韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(19話〜21話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」19話〜21話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 16話~18話

帰ってきたポクダンジ 19話

ミンギュの病室に来たダンジ。
ソジンは慌てながら、通りがかり寄ったと誤魔化す。

その頃、ソンヒョンの寝顔を見て涙を流すソジンに、ジョンウクは何か話すことがないかと尋ねる。
会社で残業すると嘘をついたのかを追求するジョンウクは、ソジンとウン女史の間で秘密があると考える。

一方、ソジンも秘密が多いジョンウクのことを信じられず、一切話さない。
ソジンが困っていたら助けたいと思うジョンウクだったが、冷たい態度を取るソジンが分からないでいた。

事故を起こした車に、タレントのファヨンと同乗していたことがバレないよう、証拠を隠そうとするジェジン。
その頃、ミンギュのトラックから、何者かに車載カメラや携帯が持ち去られてしまう。

一方、事故の相手方の女性が、ミンギュを訴えると聞いて憤るダンジ。
病室を突き止めたダンジは、その女性がタレントのシン・ファヨンだと知る。

彼女が交通事故を起こしたというスクープ記事が出ると、パク会長はジェジンに事故の件を追求する。
何も知らないと答えるジェジン。

ファヨンとジョンウクが、不倫関係だと勘違いしたダンジは、今回の事故はジョンウクが画策していると思い込む。
ダンジは激怒して、ジョンウクの部屋へ向かうが…

帰ってきたポクダンジ 20話

ジョンウクがファヨンとともに、ミンギュに濡れ衣を着せたと勘違いしたダンジ。
ミンギュを助けるよう、ジョンウクを言及する。

ジョンウクがいくら否定しても、全く信じないダンジ。
そこで、ジョンウクは誰かがミンギュを加害者に仕立てたことを知って驚く。

ソジンは病院でハクボンと対面する。
ハクボンはソジンのせいで、ミンギュがこんな目にあったと非難する。

ハクボンたちに、ミンギュに濡れ衣を着せたのはジョンウクかもしれないと話すダンジ。
ダンジは、ジョンウクがファヨンと浮気していると打ち明ける。

一方、ミンギュの濡れ衣を晴らすために、ファヨンの病室に駆けつけるイェウォン。
イェウォンは病室に記者たちを連れ込み、カメラのフラッシュを浴びせる。

ファヨンから、呼び出されたダンジ。

すると、以前ミンギュが運転席で意識を無くしたことを棚に上げて、今回も同じ理由でファヨンの車と衝突したのではないかと伝える。

ダンジは車の後部座席に、乗っていた人物を知っていると話す。
すると、ファヨンは血相を変えて制止する。

そこに、ミンギュの意識が回復ししたとの一報がソジンに入って…

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 21話

ミンギュに万が一のことがあったら許さないと、ジョンウクに憤るダンジ。
ジョンウクは、事故現場にいたもう一台の車を調べようと話す。

その頃、ミンギュの意識が戻り、ひと安心するダンジたち。
ソジンは院長へ、ミンギュの容体を確認する。

ミンギュの意識が回復して、慌てるウン女史とジェジン。
ジョンウクがジェジンの会社を引き継ぐことを、ソジンが頑なに反対していた。
すると、パク会長は夫婦関係が上手くいっていないのかと尋ねる。

ジョンウクを未だに信じられないソジンは、別々の寝室で就寝することにする。
自分の野心を叶えるために、ソンヒョンを使うのは許さないと言うソジン。

ジョンウクは、ソジンがそこまで反抗してくるのか理解できなかった。

一方、チェ秘書にファヨンが誰と裏で繋がっているのかを、調査するようにお願いするソジン。
しかし、チェ秘書が拒んだため、直接ファヨンに会うことにしたソジン。

ファヨンと会ったソジンは、裏で誰と繋がっているか話してもいいのかと脅迫する。
その後、不安になったファヨンは、ジェジンにソジンが何か掴んでいるようだと連絡する。

自宅に戻ったソジンは、裏で繋がっているのは兄のジェジンだと確信して…

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 22話~24話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow