韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-94話〜96話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(94話〜96話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」94話〜96話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 91話~93話

帰ってきたポクダンジ 94話

ファヨンによって拉致されたイェウォン。

チェ秘書から”会長の娘はイェウォンのようだ”と聞き、急いでウン女史たちに会うダンジの元に向かうシン会長。
ウン女史たちが行ってきた不正の証拠を付きつけて脅し、イェウォンを取り戻そうとするダンジ。
そこに駆けつけ、”イェウォンさんはどこだ!”と怒鳴るシン会長。

閉じ込められているイェウォンの場所が分かり、チェ秘書と駆けつけるダンジとジョンウク。
イェウォンが拉致されたと聞き、驚くジェヨン。

ウン女史やソジンにイェウォンの居場所を問い詰めるジェヨン。
”母さんや姉さんにはうんざりだ。親子の縁を切ってもイェウォンと別れない”と言うジェヨンに怒るウン女史。

ジェヨンが監禁場所に駆けつけ、ダンジたちと一緒にイェウォンを助け出す。

無事に帰って来たイェウォンに安心するシン会長。
ジョンウクに、イェウォンについて詳しく調べて欲しいと頼むシン会長。

”シン会長とイェウォンの関係が変だ。イェウォンとシン会長は特異な血液型が一緒で、適合検査にも合致したらしい”と話すジェジン。
イェウォンはシン会長の娘かもしれないと分かり、青ざめるウン女史やソジン。

シン会長の病院に行き、それが事実か確認するウン女史とソジン。
病室でのジョンウクとダンジの話を立ち聞きし、シン会長の娘がイェウォンで、それをシン会長も気づいていると分かるウン女史たち。
チェ秘書は、例のカン氏が幼いイェウォンを特異な血液型のためお金で海外養子に出そうとしていたことを突き止め、それをダンジたちに話す。

急いでカン氏を探すことにするダンジ。
ダンジより先にカン氏を見つけて、口を塞ごうと考えるウン女史。

イェウォンを諦めきれず、会いに来るジェヨン。二人は別れた方が良いと考えるダンジ家族たち。
”家族と縁を切る。それで母と姉の許しを得る事は出来ないが、こんな風にイェウォンと別れられない”と土下座するジェヨン。
”一生償って生きる・・イェウォンに一度会わせてほしい”と頼むジェヨンの声を聞いて泣くイェウォン。

”ジェヨンとは離婚する”と話すイェウォン。
復讐のためだけじゃなくジェヨンの事を好きだから結婚したと思うダンジは、辛いイェウォンの気持ちを感じる。

カン氏と連絡をしたダルスクは、”お金の無いカン氏が海外移住するって、変だわ・・”とダンジに話す。
ウン女史たちが背後で動いていることを感じるダンジ。

ダルスクに会いにやって来たカン氏を捕まえるジョンウクとダンジ。逃げるカン氏。

ウン女史に会い、お金を受け取るカン氏。
”預かったシン会長の娘を特異な血液型のため海外養子にしてお金を稼ごうとしたがダンジ父に見つかり、施設に預けた。それがシン・ユジンでイェウォンと改名した”と事実を話すカン氏。
イェウォンがシン会長の実の娘だというのが分かり、青ざめるウン女史とソジン。

ダンジ父の遺影から、施設の資料が出てくる。
若き日のシン会長と赤ちゃんの写真も出てきた。写真の赤ちゃんを見て、それがイェウォンだと分かり、驚くダルスク。

カン氏を乗せた車を追いかけ、”シン会長の娘はイェウォンなんでしょう??”とカン氏を問い詰めるダンジ。

帰ってきたポクダンジ 95話

ダンジ父は自身の遺影も自分で用意していた。
その遺影の後ろから、若き日のシン会長と赤ちゃんの写真を見つけたクムボンたち。

逃げようとするカン氏を捕まえ、”シン会長の娘はイェウォンなんでしょう??”と問い詰めるダンジ。
ダルスクから電話で、”シン会長の娘を見つけた。資料を見つけた。シン会長の娘はイェウォンだ”と聞くダンジ。

海外出国するはずのカン氏がダンジたちに連れ去られ、”証拠資料が見つかってシン会長の娘はイェウォンだと知られてしまった”とウン女史たちに話すファヨン。

ダンジの妹だということを隠し、ジュシンを裏切っていたイェウォンは、テレビ局をクビになってしまう。

シン会長の娘がイェウォンで、それを育てたダンジはシン会長にとって恩人だと、頭を痛めるウン女史たち。
苦労してやっとなったアナウンサーの仕事も奪い、ウン女史たちに怒るイェウォン。

イェウォンがテレビ局をクビになったことが分かり、家にも戻らず心配するダンジたち。

家にも帰らずに公園で泣いているイェウォンに声をかけるジェヨン。
別れようとするイェウォンに、”家族と縁を切る。二人で幸せに暮らそう”と話すジェヨン。
イェウォンに気付き、家に連れ帰るダンジ。

イェウォンにダンジ父の遺影から出てきた写真を見せ、”シン会長の娘はお前だ”と話すダンジ。信じられないイェウォン。

シン会長に”娘さんが見つかりました”と報告し、家でイェウォンに会わせるダンジ。
涙の親子の対面をするシン会長とイェウォン。
最後まで妨害しようとしたソジンたちに怒るシン会長。

再度入院はせず、会社に復帰するシン会長。

エイジ―のジョンウクの部屋に入り、監査資料を奪い取ろうと考えるソジンとファヨン。
金庫を開け、監査資料を盗み出すファヨン。
ソジンたちが監査資料を奪ったことが分かり、怒るシン会長。

娘が見つかり、いつ死んでも悔いが無いとダンジたちに話すシン会長。
イェウォンと一緒にダンジも法的に娘にして、エイジーや財産を受け継いでもらう考えを話すシン会長。

帰ってきたポクダンジ 96話

イェウォンと一緒にダンジを法的に娘にしようと考えるシン会長。
”ダンジやダンジ父が居なければイェウォンが今頃どうなっていたか・・”とこの大きな恩を返したいシン会長。
”イェウォンと一緒に娘になってくれるか?”と言うシン会長の申し出に驚くダンジ。
シン会長のこの大きな申し出を断ろうと考えるダンジ。

シン会長の申し出を受け入れるようにダンジに話すイェウォン。
”姉さんのためだけじゃない。私のために縁組解消をした事がずっと気になっていた。また姉さんと法的に姉妹になりたい。姉さんが力を持ったら一緒にジュシンを倒せる”と説得するイェウォン。

”アナウンサーイェウォンが詐欺結婚”と、新聞記事が出る。怒るダンジたち。
その新聞記事を見て、ウン女史に怒るジェヨン。

記事を出したウン女史たちに会い、抗議するダンジとイェウォン。
財産を奪ったイェウォンを訴えると言うウン女史たち。
記者会見して、今までイェウォンが見てきたジュシンの恥部やファヨンの車の車載カメラ映像を明らかにすると脅すダンジたち。

まだ入院が必要なシン会長だが、ジュシンから攻撃されるイェウォンの事を考えるとじっとしてはいられない。

荷物をまとめ、家を出て行こうとするジェヨン。
そのジェヨンに、記者会見をするイェウォンを止めろと言うソジンたち。
そんなソジンたちに怒り、”イェウォンがどうしてそうしたか明らかにする”と言うジェヨン。

イェウォンやダンジを止めようと、ソンヒョンを拉致するファヨン。
ファヨンからソンヒョンを連れていると電話を受け、焦るダンジ。

ソンヒョンから”ジュシンの駐車場に居る”と携帯メッセージを受け、慌てて向かうハクボン。
ファヨンの車からソンヒョンを取り戻し、ダンジに連絡するハクボン。

イェウォンと一緒に記者会見を開くダンジ。
ダンジの妹だと隠してアナウンサーになって、ジェヨンにも隠して結婚したと認めるイェウォン。
そこに駆けつけ、”事実ではない。全て知っていて結婚した。イェウォンは私を騙して結婚したのではない”とイェウォンを庇うジェヨン。

その記者会見の場で、これからミンギュの事故を明らかにすると話すイェウォン。
ファヨンの車載カメラ映像は法廷で明らかにすると言うダンジ。

その記者会見に駆けつけ、自身の余命が6か月で、行方不明の娘を探してやっと見つけた事を話すシン会長。
”その娘はイェウォンで、娘にエイジ―を譲って引退する”と発表するシン会長。
”イェウォンを育ててくれたダンジも法的に娘にするつもりだ”と発表するシン会長に驚くウン女史やソジンたち。

イェウォンを訴えて記事を出したウン女史たちに抗議するシン会長。
”イェウォンの人生はダンジが壊した。ダンジが会長の娘イェウォンを利用したんだ”とダンジのせいにするソジン。
怒ったシン会長は、ジュシンを吸収して無くし、ミンギュの事故を明らかにするようにダンジとイェウォンに指示する。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 97話~99話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-94話〜96話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow