韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(91話〜93話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」91話〜93話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 85話~87話

帰ってきたポクダンジ 91話

このままシン会長に亡くなって欲しいソジンはシン会長の病室に現れる。そのソジンに気付くダンジ。

シン会長の意識が戻り、驚くダンジ。

病院に行こうとするイェウォンを阻止するジェヨン。

”どうして俺と結婚したんだ?どうしてこの家に入って来た?正体は何だ?ダンジとはどんな関係なんだ!”とイェウォンを問い詰めるジェヨン。

”私はダンジの妹だ。それを隠して結婚した。あなたの姉ソジンに復讐するためだ”と答えるイェウォン。

”ソジンがダンジとミンギュに対してしたことを暴いて復讐するためだ”と言うイェウォンの告白に、混乱して暴れるジェヨン。
そんなジェヨンに気付き、二人に事情を尋ねるウン女史。黙って出て行くジェヨン。

ウン女史の弱みを握っているため、自分が加害者側だとソジンはばらさないと考えているファヨン。

シン会長の意識が戻って喜び、ジョンウク母たちも病室に駆けつける。

ダンジがシン会長の看病をしているところを見るウン女史とソジン。

”ダンジがシン会長の娘じゃないというのは本当ですか?娘じゃないならどうして身代わりになったんでしょうか?”と検査結果が間違いじゃないか確認するようにウン女史たちを揺さぶるイェウォン。

シン会長が生きるためには移植手術しかないようだと家族に話すダンジ。
家族の居ないシン会長はドナーが出てくるのを待つしかない。
シン会長が亡くなる前に、娘を探して会わせてあげたいと考えるダンジたち。

見舞いに行ったイェウォンは、床に落ちたシン会長の財布に入っている赤ちゃんの写真を見て驚く。

シン会長の移植について医師から話を聞くダンジやジョンウク母。

シン会長の血液型は特殊なシスAB型で、適合するドナーを探すのは困難だと話す医師。

ダンジからシン会長の血液型がシスAB型だと聞き、”私も同じだ…”と驚くイェウォン。

”ずっとA型だと思っていたが、以前入院した時に自分がシスAB型だということが分かった”と話すイェウォン。
シン会長の財布にあった赤ちゃんの写真や、”どちらかがシン会長の娘かもしれない”という施設の写真のことを思い出し、”まさか・・”と考えるイェウォン。

シン会長の移植の適合検査を受けることにするイェウォン。

ミンギュの事故現場に居ながらも隠していたソジンに怒るダンジ。

チェ秘書に、知っていることがあるなら話して欲しいと頼むダンジ。

”ソジンがミンギュの携帯電話を保管している””ミンギュの事故の後処理は私がした”と話すチェ秘書。

ジェヨンに、”どうして自分がそうしたのか、ソジンがダンジに何をしたのか”説明したいイェウォンだが、電話も繋がらない。

イェウォンに、ソジンがミンギュの携帯を持っている事を話すダンジ。

ソジンの部屋を探し回るイェウォンに気付き、”ここで何をしているんだ!”と怒鳴るジェヨン。

問題を起こして会社に大打撃を与えても代表に居座ろうとするソジンを追い出す株主たち。

ソジンのデスクの引き出しからミンギュの携帯を見つけ出すダンジ。

戻って来たソジンに、”ミンギュの携帯を持ってたの??事故を隠しただけじゃなくて携帯まで奪ったの??”と責めるダンジ。

”ミンギュは私の男でソンヒョンの父親だ。遺品を持つ資格は私にある”と主張するソジン。

ソジンが何か事故について隠していると考えるダンジ。

ミンギュの事故を明らかにせず、ずっとミンギュの携帯を持っていたソジンを責めるジョンウク。

ミンギュが通話録音アプリを使っていたことを思い出し、ジョンウクに話すダンジ。

ソジンの部屋を探っていたイェウォンを、”今までそうしてたのか??”と責めるジェヨン。

”離婚するなりソジンたちに差し出すなり好きにしたらいいが、今までソジンたちがしてきたことを話すから聞け”と言うイェウォン。

ソジンがダンジにしてきたことをジェヨンに話し、”離婚してあげるわ・・書類を送って”と出て行こうとするイェウォン。

イェウォンと出会ったころのことを思い出し、やっぱりイェウォンを手放したくないジェヨン。

”何をしても関係ない。傍に居ろ。このまま出て行ったらお前が危険だ”と止めるジェヨン。

ミンギュは事故の日、ソジンから電話を受けて出て行ったことが分かるダンジたち。

携帯の録音から、”来ないとダンジにソンヒョンが誰の子か言うかもしれない”とソジンが脅したことが分かり、怒るダンジたち。

帰ってきたポクダンジ 92話

録音を聞き、”行かない”と言うミンギュに”ダンジにソンヒョンの父親が誰か言うかもしれない”とソジンが脅して呼び出したことが分かるダンジたち。怒るハクボン。
すぐにソジンを捕まえようと怒るハクボンに、もっとちゃんと証拠を集めてソジンを捕まえないといけないと説得するジョンウクやダンジ。

チェ秘書がジョンウク達の家に行ったと分かり、慌てるソジンとウン女史。
ミンギュの事故当日、ミンギュとソジンが別荘で会い、その監視カメラ画像を削除したことや、ミンギュを事故現場に放置したことなどを話すチェ秘書。

ソジンの元に車を走らせるダンジ。
ミンギュを放置して死なせたとソジンを責め、同じ目に遭わせてやる!!と怒るダンジ。

裏切ったチェ秘書に怒るウン女史とソジン。
ソジンたちの秘密を沢山知っているチェ秘書は動じない。

”ミンギュの事故の目撃者だと記事が出たなら、釈明するとか解明するとかしないといけないんじゃないか??”とソジンを非難するジェヨン。
”ダンジの言ったことは嘘だ”とパク会長に言うファヨン。
”もし、記者会見が正しいという証拠が出たら、お前たちを捕まえるようにする”と釘を刺すパク会長。

イェウォンがダンジの妹だということは、家族に内緒にし続けるつもりのジェヨン。

ダンジの株と合わせてジュシンの最大株主になったジョンウクは、これから監査委員としてウン女史とソジンを監視することにする。
ミンギュの事故の再捜査が始まるとウン女史とソジンに言うジョンウク。

ミンギュの携帯電話や録音内容を出し、記者たちのインタビューを受けるダンジとハクボン。
その場に乗り込み、”全て嘘だ”と妨害しようとするソジンとウン女史。
”やるなら裁判でしてみろ”と言うソジンに、”裁判でダメなら何でも他の方法で息子の命の代償を払わせる”と怒るハクボン。

もうジョンウクと仕事の話をしているシン会長に、休むように注意するジョンウク母。そんなジョンウク母の気持ちが嬉しいシン会長。
イェウォンもシン会長の見舞いに行く。
”主人に姉さんの妹だということがバレてしまった・・”と言うイェウォンに、”ソジンたちに知られるのも時間の問題だ。はやくあの家を出なさい”と言うシン会長。

イェウォンがシン会長との移植適合検査をした事を知り、ダンジに話すジョンウク。
その検査がすべて合致したと聞き、驚くダンジ。

シン会長の事故時の監視カメラ映像がソジンたちに奪われたとダンジに話すチェ秘書。
それにはイェウォンが映っており、ソジンの家にいるイェウォンを心配するダンジ。

シン会長の事故時の映像にイェウォンが映っているのを見て、驚くウン女史やソジンたち。
ダンジとイェウォンが親しそうにする写真や、近所の住人からの証言を集め、”イェウォンはダンジの妹のようだ”と言うファヨン。
急いでイェウォンを探すソジンたち。

ファヨンの車載カメラデータを探し当てたイェウォンはダンジに連絡し、データをダンジに送ろうとする。
”バレたから早く家を出ろ”とイェウォンに言うダンジ。

”お前がダンジの妹だったのか??”とイェウォンを問い詰めるウン女史。
慌ててイェウォンの元に向かうダンジ。

帰ってきたポクダンジ 93話

シン会長の事故時、ダンジを庇うイェウォンの姿に驚いたソジンたち。
”イェウォンはダンジの妹のようだ”と説明するファヨンに驚き、イェウォンを急いで探すソジンたち。

”お前はダンジの妹なのか??”と問い詰めるウン女史たちに、”ダンジの妹だ”と認めるイェウォン。
最初からソジンへ復讐するためにジェヨンと結婚して家に入って来たと分かるソジンたち。
今まで騙して自分たちを陥れてきたイェウォンを袋叩きにするソジンやウン女史たち。
そんなイェウォンを助け、”イェウォンの叔父だ”と明かすクムボン。

ソジンたちの家に駆けつけるダンジ。
暴行を受けて気を失うイェウォンを助けようとするダンジを阻止するソジン。

イェウォンがソジンたちにバレたと聞き、驚くダルスクたち。

家に帰って来たジェヨンが急いでイェウォンを病院に運ぶ。
ソジンやウン女史たちを暴行の罪で警察に突き出すジョンウク。

イェウォンがバレてソジンたちに暴行を受けて病院に運ばれたと聞き、驚くシン会長。
”ジュシン家族が嫁を暴行した”とマスコミも騒いでいた。
イェウォンがダンジの妹だったことや、イェウォンの仕業だった出来事をパク会長に話すソジンたち。

ダンジたちの家に運ばれるイェウォン。
イェウォンの状態を見たダルスクたちに責められるジェヨン。
イェウォンに申し訳ない思いのダンジは、これからは自分がソジンたちに仕返しをすると心に決める。

ジェヨンを騙して家に入って来たイェウォンに怒るウン女史。

”ジェヨンとすぐに離婚してあの家と縁を切ろ”とイェウォンに言うダルスク。

パク会長に会い、イェウォンが妹だと話して、今までソジンがしてきたことを話すダンジ。

今までのジェヨンとの出来事を思い出すイェウォン。
ジェヨンと会う約束をして家の前まで出たイェウォンだったが、そこでファヨンに拉致されてしまう。
ファヨンにイェウォンが拉致されたと聞き、怒るダンジ。

ジョンウク母から、”イェウォンが移植適合検査を受けて一致し、血液型も一緒だ”と聞いたシン会長。
イェウォンとは最初に会った時から、会ったことがあるような気がしていたシン会長は、もしかしたら自分の娘なんじゃないかと考える。
施設の写真や珍しい血液型、適合検査結果などから”会長の娘はイェウォンのようだ”と話すチェ秘書に驚くシン会長。
そのイェウォンがウン女史たちに拉致されたと聞き、居ても立っても居られないシン会長。

イェウォンを詐欺罪で検察に突き出そうと考えるウン女史たち。
そのウン女史たちの前に監査資料や、ペーパー会社設立やスイス銀行に裏金を隠したりしていることなど突きつけて脅すダンジたち。
その場に現れ、”イェウォンさんはどこだ!すぐに連れてこい!”と怒鳴るシン会長。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 94話~96話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow