韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(40話〜42話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」40話〜42話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 37話~39話

帰ってきたポクダンジ 40話

ダンジとの不倫スキャンダルを、マスコミに流した人がソジンだと疑ったジョンウク。
ソゾンに会って、元の状態に戻さないと、ただじゃ置かないと警告する。

しかし、ソジンはジョンウクとダンジに関する記者会見を準備する。
そんなソジンに、記者会見を辞めてほしいと頼むダンジ。

そんな中、ソジンはダンジの家を訪ねて、ミンギュの写真を見ながら涙を流すが…

帰ってきたポクダンジ 41話

ミンギュが納骨されている、納骨堂を訪ねるソジン。
そこにやってきたダンジと、ソジンは言い合いをするのだった。

言い合い中で、ソジンはダンジを押し倒すが…
椅子にお腹をぶつけたダンジは倒れてしまう。

倒れたダンジを見つけたジョンウクは、ダンジを病院に連れていく。
しかし、ダンジはお腹を赤ちゃんを流産してしまう。

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 42話

不正の罪を着せられ、警察に連行されるジョンウクとそれを見てしまうミオク。
ミオクはダンジを訪ね、ジョンウクの事で責任をとれと言いながら、ダンジの頬を叩く。

その後、ソジンに会って問いただすダンジだが・・・
ジョンウクの事は、ダンジの責任だと話すソジン。

ジョンウクの事を心配していたダンジ。
ジョンウクの仲間から、助ける方法があると聞くが…

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 43話~45話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow