韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(4話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」4話〜6話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 1話~3話

帰ってきたポクダンジ 4話

腎臓移植の手術中に、容体が急変するダンジとミンギュ。
ソジンは、執刀医に何でもするから二人を救って欲しいと懇願する。

やがて手術が無事終了し、意識が回復するダンジとミンギュ。
ダンジは、これからは一心同体だとミンギュの手を取って語りかける。

その問題のせいで、ソジンはハン・ジョンウク副社長との不仲が報道される可能性があるため事実確認されることに。

また、イェウォンはミンギュの顔は映っていないものの、ソジンとミンギュがデート現場の写真を手に入れていた。

ソジンは事実無根で答える必要はなく証拠を出せと、毅然とした対応をとるソジン。

その後、ダンジ父親が昔経営していた銭湯へ向かい、喧嘩した叔母を止めに行く。

ダンジは、ソジンのために作った鮒汁を持って、ジュシングループのビルまで行くと警備員に制止されてしまう。

そこで、ソジンがホテルに向かうと聞いて、自分もそのホテルへ駆けつけようとするダンジ。

しかし、ちょうどそのホテルではジュシングループの長男ジェジンが、女性タレントと密会中だった。

ジョンウクは密会部屋に立ち入り、ソジンがこのホテルでレセプションを開催することを伝え、慌てふためくジェジンたち。

その頃、ソジンとともにウン女史やラニョンも報道陣に包囲されて、ホテル内に入ってくる。

ジェジンがホテルで密会していたと聞いて、報道陣に知られる前に捕まえようとラニョンを地下駐車場へ行かせるソジン。

一方、ダンジはソジンがいるレセプション会場へ向かうため、鮒汁を持ってエレベーターに乗っていた。
ちょうど、そのエレベーターにジョンウクが乗ってくる。

そのジョンウクと有名女性芸能人との会話を聞いて、二人が密会していたと誤解するダンジだった。
ジョンウクは女性タレントと揉めた際に、ダンジが持っていた鮒汁をひっくり返してしまう。

これに激怒したダンジは、ジョンウクに鮒汁を返せと迫るが、ジョンウクは反省の態度を見せないことから残りの鮒汁を投げつける。

そこで、ジョンウクを取材するためにホテルへ駆けつけたイェウォンに苛立ちを隠せないソジン。
イェウォンは、これで写真の男性が判明しそうだと満面の笑みで言う。

帰ってきたポクダンジ 5話

謝罪を要求するダンジを最後まで無視し、車でその場を去るジョンウク。
ダンジはジョンウクの投げつけたお金を拾い集めて、車を出庫するソジンに気づく。

その頃、手術資金をダルスクが使い込んでいたため、ミンギュは援助を受けて移植手術を受けていた。

ダンジは、ミンギュが他人に支援されていたと知ると嫌がるだろうと考え、その事は伏せていた。

そして、ダンジは、落ち込んでいるイェウォンを察し、抱きしめて慰める。
ジョンウク父の命日にソンヒョンに出血してほしいと願う母親に、諦めてくれと伝えるジョンウク。

献身的に尽くしてくれるダンジを、生涯大切にしていくと約束するミンギュ。
その頃、塾長から成績優秀な娘ヘッサルを特待生として通わせたらどうか、提案されるダンジ。

ミンギュは、幼い子を江南まで行かせたくないと、塾へ通わせることに反対する。

ダルスクが進学費用も手術費用もかかるので、大変だと浮かれて喜んだことに焦ったダンジは、ミンギュにバレないよう誤魔化す。

一方、手術の支援金の件で病院の担当職員が訪れる。
そのことにダンジとダルスクは慌てる。

ミンギュはソジンの自宅前で彼女を見かけるが、近くにジョンウクがいることに気づいて声をかけられずにいた。

ミンギュのことが心配で何回も電話するダンジだが、一向に繋がらないままだった。

家の前で、車の中からミンギュの姿を確認するジェジン。
パク会長はジェジンの席を、ジョンウクへ譲るように提案する。

父パク会長とジョンウクが秘密の約束を知らなかったソジン。
ソジンは相談してくれなかったことを、不満に思っていた。

そのために、ソンヒョンを駆け引きに利用したのかと疑うソジンにジョンウクは逆上し、毅然と否定する。

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 6話

ある晩、ソジンは息子のソンヒョンと買い物に出かけようとしたとき、外でミンギュとの思い出の曲が聴こえてくる。

そのことを察したジョンウクは、ソジンの代わりに行くことにする。

その頃、ジュシングループの記者会見場で、ウン女史とジョンウクが一緒の現場を押さえた写真を手渡し、イェウォンはソジンへ圧力をかける。

ソジンは、イェウォンが相手の素性を明らかにしようとしていると察する。

ミンギュがイェウォンと入れ変わるように、ジュシングループへ来社する。
ミンギュ警備員に制止されたときにソジンと顔を合わせるが、言葉は交わさずに立ち去る。

検察時代のジョンウクに恨みを持つキムから、息子ソンヒョンの件で脅迫電話がかかってくるジョンウク。

そこでソンヒョンが、トラックに乗せられたのを見て追跡するジョンウク。
そのトラックはダンジが運転していた。

ジョンウクはダンジが運転するトラックを誘拐犯だと警察へ知らせる。
強引にダンジの行く手を阻むジョンウク。

突然ソンヒョンを連れ去ろうとする、ジョンウクに怒るダンジ。。

ダンジは、塾の前に怪しい男がいたから一旦バスに乗せたと伝えるが、ジョンウクは納得できずダンジを道路へ倒してしまう。

病院で意識を取り戻すダンジ。
ジョンウクはダンジから話を聞いて、ようやく鮒汁のことを思い出す。

謝罪がないまま、お金で全てを解決するジョンウクと再び口論になるダンジ。

病院へ運ばれたダンジの所へ、手術の執刀医が駆けつける。
念のために検査をしようと言う医師に大丈夫だと伝えるダンジは、ジュシンから特別に依頼されていると聴いて驚く。

ソジンの手首の古傷を見て、心を痛めるミンギュ。
ミンギュに万が一のことがあったら、自分も生きていけないと思うソジン。

一方、ソジンが一人で作業室へ向かったと聞いて不審に思ったウン女史は、ソジンの行動を監視していた。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 7話~9話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow