韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-37話〜40話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」
あらすじ(37話〜40話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじとキャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!

それでは、韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」37話〜40話(最終回)のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代の後期、影の組織の首領テモクは先王を暗殺して新たな王を擁立し、操り人形に仕立て上げた。

10年後、テモクは生まれたばかりの世子イ・ソンの命と引き換えに、王に国中の水資源を独占する権利を要求。
やむなく全権を渡した王は世子の顔を仮面で隠し、影の組織から守ることに。

時が流れ、17歳になったイ・ソンは仮面を被って生きなければならない理由を探るため、庶民を装い外出。
街で出会った美しく聡明な少女カウンに恋心を抱き、自分と同じ名前の賎民イ・ソンに友情を感じた、

そこで水を独占してた身を苦しめる影の組織の存在を知った世子は組織を倒すことを決意する。
賎民イ・ソンが影武者となってテモクに会うことに・・・。

一方、テモクの孫娘ファグンは宮殿内で素顔の世子に会い一目惚れする、
祖父テモクには世子の素顔を知ったことを明かさず、世子嫁の座を狙うが・・・

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・ネタバレ

【君主〜仮面の主人〜 前回のあらすじ】
韓国ドラマ 君主 33話〜36話のあらすじ

君主 〜仮面の主人〜 37話

世子ソンと賤民ソンは、自分が王だと証拠を出したが、判断が付かないため仮面を取った。
すると、揚水庁長は世子ソンを、行商人の頭領だと偽者に仕立てる。

賤民ソンは不利になると、大妃を呼んで証言させるよう提案した。
大妃は先王がデモクと手を組んでいたことを証言し、世子ソンが本物の世子だと明らかにする。

一方、ガウンは温室から世子の証拠の壷を探して世子に届けようとするが…
官軍たちに包囲されてしまった。

そこにメチャンが現れ。ガウンを助けた。
勤政殿の前では、ゴンがガウンを助けたのだった。

ガウンは壷を渡して、先王の筆跡で書かれた証拠を見せた。
大妃は毒を飲んでも死なない方が本物だと、毒を飲んで生きたほうが本物だと話す。

そして、大妃は賤民ソンに毒を勧めるが、世子ソンがそれを飲んで見せる。
世子ソンはチムコ畑が燃やされて、もうチムコ丸はないと、殺生簿を読み上げた。

君主 〜仮面の主人〜 38話

賤民ソンは捕われ、揚水庁長はデモクに世子ソンが王になったと伝えた。

世子ソンは辺首会の人を朝廷から切り離す。
それから、ウボたちは朝廷に呼び戻した。

デモクは、解毒剤を作れるはずが無いと、世子ソンは王座を追われると考えていた。

一方、解毒剤のためデモクを討てない世子ソンは賤民ソンにも解毒剤をあげると、まだ友達だと安心させていた。
コムリは賤民ソンを説得する。

チムコ丸の解毒剤がうまく進まない中、大妃をはじめ次々と中毒の症状が出始めた。

世子ソンは、デモクに会って解毒剤の秘法を要求するが、デモクは王座から退くと教えると返事した。

ゴンはウジェを訪れ、解毒剤の秘法を教えてくれるよう頼んだ。
ウジェは、世子ソンに解毒剤の秘法を教える代わり、条件を出して…

スポンサーリンク

君主 〜仮面の主人〜 35話

ウジェは解毒剤をウボに教える。
揚水庁長は、民を使って煽動を起こした。

そして、ウボはついに解毒剤を作り出すのだった。

世子ソンは、行商人を通して民に辺首会とデモクの悪事を知らせて、解毒剤を大臣たちにあげたが食べないと断る。

大臣たちは、デモクに直接解毒剤を貰うとデモクに行かせてくれと頼む。
ガウンはそんな大臣たちの前で、チムコ丸を飲んだ後、解毒剤を飲んで倒れてしまう。

目の前で、ガウンが倒れるのを見た世子ソンは嗚咽した。
大臣たちを連れて、辺首会会員たちはデモクに向かった。

目を覚ましたガウンを見て大臣たちは解毒剤を飲んで、世子ソンと一緒にデモクに会いに行く。
世子ソンは、デモクに1時間の猶予を与えた。

1時間後、辺首会を逮捕した世子ソンはデモクに投降するよう説得する。
ウジェの条件は、デモクを殺さないことだったのだ。

しかし、デモクは世子ソンに真の君主に会えたのが遅すぎたと話した後、血を吐いて死んでしまう。

宮殿に戻った世子ソンは賤民ソンを生かすため、ガウンと一緒に行って、解毒剤をあげた。

君主 〜仮面の主人〜 40話(最終回)

ガウンは信じて、解毒剤を飲むよう賤民ソンに解毒剤を渡した。
賤民ソンは解毒剤を飲むと、すぐさま斑点が無くなった。

そして、世子ソンは賤民ソンに謝って、元のように友達に戻りたいと言うが、賤民ソンは断った。

一方、大臣たちは偽王の后だったガウンを受け入れられない。
ヒョンソクは、デモクの復讐としてガウンを狙っていた。

ガウンは宮殿を出ようとする。
大臣たちに反対された世子ソンは、とうとう君主の座を降りようとする
ガウンを迎えに来た世子ソンは、プロポーズをするのだった。

一方、賤民ソンはヒョンソクがデモクの手下だったことを悟って、ウボにガウンが危険だと知らせた。

ヒョンソクはガウンに向けて剣を振り落としたが、賤民ソンが代りに斬られた。
賤民ソンを殺そうとした瞬間、世子ソンは素手で剣を掴んで防いだ。

賤民ソンはガウンに感謝し、世子ソンには最後の友達だったと、真の君主になってくれと話した。

1年後、真の君主とは何かを常に忘れないと誓う世子ソンと、そばを離れないと誓うガウンは婚姻をする。

ファグンと賤民ソンも、二人の幸せを願っている。

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-37話〜40話(最終回)

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow