韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-17話〜20話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」
あらすじ(17話〜20話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじとキャスト

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「君主 〜仮面の主人〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!

それでは、韓国ドラマ「君主 〜仮面の主人〜」17話〜20話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代の後期、影の組織の首領テモクは先王を暗殺して新たな王を擁立し、操り人形に仕立て上げた。

10年後、テモクは生まれたばかりの世子イ・ソンの命と引き換えに、王に国中の水資源を独占する権利を要求。
やむなく全権を渡した王は世子の顔を仮面で隠し、影の組織から守ることに。

時が流れ、17歳になったイ・ソンは仮面を被って生きなければならない理由を探るため、庶民を装い外出。
街で出会った美しく聡明な少女カウンに恋心を抱き、自分と同じ名前の賎民イ・ソンに友情を感じた、

そこで水を独占してた身を苦しめる影の組織の存在を知った世子は組織を倒すことを決意する。
賎民イ・ソンが影武者となってテモクに会うことに・・・。

一方、テモクの孫娘ファグンは宮殿内で素顔の世子に会い一目惚れする、
祖父テモクには世子の素顔を知ったことを明かさず、世子嫁の座を狙うが・・・

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜 あらすじ・ネタバレ

【君主〜仮面の主人〜 前回のあらすじ】
韓国ドラマ 君主 13話〜16話のあらすじ

君主 〜仮面の主人〜 17話

世子ソンはガウンに自分がチョンスだと告白し、辺首会と戦っていたことを話した。

一方、ファグンは世子ソンをデモクから守るために、大辺首になる。
世子ソンは、地方に隠れている人を訪ねて、朝廷に戻って辺首会と戦うよう説得する。

そんなある日、村の子が毒にやられて村に現れた。
その子から、ある花畑で薬を作る仕事をしていたことを聞く。

その薬の毒に中毒したと見られる子は、場所を絵で描こうとしたが、力尽きてしまい…

君主 〜仮面の主人〜 18話

メチャンは、その子が描いていた絵を描いて、世子ソンに渡す。
世子ソンはガウンに少しの間、イチョンに行ってくれるよう頼んだ。

一方、賤民ソンは母と妹を見にこっそり宮殿を抜け出したが、デモクに発覚される。

その瞬間、世子ソンを見た賤民ソンはデモクが気づかないように、土下座をしてデモクの注意を引いた。

世子ソンはそれに気がついて、また罪悪感で苦しむ。

ガウンは、チョンスが辺首会に対抗していることを知り…
宮女になって自分も辺首会に対抗しようと、宮殿に入る。

それを止めに走ってきた世子ソンを後にして、ガウンは宮殿の中へと消えていった。

スポンサーリンク

君主 〜仮面の主人〜 19話

ガウンは、今の王(賤民ソン)を廃位させるため、宮女になって入宮した。
大妃は賤民ソンにガウンを側室にしてあげるからと、自分と手を組むようささやく。

ファグンは父に大辺首として仕事を指示するが、デモクはファグンの意図を疑っている。

一方、賤民ソンと世子ソンは遠まわしに話をして次の約束をする。
しかし、世子ソンはガウンのことを遠まわしに聞くが…
賤民ソンは知らないふりをするのだった。

ガウンは、訓育尚宮になっているメチャンを見て驚く。

メチャンは世子ソンを信じてみたいと、養父の尚膳に話してみたが…
尚膳は大妃、デモク、世子誰の肩も持ってはいけないとメチャンに厳しく言い聞かせた。

ガウンは、世子ソンにメチャンから聞いた地図の場所を教える。
世子ソンはガウンを説得しようとしたが、ガウンは世子ソンを遠ざけようとする。

そんな二人を影から賤民ソンが見て、怒りを覚えて…。

君主 〜仮面の主人〜 20話

賤民ソンは、大妃にすぐにでもガウンを側室にしてくれるようお願いした。

デモクは、賤民ソンと頭領が宮殿で会ったことをファグンに話す。
ファグンはあやふやに話をしたが、デモクは疑い始めた。

賤民ソンは、宮殿でウボに出逢って喜んでいたが…
ウボの助言を聞いて、賤民ソンはウボにもうこれ以上動くなと警告する。

一方、大妃はガウンに辺首会からの届け物を確認するよう指示する。
ガウンは賤民ソンの部屋にこっそり入ったが、人の気配がした瞬間、賤民ソンが隠してくれた。

ガウンは、大妃に見たものを伝えた。

その頃、ホンは大妃に偽者だと知らせて、辺首会を潰すと話した。

ホンは世子ソンに、今すぐ兵を出して辺首会を攻撃することを勧めたが…
ウボは、一生が掛かって戦わないといけないと言うのだった。

【あらすじ続き】
君主 〜仮面の主人〜 あらすじ 21話~24話

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 君主 〜仮面の主人〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-君主 〜仮面の主人〜-あらすじ-17話〜20話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow