韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(22話〜24話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」22話〜24話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 19話~21話

帰ってきたポクダンジ 22話

相手側が濡れ衣を着せようとしていることが分かり、ミンギュに過失がないことを安心するダンジやハクボンたち
しかし、もう一台の車のことは、ミンギュも分からないと返事する。

ソジンの車から、車載カメラを撤去したチェ秘書。
隠す理由を問うウン女史に、映像は見ない方がいいと伝えるチェ秘書。

その頃、ファヨンの交通事故の件を伏せようと、動き回るジェジンを説得するソジン。
ジェジンは自分が事故には一切関与していないと毅然と答えるが、ソジンは益々疑うのだった。

ダンジに連絡し、会いに行こうとするソジンを、ジェジンが引き留める。

一方、ダンジはファヨンと協力して、今回の事故の証拠をねつ造しているのはジョンウクかもしれないとミンギュに話す。

弱みにつけこんで、ジュシングループを乗っ取らせたりはさせないと言うソジンに、驚くジョンウク。

ジョンウクを疑ったままのダンジは、ジョンウクとファヨンが愛人関係にあることをソジンに打ち明けようと考えるが、悩んだ末に踏みとどまる。

ダンジの不在中に、ミンギュの病室を尋ねたソジン。
今回の事故の件は、自分が真相を究明すると伝えるソジン。

ミンギュの病室に来たダンジは、その場にいたソジンに驚く。
ソジンはダンジに事故の真相を打ち明けるが、ダンジは既に知っていた。

その後、ダンジは身に覚えのないファヨンへの暴行と、名誉棄損などの容疑で警察に連行される。
ダンジは刑事から、ファヨンが暴行を受けて鼻を負傷した写真を見せられる。

ダンジの後を追ってきたハクボンたちも、そのまま警察に捕まり、留置場に入れられてしまう。

帰ってきたポクダンジ 23話

ファヨンへの名誉棄損と暴行容疑で、警察に捕まったダンジ。
ジェジンとラニョンはファヨンへの暴行を、ダンジのせいにしたのだった。

ラニョンに、これ以上ジェジンがファヨンに、協力しないように頼むソジン。

それよりも、ジョンウクのことをしっかり管理しろと言及するラニョンは、ジョンウクとダンジが一緒に写っている写真をソジンへ見せる。

一方、ソジンの車載カメラの映像が、気になるウン女史。
そして、ソンヒョンの携帯にある、ミンギュの画像を見て悩むソジン。

ようやく警察から釈放されたダンジはファヨンの元に行き、無実を本人へ訴える。

ファヨンを暴行した噂が広がって、アルバイトを解雇されたダンジは、会社のロビーでジョンウクと会う。

その頃、ショック状態から容体が安定したミンギュの元へ急いで駆けつけるダンジ。

病院に泊まり込みで看病を続けるダンジに、担当医師は心の準備をしておいてほしいと告知する。

ダンジに内緒で、ミンギュの病院代を工面しようとしているイェウォン。
借金取りから、家の権利書を担保に入れるよう要求される。

一方、ソンヒョンを利用すると言ったソジンを、思わず叩きそうになるジョンウク。
ソジンはジョンウクに正式に別居を申し出て、この家からすぐに退去してほしいと伝える。

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 24話

ミンギュが言葉を話したと、ジェジンに電話で伝えるファヨン。

そのやり取りを聞いてラニョンは、ジェジンが事故を起こしたときにファヨンの車に同乗していたことを知る。

事実を知ったラニョンは、事件当時のことをジェジンへ激しく追求する。
ウン女史やパク会長にも伝えようとするラニョンを、必死に制止するジェジン。

その頃、ファヨンの病室から出てきた女性が、顔に怪我をしていたと看護師の証言を得るジョンウク。
ジョンウクはその看護師から、当時撮影した携帯電話の写真を見てラニョンの姿を確認する。

そして、ジョンウクはジェジンの元へ向かい、ラニョンの写真を見せながら自首を勧める。

その頃、ダンジから連絡を受けて、病院へ駆けつけるハクボンたち。
チェ秘書とウン女史は、ミンギュが事故現場にソジンも一緒だったと話すのではないかと心配する。

ところがミンギュの容態が急変する。
傍にいたチェ秘書は、急いでウン女史を自宅へ連れ戻す。

ミンギュの容態が快方に向かったことを理由に、警察への出頭を延期しようとしたダンジだったが…
無理矢理に警察に連行されそうになる。

病室に駆けつけたソジンに、ミンギュはソンヒョンをよろしく頼むと言い残すと容態が急変する。

ミンギュが危篤との一報を受け、急いで病院へ駆けつけるダンジ。

しかし、ダンジが病室に着いたときには、既にミンギュは亡くなっていた。
ミンギュの死を受け入れられず、その場に泣き崩れるダンジとソジンだった。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 25話~27話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow