韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-33話〜36話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」
あらすじ(33話〜36話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじとキャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!

それでは、韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」33話〜36話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代の後期、影の組織の首領テモクは先王を暗殺して新たな王を擁立し、操り人形に仕立て上げた。

10年後、テモクは生まれたばかりの世子イ・ソンの命と引き換えに、王に国中の水資源を独占する権利を要求。
やむなく全権を渡した王は世子の顔を仮面で隠し、影の組織から守ることに。

時が流れ、17歳になったイ・ソンは仮面を被って生きなければならない理由を探るため、庶民を装い外出。
街で出会った美しく聡明な少女カウンに恋心を抱き、自分と同じ名前の賎民イ・ソンに友情を感じた、

そこで水を独占してた身を苦しめる影の組織の存在を知った世子は組織を倒すことを決意する。
賎民イ・ソンが影武者となってテモクに会うことに・・・。

一方、テモクの孫娘ファグンは宮殿内で素顔の世子に会い一目惚れする、
祖父テモクには世子の素顔を知ったことを明かさず、世子嫁の座を狙うが・・・

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・ネタバレ

【君主〜仮面の主人〜 前回のあらすじ】
韓国ドラマ 君主 29話〜32話のあらすじ

君主 〜仮面の主人〜 33話

ファグンは、父に世子ソンのために畑に火をつけたと話す。

デモクが到着し、ファグンは自分が火をつけたと堂々と話したが…
揚水庁長は世子ソンが火をつけたと、世子ソンが生きていると話した。

そして、デモクは憤慨し、ファグンを斬れと揚水庁長に命令する。
揚水庁長が戸惑うと、デモクはためらうことなくファグンを斬ってしまう。

一方、メチャンとムハは解毒剤を探すため、チムコを盗みに来て世子ソンと再会を果たした。

世子ソンは助け出した子供たちを、一人ずつ家に帰してからウボに会いに行く。

ウボは、世子ソンが生きられたのは、肩にあった痕のお陰だと説明する。

ファグンが亡くなって、ゴンはファグンの遺言を守る覚悟をする。
ウジェは、デモクに縁を切ると宣言。

一方、ガウンは賤民ソンに揚水庁長と手を組んでいるのは大間違いだと話すが…
賤民ソンは聞こうともしない。

世子ソンは、先王が辺首会を朝廷に導いたことなどで、王座に座る資格がないと悩んでいた。

ギュホのお墓の前で、考え事をしていた世子ソン。
そこに、ガウンも父のお墓に来て、二人は再会する。

君主 〜仮面の主人〜 34話

ギュホのお墓の前で、再会した世子ソンとガウン。
ガウンは世子ソンに愛していると告白し、二人はキスをする。

大妃は、賤民ソンから本物の世子ソンが死んだと聞かされ、ひどい扱いに憤慨する。

ガウンは、正当性は民を思う気持ちが証明すると、世子ソンを慰めた。

本物の世子を、証明できるものが必要だとわかったガウン。
世子ソンの母が亡くなる時、温室で壷を探すことを思い出し、ガウンは宮殿に戻って探すと言うのだった。

一方、デモクは解毒剤を使って殺生簿を作る計画をする。

世子ソンが、生きていることを聞いた賤民ソン。
デモクに、世子ソンが宮殿に戻れなくする方法を提案した。
ガウンを后にするのが条件だった。

ゴンは世子ソンにファグンの死を知らせて、ファグンの意思通り王になることを勧めた。
そして、ゴンは殺生簿を世子ソンに渡し、ついに世子ソンは王になると宣言する。

スポンサーリンク

君主 〜仮面の主人〜 35話

辺首会は、世子ソンが王座を取り戻したときにはデモクの命はもらうと脅した。
世子ソンはファグンのお墓で、最後の挨拶をした。

その頃、賤民ソンはガウンと母から「后」は駄目だと言われても、言うことを聞かない賤民ソンだった。

ガウンは夜、温室に忍び込んだが、賤民ソンが現れて探し物はできなくなった。
賤民ソンの命令で、ガウンは部屋から出られなくなる。

一方、尚膳の手助けで宮殿に入った世子ソンは、大妃に会いに行った。
大妃は敵対心を丸出しにするが、世子ソンは大妃を「母上」と心からお願いするのだった。

君主 〜仮面の主人〜 36話

宮女は、大妃と世子ソンが会ったことを報告した。
閉じ込められているガウンに、尚膳は隠密に世子ソンのメッセージを伝達した。

探している壷の絵を、一緒に渡されたガウンは必ず探し出すと心に決めた。
ウボたちは仮面を被ったまま入宮して、すぐ捕まってしまう。
ガウンは機智を発揮して、温室に入るのに成功した。

一方、仮面を外して皆に自分の顔を王の顔にしたかった賤民ソン。
尚膳にだまされ、部屋で時間を無駄にしていた。

すでに宮殿に忍び込んでいた世子ソンは、尚膳たちを従えて王座に上がった。
だまされた事を知った賤民ソンが、慌てて朝廷に入ったが、世子ソンを見て偽者だと叫んだ。

世子ソンは「私がこの国、朝鮮の王だ!」と叫んで威厳を見せた。

デモクは、世子ソンが宮殿に入ったことを知らされる。
同じ格好、同じ仮面を被っている二人に群臣は戸惑っている。

【あらすじ続き】
君主 〜仮面の主人〜 あらすじ 37話~40話(最終回)

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-33話〜36話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow