもまたヘウォンが心の底から夢を追い求めていることを知っていたから、止めることはしないのだった。

同じころスアもジンソクとの関係に区切りを付けようと、心を整理するために海辺を歩いているとドウが通りがかり…。

スアはドウに「ドライブに連れて行って」と言う。
しばらく車を走らせると、荷台に乗って行きたいと告げるスア。
その時、スアはドウと出会ってからの気持ちを携帯に書き留めていた気持ちを、「そこに私の気持ちが全て書かれている」と告げて手渡す。

ドウはスアのメモを読んで、二人の記憶を思い出していた。
そしてドウは何を言わずスアを載せて車を再び走らせる。
スアは両手を伸ばして心地良い風に吹かれていた…。

【あらすじ続き】
空港に行く道 あらすじ 13~14話

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 空港に行く道以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-10話〜12話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow