韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(58話〜60話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」58話〜60話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 55話~57話

帰ってきたポクダンジ 58話

ソジンかブレキー壊したジョンウクの車に、乗っていたジョンウクとダンジ。
結局事故に遭い、ダンジが意識を失ったまま病院に運ばれる。

一方、ジュシングループの重要会議に出席したイェウォン。
イェウォンは、ソジンの悪態が写っている動画を公開する。

そんな中、無事に意識が戻るダンジだが…

帰ってきたポクダンジ 59話

ソジンを逮捕するために、警察と一緒にソジンがいるところに行くジョンウクとダンジ。

ダンジが、なんで自分たちに濡れ衣を着せたのかと聞くと…
ソジンは今一緒に暮らしているじゃないかと言って、盗人猛猛しい態度をとる。

そんな中、ソジンの動画を見たテジュンは、激怒してジェジンにソジンを連れてこいと怒る。

一方、ジョンウクはダンジに真剣に付き合ってみようと告白するが…

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 60話

イェウォンは、ダンジに会ってソジンを絶対許さないでと話す。
ソジンと家族になったのに、ソジンに対してきつく言うイェウォンが理解できないダンジ。

しかし、結局イェウォンが復讐のために、ソジンと家族になったと知ったダンジ。
大きなショックを受けるのだった。

一方、ジョンウクにソンヒョンとの遺伝子検査結果を渡すソジン。
そして、ソジンはソンヒョンの親権を奪うと脅して…

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 61話~63話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow