韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-25話〜28話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」
あらすじ(25話〜28話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじとキャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!

それでは、韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」25話〜28話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代の後期、影の組織の首領テモクは先王を暗殺して新たな王を擁立し、操り人形に仕立て上げた。

10年後、テモクは生まれたばかりの世子イ・ソンの命と引き換えに、王に国中の水資源を独占する権利を要求。
やむなく全権を渡した王は世子の顔を仮面で隠し、影の組織から守ることに。

時が流れ、17歳になったイ・ソンは仮面を被って生きなければならない理由を探るため、庶民を装い外出。
街で出会った美しく聡明な少女カウンに恋心を抱き、自分と同じ名前の賎民イ・ソンに友情を感じた、

そこで水を独占してた身を苦しめる影の組織の存在を知った世子は組織を倒すことを決意する。
賎民イ・ソンが影武者となってテモクに会うことに・・・。

一方、テモクの孫娘ファグンは宮殿内で素顔の世子に会い一目惚れする、
祖父テモクには世子の素顔を知ったことを明かさず、世子嫁の座を狙うが・・・

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・ネタバレ

【君主〜仮面の主人〜 前回のあらすじ】
韓国ドラマ 君主 21話〜24話のあらすじ

君主 〜仮面の主人〜 25話

大妃は、ギュホの汚名挽回を条件にガウンを養女にし、王妃選びに出させる。
ガウンは意識を失くしたが、世子ソンの声で意識を取り戻した。

大妃は王妃選びの主導権を握るため、自ら毒を飲んでいた。
しかし、王妃選びを主導しようとした大妃に、ファグンが大辺首の資格で手伝うと名乗りだした。

ファグンはガウンの弱点、ギュホのことでガウンを黙らせてしまった。

一方、ファグンは世子ソンに、想いを寄せていたことを告白するが…
世子ソンは、もう二度と会うことはないと去って行った。

王妃選びで3人が選ばれたとき、ガウンは逮捕されてしまうのだが…。

君主 〜仮面の主人〜 26話

世子ソンはガウンをかばうが、ウボはデモクの指示だと直感的に思った。
そして、世子ソンは大妃にも頼んだが、無視され、今度は賤民ソンを訪ねて話す。

その頃、ガウンの取調べが始まり、賤民ソンが自ら審問するとその場に現れた。

一方、大妃はジョン尚宮をかくまっていた。
世子ソン、賤民ソンは共にガウンを助け出す計画を立て始める。

賤民ソンはガウンに会いに行き、ガウンから復讐のために宮女になったと聞かされる。
ガウンは、真実が知りたいと話し、宮殿を出ると約束した。

賤民ソンは、大妃にジョン尚宮を渡してもらって、ガウンを無罪放免させる。

しかし、ガウンは王妃選び3人に選ばれていた。
世子ソンと賤民ソンは互いに、ガウンを諦められないと言い張るのだが…。

スポンサーリンク

君主 〜仮面の主人〜 27話

大妃を信じているガウンに、メチャンは大妃が世子ソンを殺そうとしたことを話す。
そして、大妃を信じずに、世子ソンを信じるよう忠告した。

世子ソンは、賤民ソンに自由になるよう解毒剤を渡した。
それを尚宮に食べさせたところ、尚宮は死んでしまった。

それを見た賤民ソンは、世子ソンに対する怒りを抑えきれず…
デモクを会いに行き、本物の世子ソンが生きていることを伝える。
賤民ソンは、自分が本物の王になりたいと言った。

一方、デモクは頭領が世子ソンだと知る。
ファグンは、世子ソンを殺したら自分も自殺すると、世子ソンを生かすようお願いする。

その頃、メチャンは世子ソンの手紙をガウンに渡し、二人で宮殿を出ようとする。
しかし、賤民ソンにとらわれてしまった。

賤民ソンはガウンの前で仮面を外し、世子ソンが本物の世子だと、ギュホを処刑したのも世子ソンだと話した。

ガウンは、世子がギュホに下した手紙を見せて、世子ソンに本物の世子なのかと尋ねて…

君主 〜仮面の主人〜 28話

ガウンは、父を殺した世子じゃないと言ってくれと頼むが、世子ソンは自分が世子だと真実を話した。

そして、ガウンは世子ソンを殺して仇をとると言うが…
出来るはずがなく、許せないと嗚咽するのだった。

賤民ソンは、そんなガウンを慰めて守ると誓った。

一方、デモクは世子ソンを殺すと、本物の王にさせてあげると賤民ソンをそそのかす。

賤民ソンは世子ソンを信用できないと、王座は返せないと宮殿には来るなと言い放った。
世子ソンとチョンウンは追われる際、尚膳に助けられる。

デモクはガウンを拉致し、メチャンは世子ソンにガウンを助けるためには一人で来るよう伝言する。

メチャンは、世子ソンが王になるためには、ガウンを諦めるしかないと話した。
デモクはガウンと対面し、世子ソンはデモクに会いに来た。

【あらすじ続き】
君主 〜仮面の主人〜 あらすじ 29話~32話

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-25話〜28話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow