韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(97話〜99話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」97話〜99話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 94話~96話

帰ってきたポクダンジ 97話

イェウォンを陥れたソジンたちに怒り、ジュシンを取り上げることをソジンたちに宣言するシン会長。

ダンジたちに謝罪し、ジェヨンのためにイェウォンを連れ帰るようにしろとウン女史に話すパク会長。

ダンジとまた姉妹になれると喜ぶイェウォン。
勝手にダンジを娘にすると発表したシン会長は、ダンジを娘のように可愛がってきたハクボンに申し訳ない。
”嫁ダンジをよろしく頼む”とシン会長に頼むハクボンに、”今まで通りハクボンはダンジの父親に変わりない”と話すシン会長。
シン会長の娘にするという申し出を受け入れるが、”イェウォンの姉とだけしてくれ。相続権などその他は要らない”と話すダンジ。
”イェウォンがエイジ―の代表となるから、ダンジは本部長になってサポートして欲しい”と代案を出すシン会長。了承するダンジ。

イェウォンを諦めきれないジェヨンを、別れるように説得するチェ秘書。

一人で帰ろうとするシン会長に、具合が良くなるまで一緒に住もうと提案するハクボン。
その提案を受け入れるシン会長。

父親のシン会長を助けるために、移植提供したいイェウォン。その提案を受け入れられないシン会長。

チェ秘書から、ジェヨンが諦めきれずに苦しんでいると聞いたイェウォン。
イェウォンと話をしたいとやって来たジェヨンに、”話は無い。離婚書類を送れ”と追い返すイェウォン。

シン会長の後継者となるイェウォンを妨害するように手を回すウン女史。

エイジ―に出社するダンジとイェウォン。エイジ―のセキュリティに就職するクムボン。
イェウォンは経営が未経験だと批判する理事たちに、ジョンウクを共同代表にすると話すイェウォン。
驚くジョンウクだったが、”イェウォンが後継者になるまで助ける”と受け入れる。

条件を出し、車載カメラの映像を持って来るようにファヨンに話すダンジ。

暴かれた不正をジェジンのせいにしようとするウン女史たちに、”俺が実の息子じゃないからか??”と怒るジェジン。
ソンヒョンを拉致するまでしたファヨンを家から追い出すソジン。

車載カメラ映像を加工して持ち出し、ダンジの元に行くファヨン。
ダンジたちにデータの入ったメモリを渡すファヨン。
ミンギュの事故の映像を確認し、ミンギュがソジンを庇って死んだことが分かるダンジ。
その場に現れるソジン。

帰ってきたポクダンジ 98話

ファヨンが持って来たデータを確認し、ミンギュがソジンを庇って事故が起きたことが分かるダンジ。
その場に現れたソジンに、”ミンギュはお前を助けるために死んだのに・・お前は見殺しにしたのか??”と責めるダンジ。
”ミンギュは私のために死んで・・私はあの人を助けようとしていた・・””あの人は死ぬ瞬間までお前じゃなく私の事を愛していた”と言うソジン。

ミンギュの事故現場にソジンを連れて行くダンジ。
”お前も同じように事故に遭え”と道の真ん中にソジンを連れて立つダンジ。そんなダンジを捕まえ、ソジンを逃がすジョンウク。
ショックを受けるダンジを抱きしめるジョンウク。

ハンバーグ屋の奥の部屋にファヨンを匿うことにするダンジ。

車載カメラ映像がダンジたちに渡って不安になるジェジンに、”私たちが映った場面は削除したから大丈夫だ”と話すファヨン。

ラニョンはパク会長に、”ミンギュがソジンを庇って事故に遭い、ウン女史とソジンがそのミンギュを放置した”と話す。その車載カメラ映像を見るパク会長。

ミンギュがソジンを庇って事故に遭ったことをハクボンたちに話すイェウォン。
庇って事故に遭ったミンギュを道に放置したと分かり、ソジンを責めるハクボン。
”お前の息子が選択したことだ”とソジンを庇うウン女史に怒るダンジたち。

ウン女史たちにチェ秘書も知らない巨額の借名口座があることが分かり、何かあると感じるジョンウク。

ファヨンの行方を探すソジンとウン女史。
ミンギュを死なしてしまった証拠の病室動画を持つファヨンを連れ戻したいウン女史。

ハンバーグ店に居るのもウン女史の手下に見つかり、ジョンウク達の家に隠れることになるファヨン。

ミンギュの事故の車載カメラ映像を見たパク会長は、”これ以上お前が壊れるのは見ていられない。もう止めろ。謝罪して向こうに出来る補償をしろ”とソジンに話す。
”私は向こうに何もしていない。私とミンギュさんの人生だ”と聞く耳を持たないソジン。頭を抱えるパク会長。

イェウォンとジョンウクのエイジ―共同代表の就任式に本部長として出席するダンジ。
イェウォンに会いに行き、”ジェヨンの事を考えて家に戻ってきて欲しい”と話すジェジン。
吸収合併の危機に、仕方なくダンジをジュシンの理事にすることにするウン女史。

ウン女史の借名口座の管理人を突き止めるチェ秘書。
海外の借名口座20億ドルを20年管理する”ソン・ウジン”は誰なのか?どういう関係なのかと、ウン女史に迫るダンジ。

帰ってきたポクダンジ 99話

理事にならせたのに合併の発表したとダンジに怒るウン女史たち。
20年の間、海外の裏金20億を管理してきたソン・ウジンとはどういう関係なのかウン女史に迫るダンジ。”何の話だ?知らない人間だ”と白を切るウン女史。

”ソン・ウジン”のことを知らないソジンとジェジン。二人にもソン・ウジンの事を話さないウン女史。
ウン女史は他人に巨額の資金を預ける人間ではないと、”ソン・ウジン”を探るジョンウクたち。

シン会長には移植して生きて欲しいイェウォンだが、”移植してもらおうとお前を探したと思ってるのか!二度と移植の話はするな”と怒り出すシン会長。

ジェヨンは酒を飲んで道に出て、事故に遭ってしまう。
連絡を受けて病院に駆けつけるイェウォン。
ジェヨンが事故に遭ったのもイェウォンのせいだと責めるソジンたち。
意識の無いジェヨンに付き添うイェウォン。

お前たち姉妹のせいだと、ダンジを責めるウン女史。
”お前たちの罪の罰をお前の息子が受けたんだ”と怒鳴るジョンウク母。

ダンジと話をしたいと、イェウォンに頼むパク会長。
ダンジの家で怒鳴り散らすウン女史を止め、”ソジンと妻の罪は自分が償うから、イェウォンをジェヨンの傍に居させて欲しい”とダンジに頼むパク会長。
”俺の息子を返してくれるなら、お前の息子を助けてやる”と怒るハクボンに、土下座して懇願するパク会長。

ジェヨンと関わるのを躊躇するイェウォンに、ジェヨンを助けるように話すダンジ。

ミンギュがソジンを助けて死んだと分かり、ダンジに申し訳ないハクボンは家を出ることにする。”お義父さんまで居なくなったら私はどうしたら・・・”と泣いて引き留めるダンジ。
”戻って来る”と言うハクボンを”お父さん”と呼び、”これからはミンギュさんの代わりに私がお父さんを面倒見る。だから必ず戻ってきてください”と話すジョンウク。

ウン女史はファヨンがダンジの家に居るのが分かり、ファヨンを捕まえる。

ジェヨンが危篤だと連絡を受け、駆けつけるイェウォン。
心停止するジェヨン。泣き叫ぶウン女史。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 100話~102話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow