韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-29話〜32話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」
あらすじ(29話〜32話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじとキャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!

それでは、韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」29話〜32話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代の後期、影の組織の首領テモクは先王を暗殺して新たな王を擁立し、操り人形に仕立て上げた。

10年後、テモクは生まれたばかりの世子イ・ソンの命と引き換えに、王に国中の水資源を独占する権利を要求。
やむなく全権を渡した王は世子の顔を仮面で隠し、影の組織から守ることに。

時が流れ、17歳になったイ・ソンは仮面を被って生きなければならない理由を探るため、庶民を装い外出。
街で出会った美しく聡明な少女カウンに恋心を抱き、自分と同じ名前の賎民イ・ソンに友情を感じた、

そこで水を独占してた身を苦しめる影の組織の存在を知った世子は組織を倒すことを決意する。
賎民イ・ソンが影武者となってテモクに会うことに・・・。

一方、テモクの孫娘ファグンは宮殿内で素顔の世子に会い一目惚れする、
祖父テモクには世子の素顔を知ったことを明かさず、世子嫁の座を狙うが・・・

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・ネタバレ

【君主〜仮面の主人〜 前回のあらすじ】
韓国ドラマ 君主 25話〜28話のあらすじ

君主 〜仮面の主人〜 29話

世子ソンはガウンを助けるため、ウボの引止めてもデモクに会いに行く。
賤民ソンも、ガウンがデモクに捉えられたことを知り、助けに行った。

デモクと辺首会のない新しい時代を開けると、世子ソンは辺首会の責任を取らない権力を非難した。

すると、デモクは先王は先々王を殺めたことを暴露し、ファグンとの結婚で同盟を提案する。

世子ソンはその提案を断る。
ファグンが世子ソンを生かしてくれとデモクにお願いすると…
デモクはファグンが世子ソンを説得するチャンスを与えた。

ファグンは世子ソンを説得したが、世子ソンはファグンの気持ちを知っているためハッキリと断る。

その後、ファグンはガウンを訪れ、世子ソンが死ぬかも知れないと伝えたが…
ガウンは仇だから関係ないと答えた。

一方、世子ソンの指示でチョンウンは、ガウンを助けに忍び込んでいた。
ガウンは父を殺したのが誰かと聞くと、チョンウンは自分がやったと許しを請うた。

賤民ソンは、デモクにガウンを要求する。
デモクは、世子ソンにガウンを賤民ソンと行かせていいか聞くが、すぐ返事できない。

しかしチョンウンが捕われ、死の危機に陥ると、世子ソンは入団式を受けるとついに降伏してしまう。

君主 〜仮面の主人〜 30話

賤民ソンはガウンを助けようとするが、ガウンは世子ソンを助けようとしたため怒りを見せた。
大妃に助けを求めた賤民ソンに、大妃は姪を后にする。

ファグンは解毒剤を探しに行く。
しかし、デモクは世子ソンに3倍の量が入った毒を飲ませて、殺す計画だった。
ガウンに抱かれ、命を落とす世子ソン。

ファグンは世子ソンが死んだことを知り、怒りを抑えきれない。

一方、賤民ソンは宴会をし、王のお酒を大妃や大臣たちに振舞ったが、飲んだみんなが倒れる。
デモクがみんなに毒を飲ませたことを話した。

デモクは賤民ソンを操り、大妃を帰郷させて造幣権を揚水庁に与えた。
これに反対したウボは、職位解除をさせてしまった。

デモクの想いのままになると、尚膳は世子ソンを探すが、メチャンから彼の死を聞かされる。

賤民ソンはガウンを連れてくるが、世子ソンの死を知ったガウンは号泣する。

スポンサーリンク

君主 〜仮面の主人〜 31話

世子ソンは、赤ん坊のとき毒にやられた傷跡が消えて目を覚ます。
周りには小さい子供たちが死んでいて、世子ソンは周りを見渡し嗚咽する。

一方、デモクの指示で、賤民ソンの母と妹を会わせる。
デモクは、賤民ソンが本物の王のように振舞っていると報告を受けて…

賤民ソンは、揚水庁長を捕らえて拷問する。
それを知ったデモクは、欲望があるほうがいいと何もしない。

ファグンは、デモクに大事な人を奪われたとき、力をつけてもっと大事なものを奪うデモクの血が自分にも流れていると告げる。

その頃、世子ソンはチムコ丸を作っている子供たちを見つけ、子供たちが倒れるのを目撃した。
また、牢屋にいる誰かに、チムコ丸を与えるよう指示する声を聞いて…

君主 〜仮面の主人〜 32話

メチャンは、尚膳に子供たちを助けてくれとお願いする。
ウボとムハも、チムコ畑を探し続けた。

メチャンも、チムコ丸を作っていた一人だと明かすのだった。

世子ソンは、チムコ畑で侵入者として見つかり、ファグンは畑に向かう。
ファグンは、デモクが一番大事にしているチムコ畑を燃やすつもりだった。

一方、ガウンには側室の命令が下され、世子ソンを想い、涙を流す。
賤民ソンは、そんなガウンに自分の本音を告白する。

ファグンは、世子ソンを見つけ涙を流しながら喜んだ。
世子ソンは、そこの子供たちを連れて逃げると言うと、ファグンは兵を相手に戦う。

自分の名前を世子ソンに教えると、世子ソンはファグンの名前を呼んでくれた。

ファグンは、ゴンに世子ソンを守るよう行かした後、畑に火を放った。

【あらすじ続き】
君主 〜仮面の主人〜 あらすじ 33話~36話

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-29話〜32話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow